

5/30 悪霊戦 閉幕・・・・・・・・・・

30日、INしたら・・・・

家に可愛いお客様がいました^^


64929859.jpg

左  ロザリーさん
右  ともっぺさん

チームではお馴染みですが、仲良しコンビです!(^^)!

二人でいつもいるイメージですね^^
ロザリーさん、リアルちょっと忙しいみたいでIN率低下中ですが、来たときはいつも楽しそうですw
タダさんにたこ焼き大好きっ子ってイメージつけられちゃってますな・・・・w
二人で住宅村にずっと居たようなので何してるのかな~って思ってましたが・・・・・

これ見たら納得でした→ (ともっぺさんのページ、日誌へw)

いい感じに仕上がってますね^^
俺はこういう細かい作業ができないので、尊敬しちゃいますO(≧∇≦)O


64930259.jpg

なんか・・・・・・いじめられてます(嘘w)
俺なんかしたか~~~?w

チームユニフォームも女の子が着ると可愛いですね^^似合ってます。


俺が用事あったので、あまり話もできませんでしたがwごゆっくり~って事で・・・・・・・・
悪霊戦スタートです。
やまたかさん、俺、コイン当たりましたw
まじ、すごいっす!!w
いつもカシオさん達に奢ってもらっていたので、やっとお返しができそうですO(≧∇≦)O イエイ!!
(カシオさん、1枚買ってきたみたいですがね・・・・・・・w)

って事で、3戦潜りましたw


64950682.jpg

メンバーはいつものごとく、
ペスさん (僧侶)
俺    (僧侶)
やまたかさん(武闘家)
カシオさん (スパスタ)   です。

ま~慣れたもんで、結構安定ですね。負ける気がしません(嘘w)

64958009.jpg


・・・・・・安定の聖水・・・・・・

20130530_214634.jpg

次だ次・・・・なんせ後2枚ある!!!

64971134.jpg

・・・・・・・超安定の聖水・・・・・・・

64950682.jpg


もうコイン無いぞ・・・・・・また安定の聖水なのか?・・・・


20130530_221956.jpg

はいはい、そうですよねwそりゃ超安定のせい・・・・・・す・・・・・・・・???

ん?

・・・・・・・!!!!!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

仮面やっとでました。


64976686.jpg

嬉しすぎて、ペスさんまで脱いでいます・・・・w

64979976.jpg


なんか・・・・・・不快です・・・・・・・不快指数計振りきれそうです・・・・Σ(Д゚;/)/



効果はと言いますと・・・・・・

戦闘開始時6%でひっさつチャージ・・・・・・

戦闘開始時6%でひっさつチャージ・・・・・・

ん??

戦闘開始時6%でひっさつチャージ・・・・・

え?

戦闘開始時6%でひっさつチャージ・・・・・

・・・・・・微妙~~~~・・・w

ま、取れたんでよしとしますかw

とりあえず、当面悪霊はお休みかな・・・・・w

ランキング参加してます。
ポチッとしてもらえるとO(≧∇≦)O イエイ!! ってなりますw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

今日からは別な遊びを探すぞーーーーーーー!!!(^^)!

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

5/29 悪霊戦・・・・・・・・

本当にありがたい事に・・・・・・・またまた悪霊にお誘いいただきました。

毎度おなじみ!
カシオさん!ペスさん!!ペアーで~す♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪


って事で、もぐりましたw


ここでちょっとした事件が・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

まさかの・・・・・カシオさん弾かれる~~~~~~~!!!!!

ボス部屋前で、扉に触らないで5分?いると・・・・・出されちゃうみたいです・・・・・しりませんでした・・・w

コイン入れてから、ボディーガード代を忘れちゃったの気づいたみたいで・・・・・固まってましたw
持ち合わせあったので、取り引きして、完了したら・・・・・消えましたw

何がおきたかちょっと理解出来なかったですがw
サポスパスタが颯爽と入ってきたので・・・・・・とりあえず突っ込みましたw

結果はご想像にお任せしますがね・・・・・・=D---(o_ _)o

気を取り直して、

次ですw

64804640.jpg

戦闘自体は慣れたもんで、結構安定?w(葉っぱ使ってもらったのは黙ってよう・・・・w)して戦えるんですが・・・・・

64805535.jpg

超安定の聖水です・・・・・マジで出ません。
ここまで来ると、仮面なんて都市伝説じゃないのか?って位でません・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

カシオさん、後2枚あるって事で・・・・・甘えちゃいました・・・・w



次の入り口での事・・・・・

64807678.jpg

ん??
トルネコキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

なんか、おっさん居ましたw
やまたかさん(右赤オーガ・・・)びっくりして脱いじゃってます!!!w
金も持ってきてたのでw迷わずはぐメタコインげっちゅですw(マジ金欠なんで・・・・・)

幸先いいって事で突っ込みました

64815154.jpg


っが・・・・・・・━━∑(´・ω・|||)━━
出ません・・・・w

ってあれ?・・・・・ロザリオ入ってる・・・・・え!?
・・・・・聖水よりはいいですが・・・・・微妙~wどうせなら、チョーカーが良かったんですが・・・・w

64823970.jpg

3回戦も難なくこなし・・・・・今日も聖水もらって帰ってきましたとさ・・・・wチャンチャン



予断ですが、本日も決行です!!ここまで来たら、行くっきゃないって事でw決行しますw
ま、高い聖水ですが・・・・・
やまたかさんの引きの強さでコイン当ててもらったし・・・・・(普通当たるかね~w)
びっくりしました・・・・・悪霊後・・・・福引引いて・・・・当てちゃった・・・w
もう一枚は俺が当ててやるーーーーーーw

ランキング参加してます。
押してもらえるとうれしいな(v^ー°) ヤッタネ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

すくでっとのドラクエⅩ放浪記お引越し完了のお知らせ。

突然ですが、使い勝手等の理由によりブログ引っ越してみました。

ご迷惑をおかけしますが、こちらをお気に入り等に入れていただけると幸いです。


さて、前回までの記事の引っ越しも無事完了いたしましたO(≧∇≦)O イエイ!!
過去記事も探しやすく、見やすくなったかと思います。

これからも長々とダラダラと記事を追加していきたいと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです^^


簡単ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

ちょっと練習もかねて、写真とかも貼ってみます。

64183517.jpg

やっぱり大きく貼れていいな~^^
(セシリアさん、勝手に使ってごめんw)

もう一つw

64194557.jpg


ちゃんと貼れて安心しましたw
これからもよろしくお願いします^^

ランキング参加してます。
よかったらぽちっとな↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

5/28・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・何もできませんでした・・・・w
正確に言うと・・・・・・・オーブ採取に時間かかりすぎて・・・・・不完全燃焼・・・チーン
 
って事で、過去の写真でもアップしときますかw

まだ人間だった頃・・・・
蜘蛛のエサでしたw
 
 
 
捕食されてます((((;´・ω・`)))
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イッド相手にやっと勝ってた時代もありました・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
サーバー40で油売ってたら・・・・・なんか女の子が集まってきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なんか・・・・・・・・・・
アイドルグループ設立したみたいですw
 
 
プロデューサーとかって呼ばれてますw
 
 
 
 
 
 

 
何もしてないのに超楽しかったですw
ほんと、こういう一見くだらないように見える事って大事ですねO(≧∇≦)O イエイ!!
 

 
 
見た目が気に入り、必死になって取った黒パッチ・・・・
 
 
 
3日通いつめましたw
 
 
 
 
 
 

 
 
必要な時は来ないくせに・・・・・・呼んでない時は邪魔しにきますw
 
 
俺はイーソーに用事があるんじゃーーーーー!w
 
「盗賊いる時に出直しておいで」
って事でしばいておきましたw
 

 
Wii U βでの写真・・・・
 
 
マジ感動しました。
めっちゃきれいですw
 
(モデルがいいんだなw)
 
 
はいそこ!w
「えーーーーー!」
とか言わない!!w
 
 
ま、こんな感じで遊んでますw
声かけてもらえたら、しっぽ振ってついてきます!wΣ(Д゚;/)/誘拐されるぞ!!w
 
普段はサーバー40のどこかしらにいるかと思われますw
(オーブ採取に時間かかってると・・・・・・大概鯖1のロボか蜘蛛にいますがね・・・・・・w)
 
所属チーム
   

 
 
 
 
 
 
 
 
ま、ぼちぼちやってますwどこのチームも一緒かなって思いますが・・・・・・ま~いろいろありますw
今は募集してるのかしらないけどw
興味あったら声かけてみてくださいw
 
いろいろな人が集まるゲームだけに、せっかく楽しみたいゲームなのに・・・・
人間関係に疲れて、疲弊していませんか???w
そんな時、ふと足を止めてくだらない事に集中してみるのもいいかもしれません。
 
いろいろな事に追われて切羽詰まって、楽しくなくなったんでは意味がない!!w
っと、ちょっとマジレスしてみた すくでっと でしたw
 
楽しくいきましょう~^^
↑↑そう思うって人・・・・・・・・・(思わなくてもw)
↓↓ぽちっとなw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ウルベア魔神兵強を考える・・・・・・・・

ウルベア魔神兵強・・・・・・・・・ご存じの通り、ガダラ強ボスです。
実は、一番最後まで攻略出来ていなかった強ボスです。(面倒で行ってなかっただけですがw)
 
ちょっと厄介なのが、三体同時に出てくるって所ですかね・・・・
範囲攻撃を3つ同時に食らうと崩れます(-。-)
 
って事で、自分なりに解析です。(自己満足解析ですのでw真似はおすすめしません(ーー;))
 

 
まず、構成です。(写真はバババ僧w)
構成ですが、武武魔戦僧が一般的かと思います。
火力は落ちますが、武武僧僧、事故率は下がりますね。
または、武武旅僧とか、武盗旅僧、いろんな構成可能かと思います。(効率重視なら武武魔戦僧が早いかも)
 
装備で気を付けたいのは、転びGですかね。(ま、なくても行けますが、僧侶転ぶとちときついw)
回転は強制で吹っ飛ぶので、装備関係ないですが、ガレキ落しはたまにすっころぶので、転びGあると安心です。
(たまに転びG忘れて行って、普通に倒せるので、問題はないかと思いますが、僧侶が大変になるかもw)
 
 
戦い方って程の説明はうまく出来るかわかりませんが、一応、参考程度に。
他のサイトとか見ると、開幕左の柱に隠れて各自行動(武闘家ならバイキ入るまでためるとか・・・)ってよく見るような気がします。(気がするだけかもw)
最初はその通り戦ってました。ですが、これ、挟まれる確率高いような気がするのは俺だけ??
逃げる位置が悪いのかもしれませんので何とも言えませんが、事故率が高いような気がします。(あくまで自分の体感です。)
 
なので、開幕、二手に分かれて準備するようにしてみました。(左の柱と右の柱。どの職がとかってのは全然考えません。好きな方に逃げますw)
上記の利点って言う程かはわからんが、3体が分散してくれるように感じます。
ですので、開幕、挟まれてボコボコにされる事が少ないような気もしますね。
 
戦闘事態は他の先輩たちが攻略済みですのでw割愛しま~すw(ほとんど変わりませんw)
 
1体倒すと楽になりますので、とにかく敵を分散させてAを倒すことに集中しましょう。
ここで、僧侶の動きが結構重要になってくると思います。
僧侶はとにかく敵から離れつつ、ベホマラーが届く範囲をうまく位置取れるかが、鍵かな。
(ベホマラーって柱の陰じゃ届かないよね?違ったらごめんw)
 
ロスアタ担当、決め打ちもいいかもしれませんが、コマンド中に怒られるとロスアタ遅れるので、最近は近くの人がロスアタするって感じになってきてます。(怒り解除は早い方がいいです。)
 
後は1体づつ丁寧に倒していけばさほど苦労する事もなく倒せると思います。
1体単体だと、本当にえ?って思う位弱いので、まず、焦らず1体倒す事に専念しましょうw
 
自分の中では、効率もある程度大事って思いますが、それ以上に戦闘を楽しむってのを心がけてます。
いろんな構成で、いろんな倒し方出来たら楽しいですもんね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
もちろん、最初はテンプレ化された戦い方しましたが、慣れてくるといろんな方法試したくなっちゃう癖がでますw(付き合わされる方、迷惑ですねw( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ )
 
って事で(前置き長!!!!w)
バババ僧行ってみましたw
すてみからの通常攻撃ですねw(火力自体ちょっと落ちるような気がしますが、問題ないw)
ただ、一つ欠点はあります。
すてみすると・・・・・・・・・バトマス守備紙です・・・・・ま~死にますw
暇を見て、僧侶さんがいかにスクルトかけてくれるかが、鍵になりますかね。
MP使わない分、いいかもしれません。てか、楽しい∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
 

 
紹介ですw
左から
タダさん  (バトマス。二刀流プクリポハンター!!w)
俺      (バトマス。二刀流変なエルフw)
リソさん  (僧侶。宝箱の中身?wタダさんに食われるぞ!!!w)
スランさん (バトマス。二刀流可愛子ちゃん。天魔もバババ僧で突っ込む強者w)
 
とにかく苦労しましたが、慣れれば安定しそうです。討伐タイムもそんなに変わらなかったし、何より新鮮で楽しかったですw
ゲームですので楽しいのが一番ですね!(^^)!
 
最後に・・・・・・・・・・
あくまで自己満ですので・・・・・・・・・・・・責任は取りませんぞーーーーwダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
ランキング参加してます。
ぽちっとしてくれると嬉しいなO(≧∇≦)O イエイ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

まったね~w

チムメン紹介 2w

チムメン紹介続きやりま~すwワ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!     まだの人w前回の記事
 

 
左 ともっぺさん
  いつも大人しい感じの子です
  お話大好き?w最近結構、
  話す機会が多くなりました
  リアル忙し目で、IN率低下
  中ですが、オシャレの為なら
  どんなに困難でもやり遂げ
  ちゃう、頑張り屋さん。
  (まじ、オシャレですw)
 
 
 
右 セシリアさん。(応援に駆け付けてくれました。)
 
INしてる人から順に紹介したいと思います。
どしどし行きます。
 

アップで使おうか迷いましたw
ま、ちょっと小さくしときます((((;´・ω・`)))
 
 
ちょいちょい参上してますねw
 
タダノスケ さんです。
(写真は離席の時、自宅の近くで裸放置してあったので、面白くて撮っときましたw)
 
 
 
まず、アプデ後にする事っていったら、レベル上げ!!全職カンストしないと気が済まない、実はすごい人なんですw
器用に全職使いまわすさまは圧巻ですな・・・・・・・w
(離席放置の時は、他のチムメンの家で裸放置してみたり、この前も俺のベットで裸で寝てました・・・・・・・・
 ファブ○ーズしなきゃ・・・・・w(-。-)y-゜゜゜
 

左から、
タダさん
セシリアさん
スランさん
ともっぺさん
 
スランさん、一人は恥ずかしいとの事でしたので、集合写真ですw
 
バトマスを器用にこなす、前衛スペシャリストかと思いきや!!!
僧侶も上手に使い分ける、それはもう!
戦闘のスペシャリストさんです!!!
                                            (マジ憧れますw)
強ボス募集には積極的に乗ってるイメージですね!(^^)!
前中後衛を上手に使いまわすので、なんでも行けちゃいます。日誌ちょいちょい覘きますが、オシャレと冒険が大好きなのかな?(*^_^*)
ノリもかなりいい方かと思われますw

何故か脱ぎ始めましたw(スランさん、ともっぺさん・・・・・・恥ずかしいんじゃなかったのかい?w)
「ノリでいきますか???w」
っとしきりに聞いていたので、お付き合いって事にしときますw

スランさんが手套でセシリアさんを貫いています・・・・・・・・・・・Σ(Д゚;/)/
 
殺人事件です!!!w
(俺の剣も刺さってるような気がしますが・・・・・・・・・気のせいですよね?w)
 
 
 
 
 
                                 プクリポ軍団の参上ですw
左から
きょうとじん さん(通称きょうちゃんw)
住んでる所、バレバレです。アフロ部、部長をしているらしい・・・・w
アフロ実装後、タダさん、きょうちゃん、チッチさん(他もいたような気がするが・・・・・覚えきれません・・・・w)
で立ち上げた部ですねw。
(セシリアさんが、いつの間にか盛り部?立ち上げたのか??wに対抗して部活化したらしいw)
 
左中
リソタロウ さん
強ボス僧侶担当!!w
天使なんて、使いません!!聖女でまわしちゃう超スペシャリストwマジすごいです。
天魔プスゴンなんでもござれですw(尊敬しちゃうな~w)
 
右中
ボッスンさん(中身タダさんw)
タダさんのサブですw
 
内緒キャラw(詳細秘密ですw)
 

スライムツインタワーですw(上、セシリアさん 下、ともっぺさんw)
プクリポ軍団が珍しそうに覗いていますw(きょうちゃん・・・・・混ざりたいならこればいいのにw)
スランさん、スライム気に入ったのかな?おねだりしてますw
 
 

チッチさんも来てくれたので、集合写真でしめますw
みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)
 
 
ランキング参加してます。
訪れたみなさま!!!↓↓↓ぽちっとなw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先日の続き、悪霊2開戦目・・・・・・

先日の悪霊の後、フレのペスさん、カシオさんと少しお話をしていたら、何やら職人対決が始まりました。
 
 

知りませんでした・・・・・
 
ペスさん、ツボ錬金だったんですね・・・・・w
 
 
「私の腕を見よ!!」
 
と、豪語して始まりました・・・・w
 
 
 
 
 
 
ま、結果はと言いますと・・・・・・・・・w
 

 
はい、でかでかと使わせていただきますw(毎度w)
(俺のネタの為にやってくれたのか?w)
後日、ツメに攻撃+の上級をお願いしたんですが・・・・・・・・大成功!!!!追加+が付いちゃいましたw
 
 
どうやら、月に1度、絶対失敗しない日?ってのがあるらしいですw(本人制御できないみたいですが)
 
 
そんなこんなで、よくわからずに始まった錬金大会でしたが・・・・・・
この人の登場で一遍しました・・・・・・・(;一_一)
 

 
俺のブログではおなじみ、やまたかさんです・・・・・・・・・
(やまたかさんってこんなキャラだっけな・・・・・?(-"-))
 
話が盛り上がり、深夜でしたが悪霊にお誘いいただきました・・・・・・w(終わったばっかなのにねw)
ありがたい話ですw
 
って事で、もぐりました。

 
もう、慣れたもんで、結構安定です。
やっぱり俺がタゲにされっぱなしで、死にまくりでしたが・・・・・・・(なんで俺なんだ?w)
 
最後はカシオさんおなじみの、ゴールドシャワーでとどめですw
もう、なんか本人気に入って使ってるみたいなので、放置しましたw
 

結果は・・・・・・・・・・
 
 
言わなくてもわかるか・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにも出る気がしません・・・・・・・・・・・
 
 
ここまで来ると、どうやったら仮面が出るのか教えてもらいたいくらいですな・・・・・・・(´д`ι)
正直、チョーカーも作り直したいんですが・・・・・・・・・金ためますか・・・・w
 
 
ランキング参加してます。
ぽちっとしてくれたらうれしいな^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

V竜強について考えるw

そうそう、昨日5月24日、Vジャンプコラボ企画とやらの、赤い竜(弱 強)いってまいりました。
 

 
 
最初、強からですw(逆じゃね?w)
 
左から
 
そん・ごくう さん    
俺   
ウルディー君
べじ~さん

なんか、Vジャンプを楽しそうに読んでますw☆゚+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゚☆
 

正直未知数でしたので、僧2で突っ込むことにw
 
なんか、技名 みんなでVジャンプ?Wジャンプ?
文字出たら飛んでって言われて、ちょっと意味不明でしたが、動きに合わせて飛んでみても・・・・・・・・
当っちゃう・・・・・・・・
 
 

とくにWジャンプがエグイ・・・・・・9999くらいます・・・・・・・・・
おい!wΣ(Д゚;/)/…エエ!?
そりゃ、死にますさw全滅しました・・・・・・・
 
・・・・・・・って事で、弱で練習ですw
ようは、Wジャンプって文字が出たら即ジャンプすればいいだけですねw
相手のコマンド出るまで、攻撃しないで待機です。(そんさんの受け売りですがw)
動きに合わせるんじゃなく、文字が出たらジャンプw
ん~w 難しいですねw
 
って事で、強リベンジw
 

左から
 
そんさん
チッチさん
タダさん
 
のチムメンで挑みましたw
 
ジャンプのタイミングさえ合わせればなんてことない・・・・・・雑魚ですw

難なく倒しましたw
 
こういうイベント的ボスは楽しいですね^^
今後もどんどんやってほしいもんですw(金かからないコンテンツがいいですが・・・・・・・)
 
ランキング参加してます^^

今更ながら、悪霊を考えてみる・・・・・・

ありがたい事に、こんな俺を悪霊に誘ってくれる心優しき方たちがいます。
本当に感謝の気持ちががたえません。
 
先のブログでも紹介しました。カシオさん、ペスさん。毎回お誘いいただきましてありがとうございます。
何かお返しをしたい所ではありますが・・・・・・・・幾分貧乏ですので・・・・・・こまったw
 
って事で悪霊に行ってまいりました。
 

紹介
左から
 
ペスさん (職業
       僧侶たまに
            綾波w)
カシオさん(スパスタ。
         すぐ脱ぎます                  w)ティアさん (武闘家
        チョーカー合成
        力+7をたたき
        出した強運の持            ち主w )
右、俺w変なエルフ で行ってまいりましたw
 
他の先輩方がかなり参考になる内容で攻略ブログとか出ています。
参考になるって意味ではそちらを見てもらったほうが賢明かと思いますw
自分なりにちょっと真面目に書いてみますがねw
 
※あくまで自分なりの攻略ですので、責任は取りませんぞーーーーーーーー!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
自分なりの基本概念
※迷宮なので、時間制限もありあす。(40分間しか迷宮に入れませんので・・・・・・)
 
スパスタ   ;  スパスタさんの動きで半分決まりますw
           1 ;  ボディーガードを切らさない! 
           2 ;  アトラス ・ ベリアル を兎に角寝かせる※ここ重要!
           3 ;  富豪以外、シャワー禁止!!!w
とにかく、3体の時はひたすら寝かせる事に専念してもらえれば、他が楽になります。
アトラス、ベリアルは寝やすいんですが、開幕、寝てくれません・・・・(体感ですが)
寝たら、ラリホーマ重ねかけして、深く寝かせましょう。
 
武闘家    ;  攻撃のかなめです。(他の攻略とかみると、スパスタさんがばくれつで補助とか出てましたが
                         なれるまでは、各自仕事したほうが安定かと思います。)
           1 ;  タイガーでバズズ→アトラス→ベリアル と潰していく。
               (ティアさんを見ていて参考になったのが・・・アトラス寝て、ベリアル起きてるの状況
                 で、ベリアルに攻撃するっての、いいかと思いました。両方起きてる状況を避けれま
                 すね(*^_^*))
 
僧侶2人  ;   本来、回復 ・ 補助蘇生 に分れられればいいんでしょうが、まず、僧侶タゲられまくるので
           臨機応変に各々をこなす感じですかね?
          1 ;  天使は絶対切らさない。(事故の元です。)
          2 ;  聖水はがぶ飲み覚悟で、やばかったらベホマラー!
          3 ;  聖女を武闘家にかけまくるw(ま、余裕ないんですがねw)
          4 ;  片方の僧侶がタゲられて追いかけられてる時は「死ぬな」って思って間違いないw
               天使で復活後、速攻回復してあげましょうw
 
自分たちが気を付けていた事はそんなもんですかね。
僧侶崩れなければ、何とかなるってイメージでした・・・・w
 

 
バズズ居る時は余裕なくて写真取れません。
バズズ、うざいですw兎に角うざいんで、出来るだけ早く倒すのがいいですね。
 
今回のステージ、海神の大霊洞でした。狭いので、三体の範囲攻撃が一気に来ると事故ります。
(ほんと、このステージで戦うの嫌ですw前の事故もここでした。)
 
今回のアトラスさんのタゲがひたすら俺でした。ま~追っかけてくるは、踏まれるは、痛恨来るはで、他の回復ってよりは、自分立て直すのに必死でした。
合わせてバズズも追っかけてくる始末!どんだけ俺を嫌いなんだーーーー!!!(-`ェ´-怒)
 
ペスさん僧侶が一人で回してた事は・・・・・・黙ってようw
 

 
ベリアルさんだけになったらしめたもんですw
もう、雑魚ですので、おちゃらけて遊びましょうw
※注   富豪さん以外はシャワー使わない事をお勧めします・・・・・・破産しますよ・・・(・∀・i)タラー・・・
 
バズズ倒すまでがきついですが、逆に言っちゃうとバズズ倒しちゃえば楽になります。
時間かけてゆっくり丁寧に各自が仕事すれば、倒せない相手ではありませんので、行ってみたいけど不安だな~ってかた。挑戦してみるのもいいかもですよ(*^_^*)
 

 
ま、結果は安定の聖水でしたがね~~~ウワーン.*゚*( ノдヾ)
 
この後、もう一回戦行ったのは、後日って事でw
 
ブログランキング参加してます。
ぽちっとしてもらえるとうれしいなヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

活動日記・・・・5月23日w

INしてすぐ、チムチャで
 
タダさん    「 コンビニいってきまーす 」
 
俺        「 だめ!却下!!!w 」
挨拶もしないで何を言ってるやら・・・・・・w
 
毎度のお誘いありがたい事に、入ってすぐ、
 
タダさん    「 すくさん、ロボね!はい、決定!!w 」
なかば強制的に決定されましたw(ま、いつも俺が逆やるんで、いいんですがw)
 
タダさん、コンビニ行ってる間に、ご近所の畑回りだけすませました。(近所チムメンのみですが・・・・・・・)
チムメン、アスさんの家、種が植えてありません・・・・(リアル忙しいんで、枯らせると悲しいので・・・・って事でしたが・・・・・・・・世話するのに~w)
・・・・・・・・・・・いつも遠方より水&糞撒きに来ていただいてるかた、ほんとありがとう(ToT)/~~~
 
タダさん戻りましたので、まず日課の迷宮もぐりました。(一応福引券は欲しいので・・・・・・w)
 

ほんと、赤いオッサンにしか会えません・・・・・・・今回、強でしたがそろそろ飽きてきました・・・・・
 
左から   
タダさん  俺  セシリアさん ミミさん(ごめんなさい;;切れちゃってます・・・・・・)
 
迷宮も券が欲しいだけで、トルネコさんが出るわけでもなく、なんかちょっと飽きてきましたw
 
迷宮も終わり、じゃ、ちゃっちゃとロボでもしばいて、ブログ用の写真でも撮りますかw
って思ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・
 
出ません・・・・・・・オーブ全然でません・・・・・・・・え?w
VU後、ロボさんだけは一発ゲッチュ出来てたので、1回で出るもんだと思ってたんですが・・・・・・・・
どハマりです・・・・(-。-)y-゜゜゜
 
ま・・・まずいぞ・・・・・赤字になってしまうぅ~
 
何戦したろ?もう、これで出なかったら終わりましょう・・・・・・って言った矢先、出ました・・・・・
 
ロボも終わり、やまたかさんが
 
やまたかさん   「 アトラス行きます?奢りますw 」
って事で、ゴチになりましたw
毎日アトラス、バズズ行ってる気がしますが・・・・・ま、いいかw
 

 
左から
 
お馴染み
やまたかさん
 
ミミさん
 
 
タダさん
 
 
 
アトラスさん、金かからないなら、別構成も試してみたいんですが・・・・・貧乏人にはちょっと怖い検証になってしまいそうなので・・・・・・・普通に 武武僧僧 で行ってまいりましたw
(武武武僧 とか 武武魔戦僧 とか バババ僧 とかでも行けそうな気がするんだが・・・・w怖いw)
 
コイン当たった時にでも試してみますかw(当たるかはわかりませんがねw)
 

 
戦闘自体はなれたもんで、もう、相撲すらどうでもいい感じでバラバラになって適当に戦ってますw
負ける気がしません・・・・・
僧侶暇です・・・・・・w
 
ほんと、チムメン僧侶みんなうまいんで、僧2の時の俺は・・・・・・・・遊んでますw
(仕事してるふりして写真撮ってるのは内緒でお願いします・・・・)
 
暇なんで、大地の怒りをジャンプで躱せるって噂を小耳にはさんだので・・・・・ちょっと実験・・・・・w
 
結果
・・・・・・・・よくわかりませんwタイミングが悪いのか?それともデマなのか?うまくいきません・・・・・・
ま、俺のやり方が悪いのかもしれません・・・・今後、また試してみましょうw
 

 
 
安定の聖水なんですがね・・・・・・・・・
 
 
(タダさん・・・俺のチョーカー隠したでしょ?wお願いだから返してください・・・・)
 
の絵w
 
 
 
アトラス終わりに、下に続いてますw
いろいろ写真撮ったり、みんなと話したりの内容もやりたいんですが・・・・・なにせ時間が足りませんw
それもこれも・・・・・・ロボが悪い!!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
 

 
俺の最高傑作写真でしめま~すw
タイトル  綾波とマリオの超コラボ!w
 
ランキング参加してます。
ぽちっとしてもらえるとうれしいなO(≧∇≦)O イエイ!!

チムメン紹介です(*^_^*)

チムメン紹介するから、暇人集合~!!
 
って呼びかけてみました。
 

 
いの一番に駆け付けて来たのが・・・・・・
 
セシリアさんです^^
超本職僧侶さん。ボスは行きたがりませんが、強制招集するといやいやながらも付き合っちゃう素敵なお姉さまです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
兎に角楽しい事が大好き?(俺にはそう見えるw)
集まりの時は中心にいつもいるイメージですね^^
 
 

 
住宅村サーバーが重いのなんのって事で、やっと到着してくれたチムメン一同w
ほとんどの人が、恥ずかしくて?w忙しかったんですねwこれませんでした。
( チムクエをすすめてくれていた方達・・・・ありがとう(ToT) )
 
左から、
超絶美男子  ヒロリン   ( とにかくカンストを目指して日々特訓中!アフロにされそうと危機感を
                   抱いています)w
 
後ろ(大剣)  チッチさん  ( ヒロリンと一緒でカンスト目指してまっしぐら!!魚はアフロでなびいてますw)
 
前        セシリアさん ( マラソンを毎日欠かさずやっている頑張り屋さんです。
                    大陸が繋がっていたら走って制覇したいと常々言っていましたが、
                    乗り物実装でマラソンにもボード使ってるのかな?w)
 
中央チョイ右 アベルさん  ( うちのチームのサブリーダー。無口な反面、チムチャでいきなり
                    「おういえw」とミスチャ入れてしまい、正体ばれちゃったですw
                    フレとはこの乗りで会話してるらしいw)
 
右       オジサン    ( 注!名前ですwすごくまじめないい意味でお人よしです^^
                    名前にオジサンってつけちゃうくらいですので、すごく大人w
                    たまに抜けるは愛嬌ですなw良き理解者で、面倒見のいい人)
 
 

 
アフロ魚    チッチさんですw 変身してきました。
スライム    セシリアさんw  決めの時はいつも着てますねw
 
 
後ろにちらっと入ってる家は・・・・・・俺の家ですw
 
正直センスないんで、コーディネイトをセシリアさんに丸投げしましたw
 
 
サブも入れて、39人の中規模チームですね^^
出来たら、全員の紹介を書きたいんですが、はてさて・・・・・・・・集まってもらえるやら・・・・?w
 
ブログランキング参加してます。
ポチットしてもらえるとうれしいです^^

ある日の出来事・・・・・・・

忘れもしない・・・・1.3最後の夜・・・・・・・
それは突然訪れた・・・・・・・・・・
 
 

 
左オーガ(武闘家)
やまたかさん チムメン
 
左中綾波w(魔戦)
ペスさん フレ
 
右プクハンターw(武闘家)
タダさん チムメン
 
蜘蛛終了後の記念撮影w
 
 
 
 
タイガーの倍率がどうなるか不透明な状態だった・・・・・
最後になるかもしれない・・・物理パーティー・・・・・
すごくどハマりして、イッドと蜘蛛何戦したろう?やっとゲットし、解散・・・・・後の事だった・・・・・
 
 
時間はPM11時すぎ頃・・・・・・・・・
 
別れたばかりのペスさんからピンクの声が・・・・・・・
 
ペスさん  「 もう寝ちゃいます? 」
 
俺      「 そのつもりですが何かあります? 」
 
もう事態は動いていた・・・・・・
 
ペスさん  「 カシオさんが悪霊行きたいって言ってるんですが・・・・・・ 」
(カシオさん、人気ブロガーのプランさんを我が師匠とあがめている、ペスさんのチムメンw)
↓↓↓↓↓

 
想像はつくと思います・・・・・・そうです・・・・・・・・かなり濃い~ですw
なんともナイスキャラですw
 
どうしよ・・・・明日は社長が来る日だ・・・・・・・・寝不足はまずいぞ・・・・・・・・
ん~~~
 
俺     「 一戦だけならいいですよw 」
乗ってしまった・・・・・勝てるのか?w
 
正直、悪霊だけは勝てる気がしない・・・・・・
(以前ボコボコにされて帰ってきました・・・・wそりゃそうだw僧侶1でつっこみましたもんw)
あちこちの攻略情報を覘いたつもりで、さっぱりわからん・・・・・・
 
(僧侶か?俺僧侶なのか???)
と、ドキドキしていたその時・・・・・・
 
ペスさん  「 もう一人誰かいませんかね? 」
 
よし、僧侶だけは全力で回避せねば!!!
そうだ、タダさんだ・・・強制召集しよう!!!!
 
チムチャ
タダさん   「 落ちます。また明日~ おつでした~~^^ 」
 
・・・・・・・(_ _|||) 僧侶決定・・・・・・w
 
やまたかさんと別れたばかりだが、誘ってみよう・・・・・
 
俺           「 お忙しい? 」
 
やまたかさん    「 いえ^^ 」
 
俺           「 カシオさんが悪霊行きたいっていってますが?w 」
 
やまたかさん    「 ぷw いく! 」
 
メンツも決まった所でペス邸に集合です。
 

写真左 オーガ
やまたかさん (武闘家)
 
写真前 エルフ
俺 (アルバイト僧侶・・)
 
写真奥 エルフピンク
ペスさん (僧侶)
※恥ずかしいのかな?隠れちゃいましたw
 
写真右 オーガマスター
カシオさん (スパスタ)
 
ペス邸にルーラ着地後、なぜか下、着ていないカシオさん・・・・・・
それを見て、やばい!!っと思い・・・・・
 
 
俺           「 やまたかさん、脱がなくていいからね!w 」
 
ペスさん       「 それは振りですか?w 」
 
やまたかさん    「 え!?なんでわかったの?w 」
 
俺           「 マジつっこみですw 」
 
そんなこんなやり取りあった後、ちょっと真面目に作戦会議・・・
 
 
正直、攻略なんてわかりませんw
いろいろ聞かれました・・・・・・・
 
ぶっちゃけますw
(適当に言ってますよ~~~~|д・) ソォーッ…よし、ばれてない・・・・w)
 
そうだ、きっとラリホーで寝てくれれば楽勝なはずだ・・・・・・
あんな雑魚の寄せ集めに負けるはずがない!!!
 
やばい・・・・いつもおちゃらけキャラのカシオさんが真面目に質問してくる!!
聞かれてもわからんぞーーーーw
そうだ、きっとこう言っとけばなんとかなるw
 
俺           「 ボディーガード切らさなければなんとかなりますw 」
 
どっかで見た受け売りをそのまま言ってしまった・・・・・・
 
カシオさん      「 お金、10万で足りる?w 」
え!?この人はシャワーで倒す気か??w
 
いやいやいやいや・・・・・・・・・もったいないでしょ!!w
そこは止めようw
 
って事で、適当作戦会議終了。もぐりました。
 

 
・・・・・・・・・倒しました・・・・・・
 
下に続きます・・・・・・・
 
 
 
ランキング参加してます。
ぽちっとしてくれると喜びますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ある日の出来事・・・・・・2w

 
 
大体想像はつきますよね・・・・・・・・安定の聖水です^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
 
カシオさん      「 もう2枚ありますが?w 」
 
一同         「 ぶ!w 」
(まじか!?このお方は神なのか????)
超迷いました・・・・・もう、12時過ぎてます・・・・・・・寝たいです・・・・・・
 
ペスさん       「 一戦だけってお願いしてるんだから!無理言っちゃだめ! 」
 
俺・やまたかさん  「 行きますかw 」
もう迷いはありません。
玉砕覚悟、リアル社長がなんだ!寝不足だって気合で乗り切っちゃる!!!!w
 
って事で
 
潜ります
 
開戦です
 
 
アトラス・ベリアル寝ません・・・・・・・・
 
 
ぎゃーーーーーーーーーー!w
二戦目・・・・・事故りました・・・・・・・・・・
 
なんかごめんなさい(ノД`)・゜・。
アルバイト僧侶で勝てたのが不思議だったんだ・・・・
 
 
カシオさん      「 三戦目行きましょうw 」
正直ポキって音聞こえたんですが・・・・・・・・・
 
こうなりゃ意地って事で・・・・・・・・行っちゃいましたw
 

 
カシオさんはマジだった・・・・・・
 
大金をばら撒いてます・・・・・・・
(あまりにすごい映像だったので・・・・・撮りました・・・・・・w)
 
俺           「 もったいないんでシャワーいいですよw 」
(ちょっとマジ可哀そうになってきてしまし・・・・・・言ってみたんですが・・・・・)
 
カシオさん      「 暇なんで・・・・w 」
 
・・・・・・・・富豪ですか?あなたさまは大富豪ですか??後で請求書とか受け付けませんからね!w
 
 
なんとか倒しました。
どうやったかなんて覚えてません・・・・・・・
まじ、ガチでがんばりました(僧侶ペスさんが!w)
 
人間やる気になれば何とかなるんです。(たぶんw)
勝てて良かったね^^さてさて、箱を開けてみますか?w
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんんん????
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!
 

 
・・・・・・・・・・まじですか・・・・・どんだけ聖水持たせるんじゃーーーーーーーーー!!!!
この聖水の安定ぶりったら・・・・もう・・・・・・鉄板ですな。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
 
AM1時を回った所で終了でした・・・・・・・・・
 
 
これに懲りずにまた誘ってもらえるとかもらえないとか・・・・・・w
 
 
 
ランキング参加してます。
ぽちっとしてくれると喜びますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

本日の活動日記・・・・5月22日w


今週はほとんどチームで活動してます。
 
迷宮に始まり強ボスに終わるってのが日課になりつつあります。
 
 
 
今回のアプデにより、グリーンオーブが値上がりしています。
 
 
と言っても、全盛期程ではありませんがね・・・・・(´д`ι)
 
 
アプデ後の迷宮、トロルさんにしか会えなくなりました。
 
痛恨が痛いんですが、他はなんてことないですねヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
 
 
迷宮終わりに、チムメン、べじ~さんが、バズズ割り勘行きませんか?って事でしたので行ってまいりましたw
アプデ前よりは安くなってるので助かりますw
 

 
(なんで俺しか映ってないんだ?w)
 
武武僧僧です。
 
武闘家  俺
       べじ~さん
僧侶   セシリアさん
      ひろしさん
 
全員チムメンです。
 
 
 
バズズ自体はかなり慣れたもんで、安定して倒せます。
攻略って程の事もないし、他の先輩たちが書いているので割愛いたしますw
 
結果はと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
はい、安定の聖水ですw
高い聖水ですよね・・・
 
 
 
終わって迷宮出たら・・・・・・
 
アトラス行きませんか~??
チムメン ミミさんです・・・・・
 
べじ~さん、ミミさん・・・・・夫婦です・・・・(・∀・;)
 
なかなかに気合いの入った夫婦さんですねw
 
案の定、チムチャでつっこみ入りましたw
 
ま、募集があれば行っちゃう俺もどうかと思いますがね・・・・・・・
 

 
 
お・・ちらっと映ってるぞw
 
 
ここも普通の構成でっすw
 
 
 
 
 
 
 
武闘家  やまたかさん(一番奥にちょこっと写ってる?w)
       そん・ごくうさん(手前でタイガーしてますw)
僧侶    ミミさん (一番後ろw)
       俺    (黒しんりですw)
全員チムメンです。
なぜかみんな後ろ姿・・・・・
 
 
ここも攻略って程の事ないんでw割愛w
ただ、今回ほんとアトラスさんサボってる?ってくらい攻撃してきません・・・・
正直僧侶暇でしたw
 
結果は・・・・安定の聖水でした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
 
 
超高い聖水でしたのでw金策もしなければって事で・・・・・
 
今日は(ってか毎日w)ガダラの強ボス、そうロボットさんですw
(まだまだ、ブログ始めたばかりで、写真撮り忘れたりでお見苦しいですが、ご勘弁を・・・・;;)
 
最近は、安定でオーブ一発けっどできてます^^ロボだけですがね・・・・・w
 

 
鯖1・・・・
 
 
相変わらずカオスです・・・Σ(Д゚;/)/
 
 
 
 
 
 
 
 
構成紹介ですw
(と言っても、普通の物理構成ですが・・・・・・w)
 
武闘家     やまたかさん
          ミミさん
魔法戦士    タダノスケさん
僧侶       俺
 
で行ってまいりました。
正直、強ボスの僧侶自体初心者で、1人で回す自信全然ないんですが、そこはやる気と勇気と勢いで乗り切りましたw
一戦目・・・・・・僧侶ヘボで負けましたw
二戦目・・・・・・僧侶ヘボでも勝てましたw
オーブは一発ゲッチュですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
 
 
そうそう、最近、チムクエがちょっとエグイ内容ですw
特に一番下・・・・・・
 
竜おま×1個
 
グレン強ボス×4匹
 
ロイヤルバッチ×1個
 
本日は・・・・・・
オルフェ強ボス×4・・・・・・
 
え?wザイガスさんですかw(今日は雑魚でしたなw)
 
 
あ・・・・・・写真忘れた・・・・・・・・
 
ま、ご想像にお任せしますw
 
 
なんか、ブログって難しいですな・・・・w
何をどう書いていいのか悩むもんです。
 
気長にダラダラやっていきたいと思いますので、おつきあいくださいましw
 
 
ランキング参加してます。
よかったらポチっとしてくださいね^^てかしてくださいw

VU後の動向を自分的に調査してみたw


VU当日・・・
 
真っ先にする事と言いますとみなさんは何を思い浮かべますでしょう?
 
 
今回の1.4・・・・・・・
 
 
そうです!ついにやってきました・・・・・・・!!
 
 
 
 
貸衣装でーーーーーーすO(≧∇≦)O イエイ!!
そこはレベル上限解放とかじゃないのか?(。=`ω´=)ぇ?
 
いやいや、見た目でしょw(センスない事は黙っててくださいw)
 
って事で、速攻制服をレンタルしてみました。
1日2500G・・・・・・・・・
 
高!!!!Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
 
 
うぅ~・・・・・・・
 
借りましたw
正直、他の衣装も気になりましたが、鉄板の制服で行ってみますw
ま、恥ずかしいんで、内緒ですw
 
 
 
その後、解放クエをちゃちゃっとすませ(内容は他の先輩たちが書いてますので割愛しますw決して面倒とかではないですよwええw違いますとも(´ー`A;) アセアセ)
ついに来ました乗り物ですw
これがまた・・・・・リアル24時間って・・・・・まじすか?
 
って事で受けて放置ですw
 
VU当日は仕事でしたので、ここで終了でしたねw
 
次の日、お休みです^^
 
朝からさっそく、レベル上げです!(^^)!
 
ま、みなさん大好き、サポックスです。(定番ですみません・・・・)
 

 
 
元気玉大量投入しました。
 
魔法くらいさっさと上げちゃわないと、フレサポ借りれなくなる勢いですので、午前中に終わらせましたw
 
 
 
 
 
 
途中、そうです。気になるあれ・・・・ぶっ放してみました。
・・・・・・・・・・・・MP28って・・・・・おいw

サポックスの時どうなるかちょっと気になるけど・・・・・



威力は思ったほどではありませんな~( ノω-、)クスン
攻撃魔力上がったら期待って事で・・・・・魔法は放置しますw
 

 
 
そうそうwひっさつ来たので、連発してみました・・・・・

ま、イオラよりちょっと強い位かな?・・・・・
 
 
 
 
 
範囲がちょっと広いような気がしますが、ま、イオラで十分ですw
 
 
もう一つ気になるコンテンツがありましたので検証・・・・・
 
そうです、ツメ弱体がどの位影響でるのか??
 
 
サポで突っ込んでみました。

 
構成は 武武魔戦僧
 
通常の物理構成(サポ)です・
 
 
 
 
ま、普通に倒せました。
 
 
 
結果    4分半ちょい・・・・
ん~    倒せますな・・・・むしろ安定?
肉入り検証が必要な感じはしますが、普通にいけます。
一発の威力はやはり下がってる感は否めませんが・・・・許容範囲かも
一通りレベ上げ終わったら、また、回ってみますかw
(レベル上げが終わる前に遊びそうですがねw)
 

基本、サポでの攻略をすすめて行きたいと思っていますが、無理なとこは無理ですw
ま、一回は突っ込んでみますw
 
 
VU後にどのような出会いがあるのか?どんな冒険があるのか?
じっくり楽しんで攻略していきたいですね^^
 
 
ブログランキング参加してみました。
ぽちっとしてくれるとうれしいな!(^^)!


ドラクエⅩブログを開設してみた・・・・・w

みなさま初めまして(* '-')ノ ハジメマシテ☆
 
調子にのってブログなるものを開設してみました・・・・(汗)
超初心者がどこまでできるのか?はたまた、どのように構成できるのか?
不安しかありませんが、みんなのブログを読んでたら書いてみたくなりましたw
 
お見苦しい所満載でお送りしますが、生暖かい目で見守ってくださいまし(・.・;)
 
まずは、練習w
 
写真はどうやってはるんだ?w
おおおおおおお!!!
 
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ!w 貼れましたw
 
 
 
なるほどなるほど・・φ(.. ) メモメモ
 
 
 
 
 
 
 
 
では、無事写真も貼れた事ですし、簡単に自己紹介いたしますw
 
キャラ  ; すくでっと
ま、凡人です、はいw
 
何か取り柄があるのかっていいましても、何もありませんw
考えなしに強敵に突っ込む癖があります。まず、死にますw
 
本人、盗賊を本職って言ってますが、ほとんど使ってませんw
むしろ放置???w
 
いろいろなボスに突っ込み、自己満足で攻略していきたいと思います。
あくまで自己満足ですので、責任は一切とらんぞーーーーー!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
何分、ブログ初心者ですので、お手柔らかにお願いします。
 
ではでは、マイペースで更新していきたいと思いますので、たまには覘いていただけると嬉しいです^^
 
一応、ランキング参加してみますw
ポチっとしてもらえると喜びます!(^^)!
 

 
