

そうそう、こんな手紙が来てた・・・・・w

20130623_225902.jpg

以前このお手紙を紹介したんですが、ペス姫に対抗して、カシオさんがお手紙くれましたwww

紹介するタイミング逃してたので、今回アップしたいと思います^^


20130625_200216.jpg

・・・・完全に対抗してますねwwww

可愛いですね~~・・・・・・プクぞう君wwwwww
持って帰りてーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
20130625_200237.jpg
( 伸ばすとぼやけるな・・・・・ )

え?カシオさんはって?????

ご自分で判断してください((((;´・ω・`)))


アトラス特攻の後、強ボス回り( っても2ヶ所しか回ってないが・・・・ )
行ってきましたw

71467210.jpg

最近僧侶での出動ばかりで、前衛出動サボってました・・・・
おかげ様で・・・・・

鈍ってるーーーーーー((((;´・ω・`)))
立ち回りなんてめちゃくちゃです・・・・まいりましたw

猫さんからです。

1054894879955.png チムメン チッチさん ( 僧侶 )

932337285294-3.png チムメン やまたかさん ( 魔法戦士 )
172125461103.png フレ ペスゴン ( 武闘家 )

1030777405479.png 俺 ( 武闘家 )


最近主だったフレさん、チムメン・・・・忙しそうで、毎回ペス姫さらってますが・・・・・
ペス姫も最近超人気者で忙しそうです・・・・・
新規開拓せねば強ボス回りすらきつい状況・・・・・まずいぞ・・・・・

向かってる最中に
932337285294-3.png 「 猫で おたけび は邪道らしいw 」

な~んて話が上がりました。

テンプレって確かに覚えると楽ですよね~~~。

が!!! 

楽しくない!!!w ← 負け惜しみじゃないよw

楽に倒せる勉強はしますが、楽しくない戦闘は好みません。
その都度状況がわけわかんなくなるくらいぐちゃぐちゃにこじれて、仲間で超強力してはちゃめちゃになって遊んだ方が楽しいwww

効率求めてませんからw

アトラスとかの検証は、あくまで俺僧侶がどの程度通用するのかの実験ですしね~~w
( 付き合わされる方はたまったもんじゃないだろうがw ) 

71467668.jpg

さてさてw
オーブは出たんだが・・・・・
5戦かかってもうた・・・・((((;´・ω・`)))
チムクエのイッドが予想以上に簡単に( 1発 ) 出ただけに・・・・・きつかったっすw

前衛での出動ひさびさすぎて、何していいかわかんねーし( ノω-、)クスン

まいりましたw

開幕ボコボコにされる事3回??w
抜刀さみだれしすぎ!!!w

最近、他でも思うんですが・・・・・・

強ボスの皆さん、見た目に似合わず、手、長いですよねーーーw
十分な距離取ってるはずなのに、食らいます。
しかも痛い攻撃食らいます・・・・・

結果・・・・死にますw

盾依存が多かったこの頃、盾無し職だとどうしてもうまく立ち回れない・・・・
修行が必要ですな・・・・・


ペスさん 172125461103.png せっかく ペスゴンで出動してくれたので・・・・・

71476428.jpg

お約束   ペスゴン VS プスゴン  開幕ですO(≧∇≦)O イエイ!!

ちょっと疲れもあって、今にも寝落ちしそうな位うつろな状態だったので、正直記憶薄いんですが・・・・・
プスゴンさんもハマりました・・・・・
オーブくれません(・・;)

ちゃっちゃとオーブ回収して寝たいんですが~~~

くれません・・・・・・・・


71498289.jpg

何戦したんだろ??回収はしました・・・・・
すくゴン ・ ペスゴン はしゃいでますが・・・・・寝落ち寸前ですwww

さてさて、今日は何して遊ぶかな~~・・・・・

是非さらわれたいって人・・・・・・



遠慮なく!!!!w|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

アトラス特攻wwww

20130628_193532.jpg
昨日に引き続き、アトラス1030777405479.png←僧侶 1 で回せるのか、検証ですw
アトラス自体、大地の怒りと痛恨 気を付ければ問題なさそうですが、正直コイン高いんで・・・・・・迷います(ーー;)
貧乏人には結構勇気のいる検証になりましたwww
構成は 武武魔戦僧。
INした時に居た、チムメンさらいましたw

1054894879955.pngチムメン チッチさん ( 魔法戦士 ) 
932337285294-3.pngチムメン やまたかさん ( 武闘家 オーガバージョンw )
648561907019.pngチムメン スランさん ( 武闘家 )


扉前で、久々の緊張感が漂います・・・どきどきです┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

20130628_192621.jpg

昨日のベリアルの討伐時間忘れました・・・・
今回のアトラスは覚えておこうと必死にφ(・_・”)メモメモ
戦闘開始です。

開幕、やっぱり保険は必要かな~って思って、天使します。
案の定・・・僧侶に向かって走ってくるアトラスさんwwさらに保険で会心Gw
ここまで保険かければいいだろwって事で祈りです( 正直、ビビリすぎですwww )

武闘家 2 の安定材料として、やっぱり一喝はいいですね。
動き止めるんで、安定です。
+α 魔法戦士のバイキ入るんで、火力がアップO(≧∇≦)O イエイ!!

物理構成だと、この構成がやっぱり楽です・・・・( 他の構成もやりたい・・・・がw金ないw )

大地の怒り来ますが、前衛避けてくれたので回復自体もそんなに忙しくなく、補助入れる余裕が出た感じですね。
聖女も完璧ではないけどそこそこ配れる。
回復も祈りホイミである程度間に合うので、問題なさげです。

無事討伐出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!

討伐時間 2分34秒 Σ(Д゚;/)/早!!!w

MP余ってる・・・って思ったらwチッチさんパサーしてくれてましたwww
精神的余裕無くて、衣忘れるって初歩的ミスw反省・・・・・しませんがね!!!w

20130628_193056.jpg

安定の聖水・・・・・www

実際、チョーカーの作り直ししてるのもあるんで、もう一戦お付き合い願いました^^

20130628_193532.jpg

2戦目は、ちょっと精神的余裕も出たので、開幕 祈り から行ってみました。
アトラスから逃げながら動けば問題なさそうですね。
後、意地張らずにベホマラー使いましたw
MPに余裕が出るので、マラーで問題ありません^^( チッチさんが大変だったのかもwww )

結果・・・・・僧侶 1 でも問題ない!!w

20130628_193721.jpg

一番の問題は・・・・・・チョーカー出ないって事ですかね~(ーー;)

今回検証にあたり、皆さん葉っぱを準備してくれました^^
出番無くて良かったが、こんな身勝手な検証に付き合ってくれるなんて・・・・・


嬉しいじゃないかーーーー!!!!www
( 居たから強制でさらったような気もするが・・・・・w )
またお願いします(=`^´=)エッヘン

予想以上に時間かからなかったので、チムクエ ( メギストリス強ボス × 8回 ) 行ってまいりましたww

何とも緊張感のない戦闘・・・・イッドあたりは鼻ほじってても(●´゚σδ゚`)ホジホジ行けそうですw

着替えるのも面倒だったので、このまま突っ込みましたw

71425625.jpg

ま、お遊びですねw
楽勝ですw

4人だったので、合計 2戦。
どうせオーブなんて出ないんだろうね~って思ってたので、気楽に行ったら・・・・・

71425764.jpg

一発で出ちゃいました・・・・・w

2戦目のモチベーション上がんね~のなんのってwww

倒してきましたがね~wwww


さて、今日は会社のエアコン工事立ち合いって言う、ただ会社に居るだけの超暇人ですので・・・・・
この後の強ボス回りは別記事で午後からでも書きますwww


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ベリアル特攻・・・・・・・

71198093.jpg

INしてすぐ・・・・・・

( チムメン べじ~さん )
832053043780.png  「 ベリアルお手伝いしてくれませんか~? 」 

メンツ足りなそうだし、試したい事もあったので・・・・・
潜りましたw


試したい事とは・・・・・・・

1030777405479.png ← 僧侶1で回せるか???w
さすがに人のコインで実証は気が引けるので・・・1枚準備ww
最悪、回せなかったらごめんして、次真面目に行こうって事で了承いただきました^^
金かかるコンテンツでは、どうしても安全策を最優先してしまい、中々実証出来ていない部分ではありましたが・・・
僧侶1で回してる人もいるみたいなので、ここは勇気をだして突っ込んでみました(-。-)y-゜゜゜
俺 ・ 雑魚僧侶なんですがね・・・・・・wwwwww


832053043780.png チムメン べじ~さん ( 武闘家 )

1054894879955.png チムメン チッチさん ( 武闘家 )

55719796527.png チムメン ウルディ君 ( 魔法戦士 )

1030777405479.png 俺 ( 僧侶 )

71199018.jpg

戦闘開始して思った事・・・・・

何でこんなのに僧侶2枚で来てたんだろう・・・・・(ーー;)

ざ・・・・雑魚すぎる・・・・僧侶暇なんですが・・・・


ベリアルさん、真面目に仕事してください・・・・
何となくわかってはいた事だったんですが・・・チームワーク構築されてれば・・・なんも問題ね~wwww
むしろ楽勝???w
負ける気がしませんwww



1戦目、難なく完了したし、今のはベリアルさん本気じゃなかったら嫌なんで・・・・・・
もう一回w
( 聖水しかくれないし・・・・・・ )

20130627_184113.jpg

魔法戦士入ると楽ですね^^
バイキで火力アップO(≧∇≦)O イエイ!!
それ+αチムメンの動きが上手い(チームワーク構築されてる)から、僧侶楽だ事wwww


71199517.jpg

結果・・・・・・

ベリアル = 雑魚・・・・・

これ、本職僧侶さんなら、もっとうまく回すんだろうな~~~www
アルバイト僧侶で行けちゃいましたwwww


20130627_185327.jpg

お約束の聖水しかくれないんですがね~~・・・・・・( ノω-、)クスン


飯後の日課になりつつある、強ボスと戯れる会開催ですwwww

1030777405479.png 「 猫でも行くか~~ 」

( チムメン チッチさん )
1054894879955.png 「 行きますかw 」

( チムメン やまたかさん )
932337285294.png 「 いくww 」

・・・・・・他、反応なし・・・・・w
サポで突っ込んでやろうかとも思ったが・・・・さすがにって事で、フレタブ覗いてみます・・・・
みんな忙しそうだ・・・・・困った・・・・

414808106615.png フレ ティアさん 一人で住宅村にいるぞ・・・・
 ( ̄ー ̄)ニヤリ

1030777405479.png  「 お、暇そうだねw 」
      「 猫いらんかえ~~~????w 」
 


414808106615.png  「 ww 」
      「 私、物理で勝った無い!w 」


ならば、初勝利のプレゼントって事で・・・・w

さらいます!!!!wwww

ジュレ入口で待っていると・・・・・

ティアゴンが現れた!!!!w
( なんかこのくだり、前も書いたような気がするが・・・・www )
不覚にも、ティアゴンの写真撮るの忘れるーーーーーwwww
( 戦闘中のうっすら写ってるので勘弁してくれw )


71225740.jpg

1030777405479.png 「 カシオさんの大事な彼女、ちゃんと守るんだよ~wwww 」

932337285294.png 「 え!マジかw 任しとけ!!!!www 」

414808106615.png 「 あたし、カシオさんの彼女なんだwwww 」

1030777405479.png 「 違かったっけ???www 」

414808106615.png 「 wwwwwwww 」

笑ってごまかされましたwwwww

リベリオさん、かなり慣れてきたので負ける気しません。
あっさり、初勝利のプレゼントができました^^( オーブ付きw )


71226049.jpg

猫もちゃちゃっと終わっちゃったんで・・・・

1030777405479.png 「 やっぱりこれは、ティアゴン VS プスゴン 見たいねw 」

414808106615.png  「 ペスゴン VS プスゴンでしょwそれwww 」
       「 物理でいこ~~ww 」


1030777405479.png1054894879955.png932337285294.png 「 !!!!!! 」
       「 物理で勝った事無いんですが・・・・・・www 」 

414808106615.png  「 私もない!!w( ̄^ ̄) エッヘン 」

1030777405479.png1054894879955.png932337285294.png 「 ・・・・・・・・・ 」

こうなったらヤケですw突っ込みましょwwww
寛大なティア様の胸を借りましょう!!!w
 ( 日本語おかしいか??ま、いいやw )

71236855.jpg
今や、かなりテンプレ化されてる強ボス各所・・・・・・
完全テンプレ無視で突っ込みました!!www  
 
( ぶっちゃけ知らないだけなんだけどねw )

荒れる荒れるwwww

自分死なないのが精一杯www


71245721.jpg

必ずと言っていい位、開幕僧侶目掛けて走ってくるプスゴンさん・・・・
痛恨の餌食です・・・( ノω-、)クスン

ならばと会心Gしてみたら・・・・・・


1030777405479.png 「 お・・いけんじゃね??w 」

71245979.jpg

行けました^^w
かなりドタバタはしましたが、何とかいけますね^^
物理初勝利ですO(≧∇≦)O イエイ!!


僧侶上手ければ、もうちょっと安定するんだろうが・・・・俺・・・

アルバイトですから(=`^´=)エッヘンw
事故ろうが何しようが・・・・責任取りません!!!www
俺僧侶誘う時は覚悟して誘ってくれwwwww


414808106615.png 「 後は水竜物理かなwww 」
      「 物理で勝った事ないの 」
 


え~~っと・・・・・(・.・;)物理しか知らないんですがwwww 
ちょっと意外でしたwww 
 が!!!
行きたいと言われたらいくでしょwww
71261991.jpg

かなりお久の水竜&オーレンコンビ

事故りまくりです!!!!(Д゚;/)/

き・・・気まずい・・・・超久々って言い訳したも・・・・まさか事故るとは・・・・・w
(*>ω<*)

71262735.jpg

最後はちゃんと倒しましたがねwww 
( オーブくれませんでしたが・・・・ )

倒した所で PM 11時・・・・・
聞けばティアさん414808106615.png晩ご飯も食べないで付き合ってくれてたみたいで・・・・・
解散しました・・・・・

ごめんよ~~。・・(≧0≦)・・。ウェーン
さすがの俺も、ティアさんの腹の音までは感知できなかった(・.・;)


さてさて、今日の餌食は誰かな~~~~???( ̄ー ̄)ニヤリ
今、ドキっとしたあなた!!今日はあなたの番ですからね~~O(≧∇≦)O イエイ!! w



ランキング参加してます^^
応援してもらえると嬉しいなO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

迷宮、そして・・・・オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

71057349.jpg

昨日、6/26(水)・・・・・・・・・
チムメン ・ セシリアさん 
お誕生日で~す☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

INして、天魔でも行こうかね~・・・・・
って思って、チムチャ・・・・


1030777405479.png 「 さて 」

( チムメン・セシリアさん )
258884243047-2.png 「 いく! 」

( チムメン ・ やまたかさん )
932337285294.png 「 いく!!!w 」 


1030777405479.png ( どっか行くのか~~ ) 
と内心思いつつ・・・・・ 


        「 天魔でも行きますかw 」 

258884243047-2.png 932337285294.png  「 ・・・・・・・・ 」 
( どうやら俺の言葉に反応してたみたいですw迷宮だと思ったのかな???w )

ま、お約束なので、迷宮行きましたがwwww

( チムメン ・ オジサン )
814432763838.png 「 迷宮なら行こうかね~ 」

って事で、潜りました。

71017777.jpg

骨コイン持ってたので、使ってみました。

何てことない、超がつく程の雑魚・・・・・弱すぎwwww 

難なく撃破です・・・・

骨さん討伐報酬、あるしぐさ書もらえますwちょっとおもろいかも(≧∇≦)

( お約束かな~~断られるか逃げるんだろうな~~ )って思いながらwwww


1030777405479.png  「 じゃ、天魔行くか!!!www 」 
( 振ってみたwww いつもならここで、セシリアさん逃走入るんだが・・・・・ )

258884243047-2.png 「 図鑑埋めにいくか 」
     「 どうせなら初めて倒したっての 」
     「 誕生日がいい~ 」


誕生日だったんかーーーー!!!Σ(Д゚;/)/

こりゃ、負けられません・・・・・w

メンバーこのままで向かいました^^

構成は昨日のまんま、パ魔魔僧 の安定パーティーです^^


71028203.jpg

昨日の記事にもしましたが、天魔さん・・・・思ったほどではありませんでしたw

耐性装備すらなんも無くても問題ない!!w行けちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!


71033006.jpg

3戦目かな??ちょい事故あって、オジサン( 僧侶 )崩れ落ちました・・・・w
諦めて吸いに走った俺を背に・・・・( 俺 魔法 )
セシリアさん ( 魔法 )
 メラゾーマ!! メラゾーマ!!メラミ!!

おお・・・・ セシリアさん諦めてないΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

僧侶無しで、ネーム赤までいけましたw
最初、俺が吸わなきゃ間に合ったかも・・・・・ ごめんよ~~~( ノω-、)クスン




時間もちょっと遅かったので、オーブ出るまで粘れませんでしたが、セシリアさん無事初討伐です^^
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

258884243047-2.png 「 どうせならプスゴン図鑑埋めたい 」

・・・・あんなに強ボス募集から逃げ回ってたセシリアさん・・・・超乗り気ですO(≧∇≦)O イエイ!!

71054113.jpg

気が変わる前に向かいましたw( 天魔さん・・オーブくれませんでしたが・・・・・w )

71054553.jpg

戦闘も安定、オーブも一発ゲッチュ!!!
初討伐おめでとーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


セシリア邸にて、ささやかではありましたが・・・・・

71056892.jpg
討伐メンバーでお誕生日おめでとう撮影会開催!!www

手持ち花火もあったので、あるだけ使いました^^

71058829.jpg

もっと早く気付けばよかったんだが・・・・・
早めにチムメンに集合かければよかった・・・・・・・・( ノω-、)クスン


皆落ちる時間近づいてたが・・・・

「 暇人集合ーーー!! 」
「 セシリアさんのお誕生日会やるよーーー!!!w 」


一声かけてみたら・・・・・

71068792.jpg

ちゃんと集まるチムメン一同wwww
こういう所・・・・好きですO(≧∇≦)O イエイ!!


以下ダイジェストwww
71057693.jpg
71069604.jpg
71070246.jpg
71074647.jpg
71075728.jpg

会話内容は本当にくだらない( 下も含めてwww )けど、
こういう一時って超楽しいですね^^
ほっこり出来る一時でした(*^_^*)
急だったけど、集まってくれた皆さん、ありがとう^^


そして、セシリアさん・・・・・

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

プスゴン VS ペスゴン・・・・・

70771720.jpg 
 1030777405479.png  932337285294.png 「 猫いくか・・・・w 」

チムチャで募集かけるも・・・・・反応なし・・・・・・w

1030777405479.png 「 毎度毎度誘うのも気が引けるが・・・・ 」
      「 ばんちゃw 」

172125461103.png 「 おこんばんわ~w 」
      「 今ね、カシオさんがカプラさんと一緒なんだよ~♪ 」

( とうとう、カシオさんも有名人の仲間入りか・・・・・ )
と、内心思いつつ・・・・・さらいました!!w

「 もう一人どうしよ・・・・・ 」
何て話てると・・・・・・・・

チムチャ
163295176660.png 「 こんばんわ^^ 」

1030777405479.png (* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ヒロアキさん 163295176660.png を仲間に誘いますか?
   
    ↓
  
はい     いいえ


はい!!w

チリンチリーン♪ヒロアキさんが仲間になりました。

163295176660.png 「 なんか、無言申請きた・・・・w 」

1030777405479.png 932337285294.png 172125461103.png (* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

猫に向かいますw

鯖1ジュレに集合・・・・・・・・

172125461103.png ペスゴンが現れた!!!
        「 超絶可愛くてごめんね~♪ 」

1030777405479.png 「 ん??空耳か???w 」

163295176660.png 「 なんか聞こえました??? 」

1030777405479.png 「 気のせいか・・・・・w 」

163295176660.png 「 ですねw 」

172125461103.png 「 これはあれか?? 」
     「 いい医者紹介しなきゃダメなパターンか?w 」
     「 耳鼻科行って来い!!! 」


事の発端はここだ・・・・・・・

結果・・・・・・こうなった・・・・・・w
70757806.jpg

ペスゴンに感化された一同・・・・・みんなプスゴン・・・・w

ペスゴン ( 親分 ) ・ すくゴン ( 子分 1 ) ・ やまゴン ( 子分 2 ) ・ ヒロゴン ・ ( 子分 3 ) 

・・・・・・とりあえず、猫ですw

70749857.jpg

今回は、パ魔魔僧 の安定パーティーですw
やまゴンのパラ練習かねて・・・・( 十分上手いっちゅうにw )

みんなプスゴンだと誰が誰かなんてわかりませんww

魔法パーティーで負ける要素がないもんだから・・・暇だことw
ま、圧勝でした・・・・w
2戦かな?無事オーブも取れました^^


70751190.jpg
70751555.jpg

ここまで来たら・・・・・

プスゴン VS ペスゴン でしょ!!!w
( はい、ネタですw 向かいますw )
70771099.jpg
932337285294.png パラ装備一新したらしく、かなり強化されてます。
      強いのなんのって・・・・崩れません・・・w
      ここまで僧侶楽だった記憶ございませんですw


( プスゴン・・・・苦手なんですがね~w )
圧勝です!w


戦闘中、ちょっとした事件がありました・・・・・w
まさかの・・・ ペスゴン残して、3人魅了!!!w

日頃の感謝の気持ちとして・・・・
すくゴン ・ やまゴン ・ ヒロゴン + 本家プスゴン
ペスゴンに襲い掛かります!!!!wwww

すくゴン → スティックでポカポカ・・・・ ( MP回収・・・ )
ヒロゴン → 杖でポカポカ・・・・・ ( MP回収・・・ )

やまゴン → ハンマーでどかーーーん!!!!w
プスゴン → 痛恨!!ぼかーーーん!!!w

笑い過ぎて操作ミスるは、腹痛てーはで大変でしたwwwwww
結果・・・・・・ ペスゴンすねちゃいました・・・・( 写真左前・・・・w )
70777865.jpg

記念撮影しようにも・・・すねてますw
この後、三人がどうなったかは・・・・・・ご想像におまかせ致します・・・・w



予想以上に時間早かったので、パラ練習かねて、天魔さんとも遊びますw
天魔の僧侶なんて全然自信ありません・・・耐性装備なんてありません・・・w

向かいましたw


70794095.jpg

苦手意識で遠ざかってた天魔さん・・・・・・・
(*'ω'*)…ん?
あれれ????


弱くね???w

攻撃食らってもそんなに痛くない・・・・
パラ、やまゴンが上手いからもあるが・・・・


・・・・・・・雑魚でした・・・・w
70801580.jpg

ペスゴン率いるプス軍団・・・・・ 圧勝です!!!!w

70794699.jpg
ペスゴンさん、強天魔初という事で、はしゃぎまくりでしたw

オーブ出なかったけど、満足でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
今日も天魔かな~~~???w


ランキング参加してます。
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

七夕イベント注意点・・・・

70458418.jpg

昨日から配信になった七夕イベント( 期間限定クエ )さっそく消化してきました。

本来ネタバレ的な事はあまり書かないようにしてるんですが、いくらなんでもひどいだろう~って部分があるので、書いちゃいます・・・・・

受注場所  各大陸の中間の町に浴衣着てる人います。話しかけましょうw特設マップに飛びます。

内容    受注するとわかるんですが、お面もらえます。装備してモンスターをバタバタ倒していきましょう。
      ( モンスターはなんでもおk )
      アイテム ( 笹 )を落とすので、とりあえず一つ取ったら受注場所に戻ります。
      ここで、ある装備をするんですが・・・・・・ここが落とし穴。( 俺だけか??? )

      男用装備 「晴天の装束」+「七夕の剣( 晴天+50%錬金 )」、
      女用装備 「星天の衣」+「七夕のおうぎ ( 星天+50%錬金 ) 

説明では、錬金を付けたって感じでありました・・・・(特に錬金効果はしていなかったはずだが・・・)
上記の錬金効果以上を付けた装備じゃないと・・・・・イベ始まりません・・・・:: 

ストーリー中で説明ありますが、各自、職人なら自分で準備する事も可能・・・・
俺は面倒だったので、買って準備しました・・・ツボ錬金( 攻撃+6 )でいいのかと思って・・・・
相方、セシリアさんも・・・・ランプ錬金( 魅了だっけな?? )でいいのかと思って・・・・

何回話しかけても、説明のみ・・・・・・
意味が解らず、ぐぐってみたら・・・・上記の内容を発見しました・・・いらない装備買っちゃった・・・・

70458566.jpg

ちゃんと解りやすく説明しろーーーー!!! (`Д´) ムキー!

大体期間限定イベントで金使わせるって意味わかんねー!!

どうしてそういう後でクレーム来そうな事するかねー??
もうちょっと検証して、こことここまずいよね??って思わんかな???

っと、グチって見ても始まらん・・・・皆さんは気づいてたのかな???
俺らだけなのか??ん~~~~~???

気を付けましょう!!!w


細々とやっております・・w
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
↓↓↓ポチポチしてちょw↓↓↓
banner (1)

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

花火関連のお知らせ & アイテムのじゅもん & ちょっと冒険w

アストルティア納涼花火大会が開催されます^^

現在着々と準備は進んでます。
気になる方、下記にリンクを貼りますので、覗いてみてください^^
詳しい質問等につきましては、HPより質問等も出来ます。

みんなで楽しい思い出作りをしましょう^^

dxhanabi03.jpg


そして、各方面より情報結構出てますが・・・・
俺も乗っかりますw

アイテムのじゅもん 掲載します^^


「 マイスウィートハニー 」
町等でちょくちょく見かけますね^^ プスゴン着ぐるみ券 がもらえます。
レンタル券ですね。借りれるのが、24時間との事で・・・・ちょっと使うのに躊躇してます・・・・

「 カモンとくしょう 」
毎度おなじみ??w ふくびき券 × 10枚 もらえます。
10枚で特賞当てろって事ですかね???都市伝説だと思いますが・・・・頑張ってくださいw
これで当たったよ^^って方いたら、ご報告よろw全力で冷やかしに行きます!!!w

「 ネコたちのちょうせん 」
前にキャッツコインあったと思いますが、それの強バージョン?w 強 ・ キャッツコイン です。
詳細はネタバレになるので控えます^^;挑戦してみましょうw

「 しんユニットあらわる 」
これもボスコインですね^^ ザ・ボーンズコイン  です。
これも詳細は控えます^^;

次はしぐさ書2枚です。
「 きみのひとみにかんぱ 」
何とも中途半端なじゅもんですw しぐさ書 ウィンク です。

「 どはつてんをつく 」
しぐさ書 怒る ですね。個人的には、これ、好きだな~(^^)

今回新たに発表されたのは、以上ですね^^


そして、正式発表ありましたが・・・・・
Windows版「ドラゴンクエストX」の発売決定!
・・・・・・・最初からやってくれればいいのに・・・・・
今回、Wii から始まり、 Wii U ・・・ハード&ソフト両方そろえて・・・・面倒でした( ノω-、)クスン
嫁と2人でやってるので、Wii 2台、U版出て追加で買って・・・・・ひどい金の使わせ方ですね・・・
最初からWindows版出てれば、ここまでハード買わなくても済んだのに・・・・ んが!!w

ま~たぶん・・・Windows版も買うんでしょうがね・・・・・・w
SS撮ったり、結構便利ですよね・・・パソコンのが・・・・
テレビも占領しないし・・・・・動きも速そうだし・・・・パソコン元から2台あるし・・・・
・・・・・イライラしてきた・・・・☆ミヾ(#`Д´)σ



・・・・ま、いいやw

昨日、リアル忙しくてINが夜9時半過ぎでした。
ほとんどプレイ出来てませんが、素敵なお手紙が届いてましたw

20130623_225902.jpg
やばいですね~~・・・・
ペス姫、元から最強なのにこんなの着たら・・・痛恨きまくりじゃないですか!!!w
こえーーーw
矛先はカシオさんに向けてもらいましょう・・・・

冗談はさておき、プスゴン着ぐるみ・・・・普通に可愛い(・.・;)結構ツボですw

プクがプスゴン着ると・・・・・キュンキュン来ちゃいますねw

マジで、1日限定とかじゃなく、借りれる用にしてほしいもんです・・・・

それと、もう2つお知らせ^^

チーム くろねこのしっぽ♪ リーダー ティアさんの大人気ブログ・・・・
ティアのまったり?ドラクエ日記
相互リンク決定O(≧∇≦)O イエイ!!
まじすか??まじこんな雑魚ブログでいいんですか???w
めちゃくちゃ感謝です( ノω-、)クスン
俺なんかとは比べ物にならない位の最強攻略ブログ・・・・・内緒でファンですw
ちょいちょい覗いてます・・・・


もう一つ^^

ペス姫のチムメン
タカユキさんがブログ開設いたしましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
タカユキの伝説は、話す『東西南北』から始まった・・・
http://takasannoblog.blog.fc2.com/
リンク貼っときます。一緒に応援お願いしますねO(≧∇≦)O イエイ!!

今回はこの辺で・・・・
ちょっと内容薄いんですが・・・・ご勘弁をw

ランキング参加してます。
応援お願いします( ノω-、)クスン
banner (1)

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ブーメランレンジャーでの強ボス(ザイガス、ウルベア)

リアルちょい忙しくてINしてません・・・

昨日の強ボス回り( 2ヵ所 )初の構成で行ってみました(*^_^*)

69899896.jpg

レレ魔戦僧

ブーメランです(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

163295176660.png 超絶美男子w ヒロリンがちょっと前に 「 ブメレン楽しいですよ~(^_^) 」

って事で気になってました^^;

複数系に本領発揮ですね^^
いい感じでした。

内容的には、ブメレン2人が敵中央の位置取りして、ひたすら デュアルカッター ぶちかます感じです^^

魔法戦士にバイキもらうとそこそこの火力でます^^

つねに3体相手にしてるので、僧侶さんが少々忙しい感じはしますが・・・

レンジャー・・・・・ザオあります!!!w
レンジャー・・・・・ベホイミあります!!!!!w

使えますw
ちょっと崩れても、速攻立て直せる(^_^)

ある意味安定ですね^^

ウルベアでは5分30秒前後で討伐出来てたので、それほど効率落ちてる気はしませんでした^^

69900354.jpg

メンバー紹介 ( 今回は全員チムメンです。 )

932337285294.png やまたかさん ( 人間バージョン 魔法戦士w )

986728986760.png リソタロウさん ( 僧侶 プスゴン着ぐるみ・・・反則です!!w プク似合いすぎる・・・・ )

163295176660.png ヒロアキさん ( レンジャー )

1030777405479.png 俺 ( レンジャー )

で、突っ込みました^^

ウルベアは一発だったかな??( 最近物忘れが・・・・・やばいなw )


69923618.jpg

問題はこいつらでした・・・・・

でねーーーーーーーーーーー!!(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

倒せるんです、何の問題も無く倒せるんです・・・・
むしろ楽しい位なのに・・・・オーブくれません(ーー;)

69919720.jpg

69907470.jpg

何戦したろう・・・・やっとでした・・・・

69924064.jpg

何とかもぎ取ってきました。

検証結果は・・・・・・・楽しい!!!w

複数体にはかなり有効ですね^^

時間的には大差無いって感じでした^^

次回は天魔とかも試して見たい・・・・・???w


ランキング参加してます。
応援もらえると喜びます^^
banner (1)

プスゴン着ぐるみ!!!

プレゼントのじゅもんでました^^

「 マイスウィートハニー 」

着ぐるみチケットもらえます。
内容はと言うと・・・・・・・

20130622_174124.jpg

これが1日限定で借りれますw

「 か・・・・可愛い・・・・(;一_一) 」
うぅ~~~・・・・・限定かい・・・・

迷います・・・・・(ーー;)


もう一つアイテムコードのお知らせ。

「 カモンとくしょう 」

福引券10枚ですね。
特賞なんて見た事ありませんが・・・・・
メタルキングと一緒で、都市伝説ですな・・・・・・


福引繋がりで、うちの嫁がコインポンポン当ててます・・・・
ベリアルコイン2枚になったので、ロザリオ欲しいって事で、お手伝いしてもらって行ってきました。

69658832.jpg

毎度おなじみw

997658287144.pngチムメン タダノスケさん ( 僧侶 )

258884243047.png チムメン セシリアさん ( 僧侶 )

628636593905.png嫁 りこりす ( 魔法戦士 )

1030777405479.png俺 ( 武闘家 )

武武僧僧で行こうかとも思ったが・・・・・嫁・・・僧侶自信無いとの事で、急遽魔法戦士入れてみましたw

ベリアルさんなら問題ないだろうって事でもぐります。

69660189.jpg

ベリアルさん・・・・まじまじと見るの初かもしれません・・・・
ちょっと可愛くね????w気のせいかw


あまり経験無いんですが、ここまで魔法連発されたのも初かもしれません・・・

必死に攻撃してくるんで、微妙に焦りました。

69661273.jpg

そこは本職僧侶2人・・・・負けはしませんw
余裕ぶっこいて写真撮ってたら、死にましたが・・・・・(ー_ー)

ベリアルさんは唯一、耐性装備無くても楽勝って感じなので、いつもなめてかかりますねw

魔結界してれば、崩れる事はないかもしれないw

負ける気がしませんw

69662403.jpg

今回、デスファイア、ヘルファイア、イオナズン、ジゴスパーク・・・・交互に連発してた気がします・・・・


258884243047.png 「 連発かよーーーー!! 」

僧侶大変そうでしたなw

本職ですから安心して任せておけますw

安定でしたw

69665427.jpg

結果は・・・・・

69671447.jpg

言うまでもないか・・・・・・・w


泣きの1回( 1枚追加で ) 行ってきましたが・・・でませんw
ラス前、写真とりましたが・・・なぜか脱ぐ(-"-)

ヒザ蹴り食らってしまいましたwwww

69667680.jpg


258884243047.png 「 下着も色変えたい~~!! 」

もう、脱ぐのに抵抗ないみたいですな・・・w


さて、本日はと言うと・・・・・
ブーメラン欲しさにちょこっとレベルあげました。
現状こんなもん・・・・・

20130622_175327.jpg

ブーメラン 100P までに足りないP・・・・・ 4 ・・・・・

諦めて賢者あげました。

賢者 61 → 64 で届きました(*^_^*)

玉だけは有り余ってるので、この辺は何とかいけました・・・・が!!

当面いいや・・・・w


使いたい職のみで満足ですw
むしろ、カンストすると使いたくなる、変な性格・・・・・・

69でストップして遊ばねばwww




ランキング参加してます^^
マジで応援お願いします・・・・・
書くモチベ降下中・・・・え??別にいいよ????勘弁してください;;

banner (1)



プクレットの珍事件・・・・・・・

69399879.jpg

時間も遅くなり、宿を求めてポーポラ地方、ポポラパの洞窟へ入る一向。
「 どこか休める所はないか・・・ 」
奥へ奥へと進むと、その場所はあった・・・・

ポポラパの洞窟最深部・・・・扉がある・・・
「 今日はここで休もう・・ 」
中に入ると驚愕の事件が発生していた・・・・

20130620_183448.jpg

中に駆け寄り助けようとした瞬間・・・・一同固まった・・・・

20130620_183532.jpg

もうやるしかない!! 「 いくぞーーー!!! 」
20130620_183540.jpg

69400729.jpg


69400831.jpg

倒した・・・・・
20130620_183719.jpg
逆切れだ・・・逆切れしてしまった・・・
やばい、ここは逃走あるのみ!!!
69418634.jpg

69402740.jpg

69402773.jpg

写真加工の練習と思って大目にみてね(・ω<) てへぺろ

・・・・・・自己満足って事でw


ランキング参加してます。
ぽちっとよろしくです・・・・・
不具合かって位一気に下降中・・・・・・( ノω-、)クスン
banner (1)

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

驚異!!1時間弱で獲得経験値70万!!!

6/19、仕事もちょっと押して帰宅時間もちょい遅め・・・・・・・
ガリレオ(録画)を見ながら晩酌・・いい感じに酔っ払い、気分も上々・・・・・

PM9時すぎ・・・IN。一通の手紙が届いた・・・・・
差出人  531571248645.pngカシオさん

20130620_115358-2.jpg

ぶ!!!w
えーーーーーーーーーーwwwwwww

マジすか!!wこの人はどんだけ度胸あんだ!!!!!wwwww

ちょっと生きてるか心配になりフレチャ飛ばすも・・・・

1030777405479.png「 wwwwwwwwwwwwwwwwww 」

531571248645.png「 ・・・・・・・ 」

・・・・・や・・・・やばい・・・・やられたか????
根はいい人だったのに・・・( ノω-、)クスン

チリーン♪
ペスさん172125461103.pngからルームに誘われました

う!・・・吹き出したのばれたか???・・・・・(・.・;)
恐る恐る入ってみると・・・・・


172125461103.png「 カシオさんひどいんだよーーー!!!w 」
( や・・・やばい・・・・生きてるか?カシオさん・・・・・ )

531571248645.png「 ちょっと勘違いしただけじゃないかーw 」
( おお・・・・生きてた・・・・・w )

1030777405479.png「 今入ったばっかで速攻吹き出したwww 」

172125461103.png「 お前らーーー(^_^メ) ピクピク 」
この後、額をこすり付けて謝ったのは言うまでもない・・・・・

雑談中
1030777405479.png「 ネタ探しにいかなきゃ・・・ 」

とつぶやいた所・・・・・

531571248645.png「 ふふふふふふ!!!w 」
    「 カシオにーーーーーー!まーーかーーせーーろーーーーー!!!w 」
( いやw十分ネタ提供してもらったんですがね・・・・w )

面白そうだったので、ティア嬢414808106615.pngルームへ召喚!!w

414808106615.png 「 ん??ん??? 」



531571248645.png 「 メタスラ回してレベル上げしよ! 」


噂には聞いているが・・・・

1030777405479.png 「 迷宮入って、一人が Vロンコイン入れて・・・・ 」
      「 残り三人が メタスラコインを入れて・・・・ 」
      「 隠し部屋で玉使って・・・・・ 」
      「 玉中に4周するってあれ????かい???? 」
      「 ってか、金かかるし・・・・ 」

172125461103.png 「 メタスラコインあるから大丈夫^^ 」

なんか・・・・神に見えてきた・・・・・w

お言葉に甘えて、潜りました。
潜る前にメタスラコイン分配って事で・・・

531571248645.png より取引申請・・・

・・・・・え???

1030777405479.png 「 いやいやいや!違うよね???w 」
     「 はぐメタやんw 」
     「 間違えてるよ~w 」


531571248645.png 「 ん?そうですぞ 」

・・・・・・・うそ~ん・・・・・

1030777405479.png414808106615.png 「 いやいやいやいや!!!www 」 

どうやら本気らしい・・・・・・

潜りました・・・・w


はぐメタ中はさすがに写真無理でした・・・・逃げられちゃいます・・・w
手順は、他のブログ等でも紹介されてる、メタスラコイン回しと一緒です。
ただ、違うのが・・・・・はぐメタ・・・・・


どんだけーーーーーー!!!w
( 今ならIKKOの気持ちも少しわかりそうな・・・・・いやいやいや!!!w叫んでる所だよw )

69298525.jpg

いつ見ても、楽しそうに読んでます・・・w
Vロンさん・・・・・戦闘終わると( プレイヤー負け )速攻本読み開始するんですねw
ただただ、Vジャンプが読みたいだけみたいですw



69303619.jpg
時間も遅くなり、各々寝落ち寸前・・・・・ただただ感謝して・・・・解散しました・・・・



途中、ちょっと手違いもあり(コイン入れる順番間違えたり・・・w)玉2個分にはなりましたが・・・
驚愕の体験をさせていただきました・・・・・

1時間弱で俺のレンジャー・・・・・・ 64 → 69 ・・・・・・・・
総獲得経験値数 ・・・・・・70万以上  ・・・・・・・

・・・・・・神の遊びです・・・・・・


今度から、531571248645.pngゴットと呼ぼう・・・・・


ランキング参加してます。
応援お願いします( ノω-、)クスン
banner (1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

スパスタクエ そして・・・・・・

クエ番号は違えど、某有名ブログと元ネタちょいかぶりしてる・・・・・
自意識過剰かもしれんがかぶってる・・・・・
何より写真がかぶってる・・・・・・
俺はあのブログ大好きだからちょっとうれしいがかぶってる・・・・
断じて言うが、パクってない・・・作成日は断然俺のが前だ・・・だがかぶってる・・・・
おかしい・・・・おかしいぞ!!
変更か??変更路線で突っ走るか???
ブツブツブツブツ・・・・・・・・
( やばい・・ファンにボコられそうだ・・・・ま・・・まずいぞ・・・!!w )

そうだ!蜘蛛へ行こう!!!!
( あ・・逃げたw )

69074863.jpg

オーガ兄弟率いるパーティーに混ざってみた。

兄弟かどうかはしらんが混ざってみた

後ろ姿だとどっちがどっちかわからない・・・・



( チムメン  やまたかさん  アストリアスさん タダノスケさん )

蜘蛛ごとき、ババブ僧で遊んでやるなんて軽い気持ちでつっこんだ・・・・・
( 死んだ・・・・・w )

これはやばい・・・やばいぞ!!w
何せ俺のバは防御紙ってだけじゃなく、攻撃もしょぼい・・・
やばい・・足引っ張ってる・・・・・・

・・・・・・・・
俺 「 武盗魔戦僧で聖水盗もう!!!w 」

69079610.jpg

・・・・・・やまたかさん(手前鶏w)・・・エサにされるぞ!!!w

4戦目・・・・・・出ない

5戦目・・・・・・出ない

6戦目・・・・・・出ない・・・・・

・・・・・・・・・出ない・・・・・・・・・

どうやら売れきれらしい・・・・・
「 時間もたったし、ラス行くか・・・・・ 」

7戦目・・・・・・

69086480.jpg

もぎ取ってやった!!!!w


・・・・・内容が薄すぎる・・・・・・
だって・・・だって・・・・・・これしかしてないんだもん( ノω-、)クスン


バトルコンテンツ増やしてくれーーーーーーーーーー!!!!!w

エスターク早よ!!!!


はぁ~・・・・・・


今日は寝不足で頭が回らん・・・・・
なになに?いつも回ってないじゃないかって???w

はははははwwwwΣ(Д゚;/)/ばれとる!!!w


憐れみを感じてくれてるかた・・・・
↓↓↓↓押してくれ!!!!!w↓↓↓↓
banner (1)

明日はがんばりま~す((((;´・ω・`)))
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スーパースターへの道のり・・・・・・

元気チャージが溜まりに溜まって、40放置のスパスタを引き上げにかかった・・・・・

昨日、40 → 50 の作業は完了・・・・・

・・・・・・・・裸からの脱却!!!!w

ペス姫に 「 結晶用の装備着ればよかったのに~ 」 ・・・・・・Σ(Д゚;/)/ 
面倒だったんだよ!!決して忘れてた何てことないんだからなーーーーー!!!w

クエでも消化すっか・・・・・w

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae211 - コピー

( おぉぉぉ~w書き込めたwちょっと感動w )

何か怒ってんぞ!?ってか別にトップスターになんてなりたくねーし!!

報酬はあれだw装備枠圧迫すっから証とかいらね~ぞ!!

てかおま!スカポンタンとか完全に年代バレるだろ!!!やめろよ!!!!!
あらほらさっさとか返事しねーからな!!!w


再放送か??再放送でもあったのか???俺はそれ見たって言い切るからな!!w


しばいてやった・・・・・50で30クエとかだりーだけだった・・・・雑魚過ぎる・・・
宝でたから拾おうとしたらカットイン入った・・・・
20130617_225601.jpg

確変でも入ったのかとちょっと期待した!!期待したのになんだこいつ??
スターですか・・・・・・・・はぁ~・・・・
で?

タイプじゃない!!( ̄^ ̄)

サインなら事務所通してね~(-。-)y-゜゜゜


2話目もちゃっちゃといくか・・・・

サルバリータ 「 次はダンスデビルしばいてきな!!雑魚のあんたにはちょうどいいお相手さwwww 」

・・・・・・・Σ(`・д・´)カッチーン
20130617_230826.jpg

おーーやったろうじゃねーの!!!

ってか!!スター目指してるってより・・・・・・・

戦闘民族まっしぐらですがねーーーーーーーー!!!w

(*≧m≦*)ププうけるーーーーw

武器なんてあれだ、僧侶用のユグドラで十分だww

りらさんカシオさんがボコボコにしてくれるは!!!w

・・・・・・・とどめ・・・・・・・・・オジサン(僧侶)会心でした・・・・・w


続きやろうかと思ったが・・・・眠いから寝る!!!!



そうそう・・・・チムメン セシリアさん より激しくご要望がございました。
「 スターコートをひそかにアップしといて・・・・( モデル俺 )・・・・ 」

断る!!( ̄^ ̄)

ピンクは着ん!!!!w



ランキング応援よろO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

6/14 ~

・・・・・・ちょっと更新サボってしまった・・・・・・w

速報ではちらっとお伝えしましたが・・・・・・・

68243327.jpg

ティアさん、仮面ゲットーーーーーー    !!!!!wおめでとw( 写真右 )

14日・・・・事件は起きた・・・・・
慣れに慣れた悪霊戦・・・・・・合計5枚・・・・・・

68211980.jpg
2回も負けてもーーーたーーー!!Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・カシオさん・・・・ごみん((((;´・ω・`)))

まさかのダブル僧侶タゲ( アトラスとバズズに・・・・ )
一瞬にして崩れた・・・・・・・

天使で復活して、立て直そうにも、まだ追ってくる・・・・
追ってくる・・・・・踏まれる・・・・追ってくる・・・・・・・
「 てめ!アトラスこら!!!寝てろーーーーー!!! 」

って叫ぼうとした瞬間撃沈・・・・・・・・チーン

結果、5勝2敗・・・・
最終戦で仮面出たからいいよね??ね???カシオ様ーーーーーーー((((;´・ω・`)))
( 恩を仇で返すとは・・・・忍びねーーー;; )

次いで6/15・・・・・・
元気チャージをふと見ると・・・・・やばい・・・・410時間も溜まってる・・・・・

使う気は全然ないんですが・・・スパスタ40 → 60 位まで引き上げようかって事で作業です。

忘れてました・・・40代って、次までの経験値4万ちょいなんですねw
超楽じゃないですかw

さてさて、15日夜に、恒例になりつつあるオーブ回りです。
ボス戦等は、毎度の事なので・・・・・割愛します!!!!w

68492176.jpg

アズラン入口にて、ちょい休憩中、アシュラ???wのマネらしい・・・w

今回のボス回りメンバー紹介。

アストリアスさん ( チムメン僧侶 )
803135473500.png
リアルお仕事忙しくて、中々ボス回りってご一緒できませんでしたが、都合合ったのでお付き合いしていただきました^^
ペス姫を見て、 「 あ、姫だ!!w 」
っと感動?wしてましたw


ヒロアキさん ( 通称ヒロリンwチムメン 武闘家 )
163295176660.png
お馴染み、貴公子・超絶美男子ヒロリン!!!w
ペス姫が絶賛してましたね~w

ペスさん ( 姫w 魔法戦士 )
172125461103.png
俺の周りでは超有名人w
昨日もチムメン悪霊戦の打ち合わせにルーム招待したら、みんなから「 姫だ!w 」と言われて照れてましたなw

一通り回り終えて、ヒロリン家を襲撃してみました。

68533039.jpg

俺 「 店長、女の子はまだか??? 」

姫 「 隣見て!!! 」

店長「 マンツーでよろしいですか?? 」

姫 「 まって、隣に美女がいるよ!! 」

俺 「 空耳が聞こえるぞw 」

ヒロリン「 なんか聞こえますね・・・w 」

姫 「 お前らーーーーーー!!w 」

終始和やかな会話で終わりましたw


6/16日・・・・・
チムメン、チッチさん主催で悪霊戦行くって事で、いろいろ聞かれました。
・・・・・・聞かれました・・・・が・・・・w

スパスタわかんねーーーーーーー!!!w

直接聞いてもらおうって事で、俺の周りの経験者。
ルームに強制召集してみましたw

カシオさん  「 カシオです!こんばんみーーーー!! 」
タダさん   「 勝負パンツはどんなのがいいのか聞きたいんですが!!w 」
       「 やっぱり T ですか?? 」
カシオさん  「 T で勝負です!!! 」

・・・・・あの~・・・スパスタの話じゃなかったのかい??w
露出組が同調しておりました・・・・・w

カシオさんから適格??なアドバイスをいただいたので、楽勝だったみたいですね^^
ルームお付き合いいただきました、カシオさん、ペスさん、ティアさん。ありがとうございました^^
助かります!!w

このお三方、俺のブログでは断トツで出演回数多い為か・・・なんか、うちのチームに和んでましたw
みんな 「 見たことあるから、初めての気がしないw 」
って事でしたね^^;

68742816.jpg

ちょっと息抜きもかねて、出発のお見送りしました。

左から、チッチさん(魚) ・ スランさん(エルフ) ・ タダさん(魚) ・ ヒロリン(魚)

スパスタタダさん、「 ばくれつしか無いけど・・・・ 」
適当にアドバイスしときましたw
俺 「 暇ならばくれつで手伝えばいいんじゃね?w 」

・・・・・・・15分弱で倒しちゃったみたい・・・・・w 早!!!
( 適当に言ったんですがね~・・・・w結果オーライw )

メンバー入れ替えて、2戦でしたが、どちらも安定して倒せたみたいです。

2戦目、セシリアさん(僧侶) ・ アベルさん(武闘家)。

結果は聖水だったみたいですが、とりあえず・・・・


初討伐おめでとーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


称号ゲット出来てよかったね^^

適格?なアドバイス頂きましたお三方、本当にありがとうございました^^


ランキング参加してます^^
応援お願いしますO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

速報ーーーーーーーーーーー!!

仮面2個目・・・・・・・!!!


きたこれ!!!!

68243327.jpg

                  以上!報告終わり!!!!!w


ランキング応援よろしくで~す^^w

banner (1)

聖なる光・・・・・・

前回までのお話・・・・・

海の神を求めて旅をしていた すくでっと。
結局会えずにいたら山の神の使いが突如として現れる。
山の神との決戦を経て、修行の旅へ・・・・・
仙猫を求めて・・・・・・
( 過去記事参照w あ!くだらないからねw見る人は覚悟してちょw )


68056031.jpg

新たな仲間と出会い、各方面の悪魔との戦いが始まった・・・・・

チッチさん
1054894879955.png
( チムメン 僧侶始めました!!w )

タダノスケさん
997658287144.png
( チムメン 脱ぎ癖が激しい・・・・全職カンストの・・・・・w )


やまたかさん
932337285294.png
( チムメン オーガバージョンw オーガの絵が取れない・・・・・w )


1030777405479.png

前回のリベリオ戦後、ペス姫邸裏庭に呼び出されるも、あまりの恐ろしさで逃げ出してしまったため・・・・
新たな仲間と修行の旅を続ける事に・・・・
( ペス姫、本当はシャイで可愛い人ですので、誤解の無いように・・・w )

そこはプクランド大陸・・・
プクリポが集う癒しの大陸・・・・・・・

事件は起こった。

悪魔長ジウギス率いる軍団がプクランド大陸で暴れまわってるとの情報・・・

プクリポLOVEのタダさんが
「 俺の大事なプクリポ達をいじめてるだとーーーーーーーー!!! 」 
「 成敗してくれる!!! 」

目指すはミュルエルの森。フォステイル広場。

フォステイルの聖なる力で守られている聖地に悪魔たちは降り立った。

68048365.jpg

プクリポをいじめている事実を許せない タダさん!!
自分が魔法戦士という事も忘れて、殴りかかる!!!

タダさん 「 てめーこら、俺の大事なプクリポ達を・・・このこの!!! 」
杖で殴る・・・・殴る・・・・・殴る・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだ・・・・
全然思いつかんw
グダグダすぎる~~~w
次回に続く!!!!w( 続くのか????w )


普通に書こうw
6/13 強ボスツアーですw
前日に続き、チッチさん僧侶で参戦です^^

ロボ → 猫 → 悪魔 回ってきました^^

68033134.jpg

さすが チッチさんです。
2日目にして完全慣れてますwすばらしいO(≧∇≦)O イエイ!!

68034766.jpg

一発ゲットでしたので、猫の練習もかねて行ってきました^^
( ブルーがそこそこの値段ですね^^ )

68041580.jpg

ここの僧侶って結構慣れが必要かと思うんですが、順応早いですね~~

ちょっとだけ説明して戦闘入りましたが・・・・
ま~すぐ実行しちゃうって所がすごいです!(^^)!そのまま本職でお願いしますw

2戦目だったかな?オーブも頂きました^^
68041750.jpg

タダさん、やまたかさん、何故か脱ぐんですよね~~~・・・・w
どうして俺の回りは脱ぐ人ばっかなんだ???w

時間も予想より早かったので、ザイガスに行ったんですが・・・事件は起きました・・・・

68046344.jpg

・・・・・・・・どハマり!!!!

合計6戦かな??ま~~でね~のなんのって!!

新ボスでは一番弱いって言っても、6戦は飽きます・・・・・


なんとかもぎ取ってきましたw
68056323.jpg

タダさん・・・・・・フォステイルに呪われるぞ・・・・w



明日はお休みですし、溜まった依頼書クエをちょいちょい消化していこうかね・・・・w


ランキング参加してます^^
応援お願いします!(^^)!
banner (1)





テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

家の改装完了O(≧∇≦)O イエイ!!

昨日、ちらっと触れましたが、改装工事・・・・・・・・・・・

完了しましたーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

インテリアデザイナー  セシリアさん 258884243047.pngマジ感謝です☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ちょっと紹介です^^

67914180.jpg
一階の様子です^^

お店風にってしか言ってないのに、ここまで想像を膨らますってすごいな~
他の方の家もよく見ますが、みんなすごいよね~(・.・;)
関心しちゃいますw

67914422.jpg

カウンターの中です^^
店長      ゴーレムw
アルバイター  ドラキーw

何が出てくるんでしょうね((((;´・ω・`)))
来店される方、正露丸はお忘れなく~~~Σ(Д゚;/)/ま・・・・マジか!!w何出す気だ!?


コンセプト、お店風っては言いましたが、一つだけ注文しましたw
1階にベット1個は欲しい・・・・・・

はい、寝に帰ってきて、毎回2階上がるのはちょっと面倒ですw
さらっと隠して設置してくれました^^


つづいて2階・・・・・

67915313.jpg

学習塾みたいですね~w
中々いい感じです^^

全体的に白木を主体に落ち着いた感じの仕上がりになってると思います^^

超満足だーーーーーー!w


さてさてw

昨日、チムメン チッチさん、ロボ僧侶初挑戦したいって事で、行ってきました^^

初僧侶とは思えない位、頑張りを見せてましたね。すばらしいw

オーブが中々でなく、正直赤字か?って思いましたが・・・・・・w

67892588.jpg

新しい僧侶誕生したんで、超黒字です!!!!w
そのまま本職でお願いしますw

お金では買えない物・・・・・・仲間の成長!!!・・・priceless!!!w


ランキング参加してます^^
応援お願いしますねO(≧∇≦)O
banner (1)

花火の応援もよろしくお願いします^^
dq10hanabi2013.png

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

6/12・・・・・・・・花火大会のお知らせw

今日は普通に書こう!!
ストーリーなんて適当に思いつきで書いてるからそんなに続くわけがない!!!((((;´・ω・`)))


午後から、リアル医者に行ってきた。

医者は嫌いなんだが行ってきた・・・・・!!!

何故かって???

あくびをすると激痛が走るんじゃーーーーーー!!!w

って事で、午後からお休みしました(ーー;)


って事で、17時ちょい前からINw

11日からの続きで12日も悪霊戦が残ってたので、いろいろやりながら待機です。


待機中、自分の家の内装を眺めてたら・・・・・
( 統一感がまるでねーーーーーーw )

って事に気づいてしまいましたw
センスは無いが、ちょっといじってみる・・・・いじってみる・・・いじって・・・・・・・・



・・・・・・・・悪霊戦スタートですO(≧∇≦)O イエイ!! w
67541911.jpg

414808106615.png
ティアさん ( 前記事でも出てます。フレさんです^^武闘家で参戦。カシオさんの浮気?w発覚で、お詫びにとカシオさんが号令かけて今回の悪霊戦です^^; お詫びで悪霊ってw )

531571248645.png
カシオさん ( よく出てますね。悪霊の神々の使いですwスパスタで参戦。ドラクエなのに泥沼な三角関係?w発覚して大変そうですw )

172125461103.png
ペスさん ( 常連ですね^^ 姫ですw僧侶で参戦。 最強の守護者の称号を持つ者!!w ペス邸裏庭に呼び出されましたが・・・・・ばっくれましたw )

1030777405479.png
俺 ( 僧侶で参戦。 )

67545413.jpg

最初の頃はよく寝てくれたんですが・・・・
後半になってきたら・・・・寝なくなってきちゃいました・・・・・・

おまけに カシオさん 、ズボンはかないで突っ込むもんだから・・・・・ちょっとピンチw
( 写真撮ってる余裕もなかったw )

67723103.jpg

相変わらずの大富豪っぷり・・・wストレス発散かって位、シャワー使います。
とどめ・・・・・シャワー以外で見てません・・・w

普通にツメで行けるんですがねw金持ちはわからんw

67739482.jpg


合計5回?かな。最終決戦、海神の大霊堂だったんですが・・・

ここ狭いから苦手なんですよね・・・(ーー;)
逃げる隙間が無くて、ま~油断すると死ねます。マジきついっすw

ベリアルさん、かなり本領発揮して、最後なんて魔法連発してくるし。
怒ってましたw

67552324.jpg

結果は・・・・・・ご想像にお任せしますw




俺の家の外装を担当してくれたセシリアさんに、内装を発注しました^^
本当にセンスがいいので助かります。
blog_import_51a5a3e76a64b.jpeg

ハウジング自分でやるのが基本かと思いますが・・・・俺クラスになってくると・・・・・・・・
無理!!!w
センスって何??って位ひどいのなんのw
統一性のかけらもねーーーーw

G払って発注する前に、お片付けしてからって事で、いらない物処分して、悪霊戦に向かったんですが・・・・

帰ってきたらできあがっとるw

セシリアさん・・・・今日振り込みますんでwありがとうでした^^


そして、一番上記事ですが、

アストルティア納涼大花火大会が開催されます^^
楽しそうな企画でしたので、個人でのお手伝いができればと、エントリーいたしました^^

委員会のみなさま、微力ではございますが、これからもよろしくお願いします。
出来る範囲でご協力させていただきます^^

合わせて御礼。
チーム内でご協力していただいた方たち。多くの花火の寄付ありがとうございます。
責任を持って委員会にお渡しいたします。


何かを始めるってすごく大変で勇気がいる事だし、労力も半端ないけど、結果はどうあれやる事に意味があると俺は思っています。後ろばかり気にして、悪い結果ばかり気にして、何もしないなんてもったいない!!w
と、俺は思うw
今回、他のイベント参加って初ですし自分で何が出来るかなんてわかりませんが、楽しんで参加出来ればいいかなって事で応募してみました。

昨日、ゆうたんさんとお話しさせて頂きましたが、本当にいろいろな事を考えて、いろいろな事を想定して実行しているんだな~ってのがよくわかりました。
微力ですが、これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O

当初は俺個人での参加でいいかな?って思ってましたが、出来るならチームで参加して楽しめたらなって思って、突然ではありましたが、リーダー、サブリーダー、ゆうたんさんの家に同行して頂き、お話はさせていただきました。

チームでの参加の可否は、みんなの意見聞いて、ある程度の調整が必要になりますし、どうなるかは最終的にリーダー、サブリーダーの判断に委ねたいと思います。

チームに対しての筋は通しましたので、私個人での参加は決定です。
私個人にいろいろ協力していただいているかた。本当に感謝の気持ちが絶えません。
微力ではございますが、いろいろお手伝い出来る事はいたしますので、遠慮なく声かけてください^^

っと、感謝の気持ちでしめたいと思います!(^^)!

ランキング参加してます^^
応援よろしくで~す^^
banner (1)


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

最強の守護者・・・・・・・



結局、山の神の意図は解らずじまい・・・・・・
放浪の旅に出かけることにした。

たたみます^^

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

それは突然・・・・・・・・・

そう・・・・それは突然訪れた・・・・・・・

海の神の守護者との壮絶なバトルに疲れ果て、やっとの思いで家へたどり着き家の前で座りこんでいたら・・・・・・


67001863.jpg

山の神の使いが突如として現れた・・・・・
( セシリアさんが畑の世話に来てくれてました^^いつもありがとうございます^^w )

たたみます^^

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

海の神を求めて・・・・・・・・・

したい事がない・・・・・・・

そうだ!冒険しよう!!w
( そうです。これはドラクエなんです。さ~冒険の時間だ!w )


最近他のブログで話題沸騰?w

ケラコーナ原生林<(`^´)>
目指すは清廉の大滝!!


20130608_171709.jpg

海の神・・・・・

「 ポセイドンがいるのか!? 」
( やばい・・・・これは・・・・・海の神との超バトルが予想されるぞ・・・・・どうするどうする・・・・今日のサポは・・・・ヒロリン(武闘家) スランさん(魔法戦士) 嫁(僧侶)・・・・・海の神に勝てるのか??いや、行ける、俺ならいける!!!w )

海の神の護衛部隊が超絶襲ってくる!!

20130608_172835.jpg

「 まてまてまて!!俺は鳥とのバトルで疲れ果ててるんだ!!ちょっとタンマー!!! 」

「 てか!なんだその顎は!!!もうなんか・・・・・誰かに似てるぞこら!! 」

「 おま!そこはマネしちゃいけない部類の顔だぞ!ファンにびんた食らうぞ!!!覚悟は出来てんのか!? 」
( 誰に似てるかはご想像にお任せします・・・・名前出したら怒られそうだ・・・w )



何とか倒した・・・・図鑑埋めた・・・・みやぶってやったぜ!!w
雑魚だwあんな奴に俺の仲間が負ける訳はないんだ!!!w
( ヒロリンご苦労!w )

死闘を繰り返しなんとかそこにたどりついた・・・・

清廉の大滝

66975668.jpg

なんかパワースポットだ・・

こんなとこにどんな神が住んでるんだ?

やばい・・・これはボロクソにやられて教会送りにされるパターンだそ!

どうすんだ・・・・どうすんだこれ!!呼ぶか?呼んでみるのか???

どうやったら神が出てくるんだ?

斧か???斧でも落とすか?

「 あなたの落としたのは金の斧?銀の斧? 」

とか言ってメルヘン的に出てくるのか??

負けんぞ!俺は迷わず金の斧!!!って叫ぶぞ!!!

・・・・・・・・・なんもいね~~~~~~~~~!!!w

20130608_121806.jpg

俺「 マリーブさん。海の神ってどんな人です??てか、紹介してくれよ! 」

マリーブ「 は~?何言っちゃってんの??意味わかんないんですけど~~~w 」



ブログランキング参加してます^^
ポチットしてくださるとうれしいでっす(*^_^*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

PS
誰か遊んでくれーーーーーーーー!w




フレ僧侶に感動・・・・・・

66939423.jpg

ロボ行ってきました。

おなじみですが、紹介します^^

左から   

いーちゃんフレ、 いーちゃん   

スランさんチムメン スランさん 

俺俺  

無題チムメン ヒロリン 

今日は いーちゃん 特集?w

いーちゃんとは久々の強ボスツアーでしたが・・・・・
それはなんでしょう・・・・衝撃的でした∑(`∀゚´*)オォ!!!

フレタブ覗くと、最近いーちゃん、僧侶でいる事が多い気がしてました。

メンツ1人足りなかったので声かけたら快諾していただきました^^

っと、ここまでは普通のやり取りでしたが・・・・・・w

まず、向かってる最中に、フリコメ覗いたら・・・・・w

錬金効果 : 女性への優しさ 100
錬金効果 : 振られやすさ  50(+20)
錬金効果 : しつこさ    プライスレス


自分に錬金したって事でしたw
中々面白い発想ですw

フリコメにこれは思いつかなかったw

で、いざ戦闘になると・・・・・・すごく安定してる・・・・w
ピンチにならない・・・・

どうなってんだ?wってくらい崩れません(・`ω´・(-`ω´-)ウン

俺も僧侶で出動するときあるし、他の僧侶さんなんかともよく組みますが・・・・
ま~すごい!

俺の知る僧侶さんの中でも1・2を争う超人でしたw
( イメージが出会った頃の魔法使いです・・・・俺の中ではw )

66942438.jpg

ロボ → ザイガス → 猫  と三ヶ所回ってきましたが、

猫以外は一発ゲットできました^^

知りませんでした・・・・・・スランさん( 右 )顔出しNGだったんですねw
お尻を出してますw

釣られて ヒロリン までお尻つきだすし( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

タイミング合わせて写真撮りましたw


66948339.jpg

正直、猫は苦手意識もあって、あまり経験ありませんでした・・・・・

物理 ( 武武魔戦僧 ) では初でしたが、崩れる事もなく安定して勝利です。
僧侶うまいとここまで楽かね?って位安定でしたね(*^_^*)

ちょっとはまったけど、5戦?位かな?オーブも無事でてよかったです^^

20130608_153307.jpg

スランさん、マンマーの横にあるネズミが気になるらしく・・・・・おねだりしてましたw


バトルコンテンツで楽しいのが、強ボスくらいしかなく・・・・・オーブ採取終わるとする事少なくなっちゃいますね・・・・


もうちょっとコンテンツ増やしてもらえると嬉しいな~(;一_一)

( 感想文だな・・・・これじゃw 内容・・・5点!!w )

眠いから許してねw

ランキング参加してます。
ぽちっとしてってください^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

明日はがんばりますw

チムイベ・・・・・・・・

66762899.jpg

チームイベント( 写真撮影会 )の様子です^^
美人三姉妹の写真w

可愛いですね^^

左から   ロザリーさん    セシリアさん   スイキさん  

写真紹介しますね^^

66753504.jpg

ユニフォーム集合写真です。

66766319.jpg

各自着替えての写真ですね^^
時間もちょっと遅かったので、各自はけていきました。



ちょっと時間空いたので、サポイッド行ってきました・・・・・がw
自分武道家だと・・・・・勝てねーーーーーー!

チムメン、チッチさんにお手伝いしてもらって行ってきましたw


66818015.jpg


結構、どハマりしちゃって回数行ったけど、何とか出して終了でした^^
お付き合い感謝です^^


内容が薄くてすんません。


ランキング参加してます。
ぽちっとしてください^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

日々のネタ探しに限界を感じるw

6/6・・・・・・何をしていいかわかんね~~~~~~w

とりあえず、小瓶引換券入手ですw

66558453.jpg

INしてすぐ、「 迷宮いる~?w 」
久々に言った気がします(;´・ω・`)

セシリアさん、やまたかさん、ウルディー君(チムメン)
返事くれたので合流ですO(≧∇≦)O イエイ!!

鍵を使うも・・・・・ウルディー君入れない・・・・・・
ウルディー君    「 何でだ?意味わかんね~? 」
やまたかさん    「 迷宮入って回線落ちとかしなかった? 」
ウルディー君    「 した! 」
はい、それですw
今回はごめんねして、三人で潜りますw

実は、結構飲んでまして・・・・・よく覚えてません(ーー;)
写真見ると、僧侶やってるみたいなんで、たぶん僧侶で潜ったのかな?w
ま、いいやw

セシリアさん、ゴシック装備だったのに・・・まさかの写真撮り忘れ・・・・・
もったいねーーーーーー!w

迷宮終わって、たぶんプラプラしてたのかな?w
なんとなく覚えてますが・・・・

確か、ペス姫が一人強蜘蛛向かってるの見つけて声かけたんだよな???う~~ん?w

俺        「 おこんばんわ~w 」
          「 ネタネタネタネタネタくれ~~~ぃw 」
ペスさん     「 おこんばんわ~^^ 」
         「 ネタ・・・・・ 」 ( 確かこんなやり取りがあったような・・・・?w )

お、思い出したw
そうそう、ここでティア嬢の話題になったんだw

日中、ちょいと他のブログを徘徊中・・・・
人気ブログ、カプラさんのブログを読んでたら・・・・・・・・!!!!w

ティア嬢出演しとるがな!w
まじか~・・・・

仕事中です・・・・内容を見て・・・・・・・ぶ!w(マジで吹き出しましたw)
詳しくは、人気ブログ  隣りのカプラさんち   参照ですw
(勝手に貼って怒られたりして・・・・・w)

ティア嬢の意外な一面を見てしまった・・・・!w

俺      「 そういや、ティアさん、カプラさんのブログに出とるがなw 」
ペス姫    「 ティアちゃん、カプラさんのチーム入ったからw 」
俺      「 会社でマジ吹き出した!!w 」

な~んて話したんだw
なんとなく思い出してきたぞw頑張れ、俺!w

ペス姫のいる場所を見たら・・・・・捨てられた城・・・・
俺      「 一人強蜘蛛?? 」
ペス姫    「 昨日、14戦してオーブ出なかったから・・・ 」
       「 サポで本当に勝てるの?w 」

ちょっと前の記事で、サポ強ボスの内容書いたの見てくれて、特攻する決意に至ったらしい・・・・w
ありがたい読者さんですw
ま、責任は取りませんぞーーーーーーー!w
って書いといたから・・・どうなっても責任取りませんがね・・・・

ってわけにもいかず・・・・・( 大事なフレさんです・・・・ )
鯖38とかでやってるし・・・・辻いないだろうな・・・・・

って事で、僧侶に着替えて向かってたら・・・・・

フレチャが・・・・

やまたかさん  「 すくさん、姫の蜘蛛いかない? 」
         「 14戦してオーブ出なかったって・・・ 」

・・・w

同じ事思ってる人がいたんですなw

俺       「 向かってる最中ですw 」
って事でw合流しましたw

日中にツイッターで
「 ネタくれネタくれネタくれネタくれネタネ・・・・・w 」
っとつぶやいたら、ティア嬢絡んできてくれたので・・・・・・・w
強制連行してみましたw( 暇?ってちゃんと聞いたからねw )

もともと、ペス姫のフレさんでしたので、快諾してくれましたw

二人とも久々だったらしく、終始和やか?wにスタートですO(≧∇≦)O イエイ!!
やまたかさん、ティアさん、お初だったので、話の内容見るまでは人間(やまたかさんw)だったんですが・・・・w
なんか悟ったのかな?w
やまたかさん  「 これはオーガでも大丈夫なパターン?w 」

一応、気を使ってたんですねw( ティアさんにw )

変身しちゃいましたw


66569797.jpg

昨日、14戦して出なかった・・・・・らしいですがw
一発ゲットですw

ペス姫の引きの弱さには感服いたしますw
あまりに簡単に出てしまったので・・・・・ペス姫がっかりしてましたw



時間空いちゃったので・・・ロボへGO!

ペスさん      「 ロボは僧侶むり~~w 」
って事でしたので・・・・酔っ払い僧侶出動ですw
酔っぱらってるんですがね・・・・w

ティアさん     「 ロボは魔法構成? 」
って聞かれたんですが・・・・w
魔法は行った事ありませんw
物理構成初との事で、質問されましたw
ティアさん     「 ロボは何すればいいの? 」

やまたかさん    「 タイガー!w 」
ティアさん     「 聞いた私がばかだった・・・ 」
          「 悪霊の時もタイガーっで言って終わったじゃんかーーーー! 」
          「 ちね!w 」
のってきましたwマジ楽しい人ですw
          「 タイガーなくせばいいんだ!w 」
って言われたので・・・・・w
俺         「 ウィングでもいいよ~w 」
ナイス返しですw


ロボ戦開始直後・・・・・・・

俺以外死んどるがな~~~~!!!!w

おい!w

敢え無く撃沈・・・・・事故です・・・・・w


「 酔っ払いが僧侶やっちゃだめなんだよ!wここはw 」


誰も変わってくれんから突っ込むけど・・・・酔っ払いに命預けるこの人たち・・大丈夫か?w


2戦目、ちょっと崩れそうになりましたが・・・・w
ま~俺僧侶本気出せば、ロボなんてただの鉄の塊ですw負けません!w( 嘘ですごめんなさい・・・w )


66578368.jpg

一発ゲットですw( 一回事故りましたが・・・・・カウント外ですw )



予想外に時間かからなかったので、イッドです^^( 石あったんでw )

俺      「 僧侶飽きた僧侶飽きた! 」 
って事でwバトマスに変身!w
ババ魔戦僧で突っ込みますw
前衛楽しいですよね~^^w

ちょっとふざけて、ギガスラ連発してたら・・・・・・w
事故りましたw

ペス姫僧侶残して、死んどるし~~!w

驚異のネバリを見せたペス僧でしたが・・・3匹に囲まれ敢え無く撃沈・・・・w

次は真面目にやって、すんなり倒しましたw

66588957.jpg

ここも予想外の一発ゲットw


「 もうちょい時間あるな~・・・ 」
「 ザイガスか?w 」

みなさん、やる気ですw
何より楽しい!!w
なんて会話が弾むんだw( 半分以上、この場にいない カシオさん blog_import_51a5a4060d6cd.png ネタでしたがw )

居ないのに噂されるってすごいですよねw中々ないと思いますw
内容は・・・・・秘密ですがw

ペス姫    「 ザイガス僧侶無理!w 」
・・・・・・姫さま・・・・w
僧侶変わりましたw


開幕・・・・・・お約束?w
って位、俺以外死んでるし・・・・w

「 まじかーw 」
酔いもいい感じになってきたので・・・・・本気モードです!w

ええ、ええw立て直しましたともO(≧∇≦)O イエイ!!

ザイガズなんて雑魚ですw負けませんw

66610254.jpg

一発ゲットです^^

かなり遅くなりましたが・・・・w
紹介ですw

左宝箱      俺w
中央前      ティアさん 
        ( もともとペスさんのフレさんです^^アトラス戦だったかな?ご一緒してフレ登録させてもらいました^^ )

右        お馴染み やまたかさん ( オーガバージョン!w )
中央後      またまたお馴染み、ペス姫w

半分以上、酔っぱらってて、うろ覚えですが・・・・・w
超楽しかったのは覚えてますw

特に、うんこネタ・・・・・・w( 子供か!w )


みなさま、お付き合いありがとうございました^^
今日は確か、チムイベあるんだっけな。


まったね~~^^


ランキング参加してます^^
ポチットしてください((((;´・ω・`)))

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

夏祭りやるみたいです^^
気になる方はポチッとなw↓↓↓

     

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

キッズを悩殺~~~!!!w

いきなりの悩殺写真からスタートですO(≧∇≦)O イエイ!!

66405761.jpg

突然です!wはいw
題の理由はといいますと・・・・wフレ、りらさんの一言からいただきましたw

たたみます^^

の前にw



ちょいと宣伝ですw花火大会だそうです^^興味あるかたはポチットな↑↑↑↑

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

続 ・ キンリザ・・・・・

3日に続き、キンリザ狩り続行ですε(´・∀・`*)з


66209506.jpg

最初から、他パーティー(チムクエ)してました・・・・w
キンリザはチムクエから外してほしいですな・・・・

たたみます^^


キンリザ・・そしてうすら笑う・・・・・・

激しく金欠・・・・・・・・

そうだ!キングリザード狩るぞーーーーーーーー!!!w
って事で行ってきましたw

最初、ベコン渓谷に行ったんですが・・・・1組待機中・・・
「 倒したばっかりですか?? 」
白チャ飛ばしてみたら・・・
「 そうですよ~^^ 」
取り合いとか嫌だしな~って事で・・・・
「 よそ行きますんで、頑張って^^ 」 と、ルーラ・・・・
・・・・おwなんか俺かっくいい~~w(アホですねw)

鯖変えて、夢幻の森です・・・・・

たたみます^^

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

6/2・・・・・・・・・・・

6/2 日中遊びに行って、あまりプレイできませんでしたw
入ったのがPM9:00頃かな?

一回も入っていなかったので、福引券(小瓶引換券w)求めてチムメンで潜りましたw

晩飯もまだだったので、飯食いながら、ついてくお願いしてプレイしたんですが・・・・・・
ま~中途半端な迷宮レベルでめんどくさい敵ばっか・・・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

何とかかんとかボス部屋まで連れてってもらい、オッサンと戦闘・・・・・

65815389.jpg

たたみます^^

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

リーネの怨念・・・・・・

INしてすぐ、とりあえずオーブでも取るか~って事で、サポイッドいって来ました。
体感ですが、強ボス・・・・・・ちょっと微妙に強くなってない(。-`ω-)ンー ??
体感ですがね・・・・・・w(確証はありません・・・・)

サポで楽勝だったんだけど・・・・ちょいギリギリになってきてる気がしないでもないが・・・・w
ま、いいけどw


チムメン リソさん。「強ボスいきませんか~?」って事で、合流しました。
俺 武道家
リソさん 僧侶で参戦してくれました。
当然ですが、僧侶肉入りだと安定しますね^^リソさんみたいなスーパー僧侶だと特にですがw

イッドさん、2戦目でオーブくれたので、ザイガスさんにも行ってきました\(○^ω^○)/

ここで、超絶美男子、ヒロリン登場ですw
魔法戦士で来てくれました。
って事で、必然的に武道家、サポになりますw

ここも安定して2戦かな?すんなり出てくれてラッキーっすw


20130601-1845_65427923.jpg

左   ヒロアキさん   (リソさんからヒロリーナって言われてたなw)
前中央 リソタロウさん  (チーム随一のスーパー僧侶w)
右   俺        (雑魚です・・・・w)
後ろ  サポ武道家


たたみます^^

リーネの呪い・・・・・・・・

5/31、とりあえずのボス戦も一段落って事でなんもする気でね~ …(-ω-` )=3 


「やる気なくなったんだが、何すっかな~」
的な事をチムチャで言ってみたら・・・・・・w
みなさま・・・「レベル上げ!」

却下w

なんか、一人でぶらぶらしてきましたw

力の指輪がまだ+2(ろくな合成結果ではありませんがね・・・・・・)
って事で、颯爽と指輪取りに行ってみました゚+◎b`ゝ∀・)φ…


3戦目・・・・・・サポ僧侶死亡・・・・・

んが!!!



そうだ、アグラニクエだ!w
まだ、全然やってなかった。こうゆう時の為にクエはあるんだw

20130531-2141_65178300.jpg

