

リーネの呪い・・・・・・・・

5/31、とりあえずのボス戦も一段落って事でなんもする気でね~ …(-ω-` )=3 


「やる気なくなったんだが、何すっかな~」
的な事をチムチャで言ってみたら・・・・・・w
みなさま・・・「レベル上げ!」

却下w

なんか、一人でぶらぶらしてきましたw

力の指輪がまだ+2(ろくな合成結果ではありませんがね・・・・・・)
って事で、颯爽と指輪取りに行ってみました゚+◎b`ゝ∀・)φ…


3戦目・・・・・・サポ僧侶死亡・・・・・

んが!!!



そうだ、アグラニクエだ!w
まだ、全然やってなかった。こうゆう時の為にクエはあるんだw

20130531-2141_65178300.jpg

