

リーネの怨念・・・・・・

INしてすぐ、とりあえずオーブでも取るか~って事で、サポイッドいって来ました。
体感ですが、強ボス・・・・・・ちょっと微妙に強くなってない(。-`ω-)ンー ??
体感ですがね・・・・・・w(確証はありません・・・・)

サポで楽勝だったんだけど・・・・ちょいギリギリになってきてる気がしないでもないが・・・・w
ま、いいけどw


チムメン リソさん。「強ボスいきませんか~?」って事で、合流しました。
俺 武道家
リソさん 僧侶で参戦してくれました。
当然ですが、僧侶肉入りだと安定しますね^^リソさんみたいなスーパー僧侶だと特にですがw

イッドさん、2戦目でオーブくれたので、ザイガスさんにも行ってきました\(○^ω^○)/

ここで、超絶美男子、ヒロリン登場ですw
魔法戦士で来てくれました。
って事で、必然的に武道家、サポになりますw

ここも安定して2戦かな?すんなり出てくれてラッキーっすw


20130601-1845_65427923.jpg

左   ヒロアキさん   (リソさんからヒロリーナって言われてたなw)
前中央 リソタロウさん  (チーム随一のスーパー僧侶w)
右   俺        (雑魚です・・・・w)
後ろ  サポ武道家


たたみます^^

