

6/12・・・・・・・・花火大会のお知らせw

今日は普通に書こう!!
ストーリーなんて適当に思いつきで書いてるからそんなに続くわけがない!!!((((;´・ω・`)))


午後から、リアル医者に行ってきた。

医者は嫌いなんだが行ってきた・・・・・!!!

何故かって???

あくびをすると激痛が走るんじゃーーーーーー!!!w

って事で、午後からお休みしました(ーー;)


って事で、17時ちょい前からINw

11日からの続きで12日も悪霊戦が残ってたので、いろいろやりながら待機です。


待機中、自分の家の内装を眺めてたら・・・・・
( 統一感がまるでねーーーーーーw )

って事に気づいてしまいましたw
センスは無いが、ちょっといじってみる・・・・いじってみる・・・いじって・・・・・・・・



・・・・・・・・悪霊戦スタートですO(≧∇≦)O イエイ!! w
67541911.jpg

414808106615.png
ティアさん ( 前記事でも出てます。フレさんです^^武闘家で参戦。カシオさんの浮気?w発覚で、お詫びにとカシオさんが号令かけて今回の悪霊戦です^^; お詫びで悪霊ってw )

531571248645.png
カシオさん ( よく出てますね。悪霊の神々の使いですwスパスタで参戦。ドラクエなのに泥沼な三角関係?w発覚して大変そうですw )

172125461103.png
ペスさん ( 常連ですね^^ 姫ですw僧侶で参戦。 最強の守護者の称号を持つ者!!w ペス邸裏庭に呼び出されましたが・・・・・ばっくれましたw )

1030777405479.png
俺 ( 僧侶で参戦。 )

67545413.jpg

最初の頃はよく寝てくれたんですが・・・・
後半になってきたら・・・・寝なくなってきちゃいました・・・・・・

おまけに カシオさん 、ズボンはかないで突っ込むもんだから・・・・・ちょっとピンチw
( 写真撮ってる余裕もなかったw )

67723103.jpg

相変わらずの大富豪っぷり・・・wストレス発散かって位、シャワー使います。
とどめ・・・・・シャワー以外で見てません・・・w

普通にツメで行けるんですがねw金持ちはわからんw

67739482.jpg


合計5回?かな。最終決戦、海神の大霊堂だったんですが・・・

ここ狭いから苦手なんですよね・・・(ーー;)
逃げる隙間が無くて、ま~油断すると死ねます。マジきついっすw

ベリアルさん、かなり本領発揮して、最後なんて魔法連発してくるし。
怒ってましたw

67552324.jpg

結果は・・・・・・ご想像にお任せしますw




俺の家の外装を担当してくれたセシリアさんに、内装を発注しました^^
本当にセンスがいいので助かります。
blog_import_51a5a3e76a64b.jpeg

ハウジング自分でやるのが基本かと思いますが・・・・俺クラスになってくると・・・・・・・・
無理!!!w
センスって何??って位ひどいのなんのw
統一性のかけらもねーーーーw

G払って発注する前に、お片付けしてからって事で、いらない物処分して、悪霊戦に向かったんですが・・・・

帰ってきたらできあがっとるw

セシリアさん・・・・今日振り込みますんでwありがとうでした^^


そして、一番上記事ですが、

アストルティア納涼大花火大会が開催されます^^
楽しそうな企画でしたので、個人でのお手伝いができればと、エントリーいたしました^^

委員会のみなさま、微力ではございますが、これからもよろしくお願いします。
出来る範囲でご協力させていただきます^^

合わせて御礼。
チーム内でご協力していただいた方たち。多くの花火の寄付ありがとうございます。
責任を持って委員会にお渡しいたします。


何かを始めるってすごく大変で勇気がいる事だし、労力も半端ないけど、結果はどうあれやる事に意味があると俺は思っています。後ろばかり気にして、悪い結果ばかり気にして、何もしないなんてもったいない!!w
と、俺は思うw
今回、他のイベント参加って初ですし自分で何が出来るかなんてわかりませんが、楽しんで参加出来ればいいかなって事で応募してみました。

昨日、ゆうたんさんとお話しさせて頂きましたが、本当にいろいろな事を考えて、いろいろな事を想定して実行しているんだな~ってのがよくわかりました。
微力ですが、これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O

当初は俺個人での参加でいいかな?って思ってましたが、出来るならチームで参加して楽しめたらなって思って、突然ではありましたが、リーダー、サブリーダー、ゆうたんさんの家に同行して頂き、お話はさせていただきました。

チームでの参加の可否は、みんなの意見聞いて、ある程度の調整が必要になりますし、どうなるかは最終的にリーダー、サブリーダーの判断に委ねたいと思います。

チームに対しての筋は通しましたので、私個人での参加は決定です。
私個人にいろいろ協力していただいているかた。本当に感謝の気持ちが絶えません。
微力ではございますが、いろいろお手伝い出来る事はいたしますので、遠慮なく声かけてください^^

っと、感謝の気持ちでしめたいと思います!(^^)!

ランキング参加してます^^
応援よろしくで~す^^
banner (1)



テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

