

速報ーーーーーーーーーーー!!

仮面2個目・・・・・・・!!!


きたこれ!!!!

68243327.jpg

                  以上!報告終わり!!!!!w


ランキング応援よろしくで~す^^w

banner (1)


聖なる光・・・・・・

前回までのお話・・・・・

海の神を求めて旅をしていた すくでっと。
結局会えずにいたら山の神の使いが突如として現れる。
山の神との決戦を経て、修行の旅へ・・・・・
仙猫を求めて・・・・・・
( 過去記事参照w あ!くだらないからねw見る人は覚悟してちょw )


68056031.jpg

新たな仲間と出会い、各方面の悪魔との戦いが始まった・・・・・

チッチさん
1054894879955.png
( チムメン 僧侶始めました!!w )

タダノスケさん
997658287144.png
( チムメン 脱ぎ癖が激しい・・・・全職カンストの・・・・・w )


やまたかさん
932337285294.png
( チムメン オーガバージョンw オーガの絵が取れない・・・・・w )


1030777405479.png

前回のリベリオ戦後、ペス姫邸裏庭に呼び出されるも、あまりの恐ろしさで逃げ出してしまったため・・・・
新たな仲間と修行の旅を続ける事に・・・・
( ペス姫、本当はシャイで可愛い人ですので、誤解の無いように・・・w )

そこはプクランド大陸・・・
プクリポが集う癒しの大陸・・・・・・・

事件は起こった。

悪魔長ジウギス率いる軍団がプクランド大陸で暴れまわってるとの情報・・・

プクリポLOVEのタダさんが
「 俺の大事なプクリポ達をいじめてるだとーーーーーーーー!!! 」 
「 成敗してくれる!!! 」

目指すはミュルエルの森。フォステイル広場。

フォステイルの聖なる力で守られている聖地に悪魔たちは降り立った。

68048365.jpg

プクリポをいじめている事実を許せない タダさん!!
自分が魔法戦士という事も忘れて、殴りかかる!!!

タダさん 「 てめーこら、俺の大事なプクリポ達を・・・このこの!!! 」
杖で殴る・・・・殴る・・・・・殴る・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだ・・・・
全然思いつかんw
グダグダすぎる~~~w
次回に続く!!!!w( 続くのか????w )


普通に書こうw
6/13 強ボスツアーですw
前日に続き、チッチさん僧侶で参戦です^^

ロボ → 猫 → 悪魔 回ってきました^^

68033134.jpg

さすが チッチさんです。
2日目にして完全慣れてますwすばらしいO(≧∇≦)O イエイ!!

68034766.jpg

一発ゲットでしたので、猫の練習もかねて行ってきました^^
( ブルーがそこそこの値段ですね^^ )

68041580.jpg

ここの僧侶って結構慣れが必要かと思うんですが、順応早いですね~~

ちょっとだけ説明して戦闘入りましたが・・・・
ま~すぐ実行しちゃうって所がすごいです!(^^)!そのまま本職でお願いしますw

2戦目だったかな?オーブも頂きました^^
68041750.jpg

タダさん、やまたかさん、何故か脱ぐんですよね~~~・・・・w
どうして俺の回りは脱ぐ人ばっかなんだ???w

時間も予想より早かったので、ザイガスに行ったんですが・・・事件は起きました・・・・

68046344.jpg

・・・・・・・・どハマり!!!!

合計6戦かな??ま~~でね~のなんのって!!

新ボスでは一番弱いって言っても、6戦は飽きます・・・・・


なんとかもぎ取ってきましたw
68056323.jpg

タダさん・・・・・・フォステイルに呪われるぞ・・・・w



明日はお休みですし、溜まった依頼書クエをちょいちょい消化していこうかね・・・・w


ランキング参加してます^^
応援お願いします!(^^)!
banner (1)





テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

