

6/14 ~

・・・・・・ちょっと更新サボってしまった・・・・・・w

速報ではちらっとお伝えしましたが・・・・・・・

68243327.jpg

ティアさん、仮面ゲットーーーーーー    !!!!!wおめでとw( 写真右 )

14日・・・・事件は起きた・・・・・
慣れに慣れた悪霊戦・・・・・・合計5枚・・・・・・

68211980.jpg
2回も負けてもーーーたーーー!!Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・カシオさん・・・・ごみん((((;´・ω・`)))

まさかのダブル僧侶タゲ( アトラスとバズズに・・・・ )
一瞬にして崩れた・・・・・・・

天使で復活して、立て直そうにも、まだ追ってくる・・・・
追ってくる・・・・・踏まれる・・・・追ってくる・・・・・・・
「 てめ!アトラスこら!!!寝てろーーーーー!!! 」

って叫ぼうとした瞬間撃沈・・・・・・・・チーン

結果、5勝2敗・・・・
最終戦で仮面出たからいいよね??ね???カシオ様ーーーーーーー((((;´・ω・`)))
( 恩を仇で返すとは・・・・忍びねーーー;; )

次いで6/15・・・・・・
元気チャージをふと見ると・・・・・やばい・・・・410時間も溜まってる・・・・・

使う気は全然ないんですが・・・スパスタ40 → 60 位まで引き上げようかって事で作業です。

忘れてました・・・40代って、次までの経験値4万ちょいなんですねw
超楽じゃないですかw

さてさて、15日夜に、恒例になりつつあるオーブ回りです。
ボス戦等は、毎度の事なので・・・・・割愛します!!!!w

68492176.jpg

アズラン入口にて、ちょい休憩中、アシュラ???wのマネらしい・・・w

今回のボス回りメンバー紹介。

アストリアスさん ( チムメン僧侶 )
803135473500.png
リアルお仕事忙しくて、中々ボス回りってご一緒できませんでしたが、都合合ったのでお付き合いしていただきました^^
ペス姫を見て、 「 あ、姫だ!!w 」
っと感動?wしてましたw


ヒロアキさん ( 通称ヒロリンwチムメン 武闘家 )
163295176660.png
お馴染み、貴公子・超絶美男子ヒロリン!!!w
ペス姫が絶賛してましたね~w

ペスさん ( 姫w 魔法戦士 )
172125461103.png
俺の周りでは超有名人w
昨日もチムメン悪霊戦の打ち合わせにルーム招待したら、みんなから「 姫だ!w 」と言われて照れてましたなw

一通り回り終えて、ヒロリン家を襲撃してみました。

68533039.jpg

俺 「 店長、女の子はまだか??? 」

姫 「 隣見て!!! 」

店長「 マンツーでよろしいですか?? 」

姫 「 まって、隣に美女がいるよ!! 」

俺 「 空耳が聞こえるぞw 」

ヒロリン「 なんか聞こえますね・・・w 」

姫 「 お前らーーーーーー!!w 」

終始和やかな会話で終わりましたw


6/16日・・・・・
チムメン、チッチさん主催で悪霊戦行くって事で、いろいろ聞かれました。
・・・・・・聞かれました・・・・が・・・・w

スパスタわかんねーーーーーーー!!!w

直接聞いてもらおうって事で、俺の周りの経験者。
ルームに強制召集してみましたw

カシオさん  「 カシオです!こんばんみーーーー!! 」
タダさん   「 勝負パンツはどんなのがいいのか聞きたいんですが!!w 」
       「 やっぱり T ですか?? 」
カシオさん  「 T で勝負です!!! 」

・・・・・あの~・・・スパスタの話じゃなかったのかい??w
露出組が同調しておりました・・・・・w

カシオさんから適格??なアドバイスをいただいたので、楽勝だったみたいですね^^
ルームお付き合いいただきました、カシオさん、ペスさん、ティアさん。ありがとうございました^^
助かります!!w

このお三方、俺のブログでは断トツで出演回数多い為か・・・なんか、うちのチームに和んでましたw
みんな 「 見たことあるから、初めての気がしないw 」
って事でしたね^^;

68742816.jpg

ちょっと息抜きもかねて、出発のお見送りしました。

左から、チッチさん(魚) ・ スランさん(エルフ) ・ タダさん(魚) ・ ヒロリン(魚)

スパスタタダさん、「 ばくれつしか無いけど・・・・ 」
適当にアドバイスしときましたw
俺 「 暇ならばくれつで手伝えばいいんじゃね?w 」

・・・・・・・15分弱で倒しちゃったみたい・・・・・w 早!!!
( 適当に言ったんですがね~・・・・w結果オーライw )

メンバー入れ替えて、2戦でしたが、どちらも安定して倒せたみたいです。

2戦目、セシリアさん(僧侶) ・ アベルさん(武闘家)。

結果は聖水だったみたいですが、とりあえず・・・・


初討伐おめでとーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


称号ゲット出来てよかったね^^

適格?なアドバイス頂きましたお三方、本当にありがとうございました^^


ランキング参加してます^^
応援お願いしますO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

