

スーパースターへの道のり・・・・・・

元気チャージが溜まりに溜まって、40放置のスパスタを引き上げにかかった・・・・・

昨日、40 → 50 の作業は完了・・・・・

・・・・・・・・裸からの脱却!!!!w

ペス姫に 「 結晶用の装備着ればよかったのに~ 」 ・・・・・・Σ(Д゚;/)/ 
面倒だったんだよ!!決して忘れてた何てことないんだからなーーーーー!!!w

クエでも消化すっか・・・・・w

f81fd2e4c52864042852c112ce927ae211 - コピー

( おぉぉぉ~w書き込めたwちょっと感動w )

何か怒ってんぞ!?ってか別にトップスターになんてなりたくねーし!!

報酬はあれだw装備枠圧迫すっから証とかいらね~ぞ!!

てかおま!スカポンタンとか完全に年代バレるだろ!!!やめろよ!!!!!
あらほらさっさとか返事しねーからな!!!w


再放送か??再放送でもあったのか???俺はそれ見たって言い切るからな!!w


しばいてやった・・・・・50で30クエとかだりーだけだった・・・・雑魚過ぎる・・・
宝でたから拾おうとしたらカットイン入った・・・・
20130617_225601.jpg

確変でも入ったのかとちょっと期待した!!期待したのになんだこいつ??
スターですか・・・・・・・・はぁ~・・・・
で?

タイプじゃない!!( ̄^ ̄)

サインなら事務所通してね~(-。-)y-゜゜゜


2話目もちゃっちゃといくか・・・・

サルバリータ 「 次はダンスデビルしばいてきな!!雑魚のあんたにはちょうどいいお相手さwwww 」

・・・・・・・Σ(`・д・´)カッチーン
20130617_230826.jpg

おーーやったろうじゃねーの!!!

ってか!!スター目指してるってより・・・・・・・

戦闘民族まっしぐらですがねーーーーーーーー!!!w

(*≧m≦*)ププうけるーーーーw

武器なんてあれだ、僧侶用のユグドラで十分だww

りらさんカシオさんがボコボコにしてくれるは!!!w

・・・・・・・とどめ・・・・・・・・・オジサン(僧侶)会心でした・・・・・w


続きやろうかと思ったが・・・・眠いから寝る!!!!



そうそう・・・・チムメン セシリアさん より激しくご要望がございました。
「 スターコートをひそかにアップしといて・・・・( モデル俺 )・・・・ 」

断る!!( ̄^ ̄)

ピンクは着ん!!!!w



ランキング応援よろO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

