

スパスタクエ そして・・・・・・

クエ番号は違えど、某有名ブログと元ネタちょいかぶりしてる・・・・・
自意識過剰かもしれんがかぶってる・・・・・
何より写真がかぶってる・・・・・・
俺はあのブログ大好きだからちょっとうれしいがかぶってる・・・・
断じて言うが、パクってない・・・作成日は断然俺のが前だ・・・だがかぶってる・・・・
おかしい・・・・おかしいぞ!!
変更か??変更路線で突っ走るか???
ブツブツブツブツ・・・・・・・・
( やばい・・ファンにボコられそうだ・・・・ま・・・まずいぞ・・・!!w )

そうだ!蜘蛛へ行こう!!!!
( あ・・逃げたw )

69074863.jpg

オーガ兄弟率いるパーティーに混ざってみた。

兄弟かどうかはしらんが混ざってみた

後ろ姿だとどっちがどっちかわからない・・・・



( チムメン  やまたかさん  アストリアスさん タダノスケさん )

蜘蛛ごとき、ババブ僧で遊んでやるなんて軽い気持ちでつっこんだ・・・・・
( 死んだ・・・・・w )

これはやばい・・・やばいぞ!!w
何せ俺のバは防御紙ってだけじゃなく、攻撃もしょぼい・・・
やばい・・足引っ張ってる・・・・・・

・・・・・・・・
俺 「 武盗魔戦僧で聖水盗もう!!!w 」

69079610.jpg

・・・・・・やまたかさん(手前鶏w)・・・エサにされるぞ!!!w

4戦目・・・・・・出ない

5戦目・・・・・・出ない

6戦目・・・・・・出ない・・・・・

・・・・・・・・・出ない・・・・・・・・・

どうやら売れきれらしい・・・・・
「 時間もたったし、ラス行くか・・・・・ 」

7戦目・・・・・・

69086480.jpg

もぎ取ってやった!!!!w


・・・・・内容が薄すぎる・・・・・・
だって・・・だって・・・・・・これしかしてないんだもん( ノω-、)クスン


バトルコンテンツ増やしてくれーーーーーーーーーー!!!!!w

エスターク早よ!!!!


はぁ~・・・・・・


今日は寝不足で頭が回らん・・・・・
なになに?いつも回ってないじゃないかって???w

はははははwwwwΣ(Д゚;/)/ばれとる!!!w


憐れみを感じてくれてるかた・・・・
↓↓↓↓押してくれ!!!!!w↓↓↓↓
banner (1)

明日はがんばりま~す((((;´・ω・`)))
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
