

驚異!!1時間弱で獲得経験値70万!!!

6/19、仕事もちょっと押して帰宅時間もちょい遅め・・・・・・・
ガリレオ(録画)を見ながら晩酌・・いい感じに酔っ払い、気分も上々・・・・・

PM9時すぎ・・・IN。一通の手紙が届いた・・・・・
差出人  531571248645.pngカシオさん

20130620_115358-2.jpg

ぶ!!!w
えーーーーーーーーーーwwwwwww

マジすか!!wこの人はどんだけ度胸あんだ!!!!!wwwww

ちょっと生きてるか心配になりフレチャ飛ばすも・・・・

1030777405479.png「 wwwwwwwwwwwwwwwwww 」

531571248645.png「 ・・・・・・・ 」

・・・・・や・・・・やばい・・・・やられたか????
根はいい人だったのに・・・( ノω-、)クスン

チリーン♪
ペスさん172125461103.pngからルームに誘われました

う!・・・吹き出したのばれたか???・・・・・(・.・;)
恐る恐る入ってみると・・・・・


172125461103.png「 カシオさんひどいんだよーーー!!!w 」
( や・・・やばい・・・・生きてるか?カシオさん・・・・・ )

531571248645.png「 ちょっと勘違いしただけじゃないかーw 」
( おお・・・・生きてた・・・・・w )

1030777405479.png「 今入ったばっかで速攻吹き出したwww 」

172125461103.png「 お前らーーー(^_^メ) ピクピク 」
この後、額をこすり付けて謝ったのは言うまでもない・・・・・

雑談中
1030777405479.png「 ネタ探しにいかなきゃ・・・ 」

とつぶやいた所・・・・・

531571248645.png「 ふふふふふふ!!!w 」
    「 カシオにーーーーーー!まーーかーーせーーろーーーーー!!!w 」
( いやw十分ネタ提供してもらったんですがね・・・・w )

面白そうだったので、ティア嬢414808106615.pngルームへ召喚!!w

414808106615.png 「 ん??ん??? 」



531571248645.png 「 メタスラ回してレベル上げしよ! 」


噂には聞いているが・・・・

1030777405479.png 「 迷宮入って、一人が Vロンコイン入れて・・・・ 」
      「 残り三人が メタスラコインを入れて・・・・ 」
      「 隠し部屋で玉使って・・・・・ 」
      「 玉中に4周するってあれ????かい???? 」
      「 ってか、金かかるし・・・・ 」

172125461103.png 「 メタスラコインあるから大丈夫^^ 」

なんか・・・・神に見えてきた・・・・・w

お言葉に甘えて、潜りました。
潜る前にメタスラコイン分配って事で・・・

531571248645.png より取引申請・・・

・・・・・え???

1030777405479.png 「 いやいやいや!違うよね???w 」
     「 はぐメタやんw 」
     「 間違えてるよ~w 」


531571248645.png 「 ん?そうですぞ 」

・・・・・・・うそ~ん・・・・・

1030777405479.png414808106615.png 「 いやいやいやいや!!!www 」 

どうやら本気らしい・・・・・・

潜りました・・・・w


はぐメタ中はさすがに写真無理でした・・・・逃げられちゃいます・・・w
手順は、他のブログ等でも紹介されてる、メタスラコイン回しと一緒です。
ただ、違うのが・・・・・はぐメタ・・・・・


どんだけーーーーーー!!!w
( 今ならIKKOの気持ちも少しわかりそうな・・・・・いやいやいや!!!w叫んでる所だよw )

69298525.jpg

いつ見ても、楽しそうに読んでます・・・w
Vロンさん・・・・・戦闘終わると( プレイヤー負け )速攻本読み開始するんですねw
ただただ、Vジャンプが読みたいだけみたいですw



69303619.jpg
時間も遅くなり、各々寝落ち寸前・・・・・ただただ感謝して・・・・解散しました・・・・



途中、ちょっと手違いもあり(コイン入れる順番間違えたり・・・w)玉2個分にはなりましたが・・・
驚愕の体験をさせていただきました・・・・・

1時間弱で俺のレンジャー・・・・・・ 64 → 69 ・・・・・・・・
総獲得経験値数 ・・・・・・70万以上  ・・・・・・・

・・・・・・神の遊びです・・・・・・


今度から、531571248645.pngゴットと呼ぼう・・・・・


ランキング参加してます。
応援お願いします( ノω-、)クスン
banner (1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

