

プスゴン着ぐるみ!!!

プレゼントのじゅもんでました^^

「 マイスウィートハニー 」

着ぐるみチケットもらえます。
内容はと言うと・・・・・・・

20130622_174124.jpg

これが1日限定で借りれますw

「 か・・・・可愛い・・・・(;一_一) 」
うぅ~~~・・・・・限定かい・・・・

迷います・・・・・(ーー;)


もう一つアイテムコードのお知らせ。

「 カモンとくしょう 」

福引券10枚ですね。
特賞なんて見た事ありませんが・・・・・
メタルキングと一緒で、都市伝説ですな・・・・・・


福引繋がりで、うちの嫁がコインポンポン当ててます・・・・
ベリアルコイン2枚になったので、ロザリオ欲しいって事で、お手伝いしてもらって行ってきました。

69658832.jpg

毎度おなじみw

997658287144.pngチムメン タダノスケさん ( 僧侶 )

258884243047.png チムメン セシリアさん ( 僧侶 )

628636593905.png嫁 りこりす ( 魔法戦士 )

1030777405479.png俺 ( 武闘家 )

武武僧僧で行こうかとも思ったが・・・・・嫁・・・僧侶自信無いとの事で、急遽魔法戦士入れてみましたw

ベリアルさんなら問題ないだろうって事でもぐります。

69660189.jpg

ベリアルさん・・・・まじまじと見るの初かもしれません・・・・
ちょっと可愛くね????w気のせいかw


あまり経験無いんですが、ここまで魔法連発されたのも初かもしれません・・・

必死に攻撃してくるんで、微妙に焦りました。

69661273.jpg

そこは本職僧侶2人・・・・負けはしませんw
余裕ぶっこいて写真撮ってたら、死にましたが・・・・・(ー_ー)

ベリアルさんは唯一、耐性装備無くても楽勝って感じなので、いつもなめてかかりますねw

魔結界してれば、崩れる事はないかもしれないw

負ける気がしませんw

69662403.jpg

今回、デスファイア、ヘルファイア、イオナズン、ジゴスパーク・・・・交互に連発してた気がします・・・・


258884243047.png 「 連発かよーーーー!! 」

僧侶大変そうでしたなw

本職ですから安心して任せておけますw

安定でしたw

69665427.jpg

結果は・・・・・

69671447.jpg

言うまでもないか・・・・・・・w


泣きの1回( 1枚追加で ) 行ってきましたが・・・でませんw
ラス前、写真とりましたが・・・なぜか脱ぐ(-"-)

ヒザ蹴り食らってしまいましたwwww

69667680.jpg


258884243047.png 「 下着も色変えたい~~!! 」

もう、脱ぐのに抵抗ないみたいですな・・・w


さて、本日はと言うと・・・・・
ブーメラン欲しさにちょこっとレベルあげました。
現状こんなもん・・・・・

20130622_175327.jpg

ブーメラン 100P までに足りないP・・・・・ 4 ・・・・・

諦めて賢者あげました。

賢者 61 → 64 で届きました(*^_^*)

玉だけは有り余ってるので、この辺は何とかいけました・・・・が!!

当面いいや・・・・w


使いたい職のみで満足ですw
むしろ、カンストすると使いたくなる、変な性格・・・・・・

69でストップして遊ばねばwww




ランキング参加してます^^
マジで応援お願いします・・・・・
書くモチベ降下中・・・・え??別にいいよ????勘弁してください;;

banner (1)



