

ブーメランレンジャーでの強ボス(ザイガス、ウルベア)

リアルちょい忙しくてINしてません・・・

昨日の強ボス回り( 2ヵ所 )初の構成で行ってみました(*^_^*)

69899896.jpg

レレ魔戦僧

ブーメランです(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

163295176660.png 超絶美男子w ヒロリンがちょっと前に 「 ブメレン楽しいですよ~(^_^) 」

って事で気になってました^^;

複数系に本領発揮ですね^^
いい感じでした。

内容的には、ブメレン2人が敵中央の位置取りして、ひたすら デュアルカッター ぶちかます感じです^^

魔法戦士にバイキもらうとそこそこの火力でます^^

つねに3体相手にしてるので、僧侶さんが少々忙しい感じはしますが・・・

レンジャー・・・・・ザオあります!!!w
レンジャー・・・・・ベホイミあります!!!!!w

使えますw
ちょっと崩れても、速攻立て直せる(^_^)

ある意味安定ですね^^

ウルベアでは5分30秒前後で討伐出来てたので、それほど効率落ちてる気はしませんでした^^

69900354.jpg

メンバー紹介 ( 今回は全員チムメンです。 )

932337285294.png やまたかさん ( 人間バージョン 魔法戦士w )

986728986760.png リソタロウさん ( 僧侶 プスゴン着ぐるみ・・・反則です!!w プク似合いすぎる・・・・ )

163295176660.png ヒロアキさん ( レンジャー )

1030777405479.png 俺 ( レンジャー )

で、突っ込みました^^

ウルベアは一発だったかな??( 最近物忘れが・・・・・やばいなw )


69923618.jpg

問題はこいつらでした・・・・・

でねーーーーーーーーーーー!!(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

倒せるんです、何の問題も無く倒せるんです・・・・
むしろ楽しい位なのに・・・・オーブくれません(ーー;)

69919720.jpg

69907470.jpg

何戦したろう・・・・やっとでした・・・・

69924064.jpg

何とかもぎ取ってきました。

検証結果は・・・・・・・楽しい!!!w

複数体にはかなり有効ですね^^

時間的には大差無いって感じでした^^

次回は天魔とかも試して見たい・・・・・???w


ランキング参加してます。
応援もらえると喜びます^^
banner (1)
