

花火関連のお知らせ & アイテムのじゅもん & ちょっと冒険w

アストルティア納涼花火大会が開催されます^^

現在着々と準備は進んでます。
気になる方、下記にリンクを貼りますので、覗いてみてください^^
詳しい質問等につきましては、HPより質問等も出来ます。

みんなで楽しい思い出作りをしましょう^^

dxhanabi03.jpg


そして、各方面より情報結構出てますが・・・・
俺も乗っかりますw

アイテムのじゅもん 掲載します^^


「 マイスウィートハニー 」
町等でちょくちょく見かけますね^^ プスゴン着ぐるみ券 がもらえます。
レンタル券ですね。借りれるのが、24時間との事で・・・・ちょっと使うのに躊躇してます・・・・

「 カモンとくしょう 」
毎度おなじみ??w ふくびき券 × 10枚 もらえます。
10枚で特賞当てろって事ですかね???都市伝説だと思いますが・・・・頑張ってくださいw
これで当たったよ^^って方いたら、ご報告よろw全力で冷やかしに行きます!!!w

「 ネコたちのちょうせん 」
前にキャッツコインあったと思いますが、それの強バージョン?w 強 ・ キャッツコイン です。
詳細はネタバレになるので控えます^^;挑戦してみましょうw

「 しんユニットあらわる 」
これもボスコインですね^^ ザ・ボーンズコイン  です。
これも詳細は控えます^^;

次はしぐさ書2枚です。
「 きみのひとみにかんぱ 」
何とも中途半端なじゅもんですw しぐさ書 ウィンク です。

「 どはつてんをつく 」
しぐさ書 怒る ですね。個人的には、これ、好きだな~(^^)

今回新たに発表されたのは、以上ですね^^


そして、正式発表ありましたが・・・・・
Windows版「ドラゴンクエストX」の発売決定!
・・・・・・・最初からやってくれればいいのに・・・・・
今回、Wii から始まり、 Wii U ・・・ハード&ソフト両方そろえて・・・・面倒でした( ノω-、)クスン
嫁と2人でやってるので、Wii 2台、U版出て追加で買って・・・・・ひどい金の使わせ方ですね・・・
最初からWindows版出てれば、ここまでハード買わなくても済んだのに・・・・ んが!!w

ま~たぶん・・・Windows版も買うんでしょうがね・・・・・・w
SS撮ったり、結構便利ですよね・・・パソコンのが・・・・
テレビも占領しないし・・・・・動きも速そうだし・・・・パソコン元から2台あるし・・・・
・・・・・イライラしてきた・・・・☆ミヾ(#`Д´)σ



・・・・ま、いいやw

昨日、リアル忙しくてINが夜9時半過ぎでした。
ほとんどプレイ出来てませんが、素敵なお手紙が届いてましたw

20130623_225902.jpg
やばいですね~~・・・・
ペス姫、元から最強なのにこんなの着たら・・・痛恨きまくりじゃないですか!!!w
こえーーーw
矛先はカシオさんに向けてもらいましょう・・・・

冗談はさておき、プスゴン着ぐるみ・・・・普通に可愛い(・.・;)結構ツボですw

プクがプスゴン着ると・・・・・キュンキュン来ちゃいますねw

マジで、1日限定とかじゃなく、借りれる用にしてほしいもんです・・・・

それと、もう2つお知らせ^^

チーム くろねこのしっぽ♪ リーダー ティアさんの大人気ブログ・・・・
ティアのまったり?ドラクエ日記
相互リンク決定O(≧∇≦)O イエイ!!
まじすか??まじこんな雑魚ブログでいいんですか???w
めちゃくちゃ感謝です( ノω-、)クスン
俺なんかとは比べ物にならない位の最強攻略ブログ・・・・・内緒でファンですw
ちょいちょい覗いてます・・・・


もう一つ^^

ペス姫のチムメン
タカユキさんがブログ開設いたしましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
タカユキの伝説は、話す『東西南北』から始まった・・・
http://takasannoblog.blog.fc2.com/
リンク貼っときます。一緒に応援お願いしますねO(≧∇≦)O イエイ!!

今回はこの辺で・・・・
ちょっと内容薄いんですが・・・・ご勘弁をw

ランキング参加してます。
応援お願いします( ノω-、)クスン
banner (1)


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

