スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕イベント注意点・・・・

70458418.jpg

昨日から配信になった七夕イベント( 期間限定クエ )さっそく消化してきました。

本来ネタバレ的な事はあまり書かないようにしてるんですが、いくらなんでもひどいだろう~って部分があるので、書いちゃいます・・・・・

受注場所  各大陸の中間の町に浴衣着てる人います。話しかけましょうw特設マップに飛びます。

内容    受注するとわかるんですが、お面もらえます。装備してモンスターをバタバタ倒していきましょう。
      ( モンスターはなんでもおk )
      アイテム ( 笹 )を落とすので、とりあえず一つ取ったら受注場所に戻ります。
      ここで、ある装備をするんですが・・・・・・ここが落とし穴。( 俺だけか??? )

      男用装備 「晴天の装束」+「七夕の剣( 晴天+50%錬金 )」、
      女用装備 「星天の衣」+「七夕のおうぎ ( 星天+50%錬金 ) 

説明では、錬金を付けたって感じでありました・・・・(特に錬金効果はしていなかったはずだが・・・)
上記の錬金効果以上を付けた装備じゃないと・・・・・イベ始まりません・・・・:: 

ストーリー中で説明ありますが、各自、職人なら自分で準備する事も可能・・・・
俺は面倒だったので、買って準備しました・・・ツボ錬金( 攻撃+6 )でいいのかと思って・・・・
相方、セシリアさんも・・・・ランプ錬金( 魅了だっけな?? )でいいのかと思って・・・・

何回話しかけても、説明のみ・・・・・・
意味が解らず、ぐぐってみたら・・・・上記の内容を発見しました・・・いらない装備買っちゃった・・・・

70458566.jpg

ちゃんと解りやすく説明しろーーーー!!! (`Д´) ムキー!

大体期間限定イベントで金使わせるって意味わかんねー!!

どうしてそういう後でクレーム来そうな事するかねー??
もうちょっと検証して、こことここまずいよね??って思わんかな???

っと、グチって見ても始まらん・・・・皆さんは気づいてたのかな???
俺らだけなのか??ん~~~~~???

気を付けましょう!!!w


細々とやっております・・w
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
↓↓↓ポチポチしてちょw↓↓↓
banner (1)
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。