

プスゴン VS ペスゴン・・・・・

70771720.jpg 
 1030777405479.png  932337285294.png 「 猫いくか・・・・w 」

チムチャで募集かけるも・・・・・反応なし・・・・・・w

1030777405479.png 「 毎度毎度誘うのも気が引けるが・・・・ 」
      「 ばんちゃw 」

172125461103.png 「 おこんばんわ~w 」
      「 今ね、カシオさんがカプラさんと一緒なんだよ~♪ 」

( とうとう、カシオさんも有名人の仲間入りか・・・・・ )
と、内心思いつつ・・・・・さらいました!!w

「 もう一人どうしよ・・・・・ 」
何て話てると・・・・・・・・

チムチャ
163295176660.png 「 こんばんわ^^ 」

1030777405479.png (* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ヒロアキさん 163295176660.png を仲間に誘いますか?
   
    ↓
  
はい     いいえ


はい!!w

チリンチリーン♪ヒロアキさんが仲間になりました。

163295176660.png 「 なんか、無言申請きた・・・・w 」

1030777405479.png 932337285294.png 172125461103.png (* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

猫に向かいますw

鯖1ジュレに集合・・・・・・・・

172125461103.png ペスゴンが現れた!!!
        「 超絶可愛くてごめんね~♪ 」

1030777405479.png 「 ん??空耳か???w 」

163295176660.png 「 なんか聞こえました??? 」

1030777405479.png 「 気のせいか・・・・・w 」

163295176660.png 「 ですねw 」

172125461103.png 「 これはあれか?? 」
     「 いい医者紹介しなきゃダメなパターンか?w 」
     「 耳鼻科行って来い!!! 」


事の発端はここだ・・・・・・・

結果・・・・・・こうなった・・・・・・w
70757806.jpg

ペスゴンに感化された一同・・・・・みんなプスゴン・・・・w

ペスゴン ( 親分 ) ・ すくゴン ( 子分 1 ) ・ やまゴン ( 子分 2 ) ・ ヒロゴン ・ ( 子分 3 ) 

・・・・・・とりあえず、猫ですw

70749857.jpg

今回は、パ魔魔僧 の安定パーティーですw
やまゴンのパラ練習かねて・・・・( 十分上手いっちゅうにw )

みんなプスゴンだと誰が誰かなんてわかりませんww

魔法パーティーで負ける要素がないもんだから・・・暇だことw
ま、圧勝でした・・・・w
2戦かな?無事オーブも取れました^^


70751190.jpg
70751555.jpg

ここまで来たら・・・・・

プスゴン VS ペスゴン でしょ!!!w
( はい、ネタですw 向かいますw )
70771099.jpg
932337285294.png パラ装備一新したらしく、かなり強化されてます。
      強いのなんのって・・・・崩れません・・・w
      ここまで僧侶楽だった記憶ございませんですw


( プスゴン・・・・苦手なんですがね~w )
圧勝です!w


戦闘中、ちょっとした事件がありました・・・・・w
まさかの・・・ ペスゴン残して、3人魅了!!!w

日頃の感謝の気持ちとして・・・・
すくゴン ・ やまゴン ・ ヒロゴン + 本家プスゴン
ペスゴンに襲い掛かります!!!!wwww

すくゴン → スティックでポカポカ・・・・ ( MP回収・・・ )
ヒロゴン → 杖でポカポカ・・・・・ ( MP回収・・・ )

やまゴン → ハンマーでどかーーーん!!!!w
プスゴン → 痛恨!!ぼかーーーん!!!w

笑い過ぎて操作ミスるは、腹痛てーはで大変でしたwwwwww
結果・・・・・・ ペスゴンすねちゃいました・・・・( 写真左前・・・・w )
70777865.jpg

記念撮影しようにも・・・すねてますw
この後、三人がどうなったかは・・・・・・ご想像におまかせ致します・・・・w



予想以上に時間早かったので、パラ練習かねて、天魔さんとも遊びますw
天魔の僧侶なんて全然自信ありません・・・耐性装備なんてありません・・・w

向かいましたw


70794095.jpg

苦手意識で遠ざかってた天魔さん・・・・・・・
(*'ω'*)…ん?
あれれ????


弱くね???w

攻撃食らってもそんなに痛くない・・・・
パラ、やまゴンが上手いからもあるが・・・・


・・・・・・・雑魚でした・・・・w
70801580.jpg

ペスゴン率いるプス軍団・・・・・ 圧勝です!!!!w

70794699.jpg
ペスゴンさん、強天魔初という事で、はしゃぎまくりでしたw

オーブ出なかったけど、満足でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
今日も天魔かな~~~???w


ランキング参加してます。
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

