

メタスラの剣が星屑になった・・・・・・

昨日の出来事・・・・・

仕事で疲れ果て・・・・家に帰ってビールを飲む・・・・・
ここまでは一緒だった・・そう、毎日のよくある風景・・・・・

月末で頭を使う仕事が増え、俺の小っちゃい脳みそがオーバーヒート寸前。。。
少しでも冷まそうと、ビールをいつもより余計に飲む・・・・・

今思えば、これが間違いだった・・・・


いつものように、アストルティアへ旅に出る。
迎えてくれる頼もしい仲間たち・・・・

さっそく迷宮へいく・・・

はぐメタのコイン(1枚)を手に・・・・・
みなに確認した。
「 小元気は持ったか?? 」
準備は万端だった・・・・
各自メタスラのコイン、はぐメタのコインを手に万全を期した・・・・つもりだった・・・・

迷宮中・・・・

やまたかさん  「 特訓解除忘れたーーー!!!;; 」

後には引けない・・・・・
先に進む・・・進む・・・・

お目当ての隠し階手前。モンスターをなぎ倒し、さー準備だ!!

ばくれつの準備の為に剣を外した・・・・・( 俺、バトマス二刀流・・ )

無事、メタルどもを倒し、いざ最終決戦にさしかかった・・・
( そうだ、武器を装備しよう・・・ )

・・・・・あれ?隼しかないぞ????あれれ~~????

・・・・・・!!!

そういえば・・・・・装備をはずした時になんかメッセ出てたな・・・・
ん???

( ・・・・・本当によろしいですか?? )

あれ???

「 本当によろしいですか? 」

・・・・・・・んんんん?????

待て待て待て・・・・本当によろしいですか?って聞かれた気がするぞ??

はい って返事したよね・・・・・・あれれ???

これって・・・・・装備投げ捨てる時に聞かれるセリフじゃんかーーーーーーーーーー!!!!

・・・・・一気に酔いが冷めました・・・・・;;

f0a21ea494e7a994265cbc4dec9394f993a963fb.png

俺のメタスラの剣・・・・・迷宮に落ちてませんか???><

拾った方・・・・・・届けてください><


無いものは無い・・・・・って事で、予定してなかった

7fa9ddb94227233559766f34ad739c12fa3a6333.png ほしくずの剣 

泣く泣く買いました・・・・・・・・・・・


出費が・・・・・・・・・・・・・



79260433.jpg


八つ当たりしときました!!!!www 



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

アプデ後の日々・・・・・

久方ぶりの更新です。
本当、仕事忙しくて書く気が出ない日々・・・・・頭パンク状態です。


各主要クエは完了しました。
現状はと言うと・・・・・・・・レベル上げしてますww



アプデ二日目に一応魔法はカンストさせました。バザックスで・・・・正直、あのトゲトゲ見飽きた・・・・
って事で・・・・・・・
みんな大好きイーターさんO(≧∇≦)O イエイ!!

現状、超元気持ち寄り、チーム員で実施です。
途中経過は・・・・

昨日時点

戦士  60   バトマス 70
武闘家 70   パラ   60
盗賊  70   魔法戦士 67
魔法  75   レン   73
僧侶  70   賢者   70
旅芸人 67   スパスタ 50・・・・・w

今回、使ってる職とほぼ使わない職が見えてきました。
50~60の職は、正直放置してもいいかな~?って所ですね。(自分の中で需要がない・・・・)
旅芸人については、今まで イーソー(緑)でのんびりちまちまやってたんですが、今回のアプデで一気にやる気が冷めました・・・・
気が向いたら上げますが、現状維持で放置の可能性が大です・・・・

その他の職は、出来る限りあげたいと思いますが、正直、時間はたんまりありますし、レベルを上げないと倒せないボスがいるわけでも無いので、ペースはかなり落ちるかな??って気がします。


それと、もう一つ・・・・

キュララナ海岸クエ( 水着 )実装されました。
初日こそ大賑わいでしたが・・・・

昨日あたりは、女の子が券を求めて大変な事になってましたねw男少な!!!って所です。

79015277.jpg

初日は、ウェットスーツもらえました。
ぶっちゃけ、後はどうでもよかったんですが、チム員(女の子)が券欲しいだろうな~?って事で向かってみました。
券要るかい??
呼びかけたら、セシリアさん、欲しいとの事で飛んできましたw
結果は・・・・・・ま、見ての通りですがwww
( セシリアさん、初日にあぶない水着(特賞)当てたんで、お遊びですが・・・・w )


レベル上げ落ち着くまでは、こんな状況が続くと思われます。

みんな忙しそうだしね~~~wwwww

ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

更新ペースダウン中・・・・・・

中々更新できません。

仕事で疲れ果て、家に帰ってプレイするのがやっとの状況です・・・・・面目ない・・・・
(そう言って、まだ会社にいる俺・・・・設備業者が終わらない・・・・・)




77890371.jpg

さて、昨日魔法の迷宮にて会いましたw

どんだけ強いのか期待しつつ戦闘しましたが・・・・・ま、普通でした・・・・^^;

痛恨はあるだろうと予想してました。
普通にありますね。ですが、別段倒せない相手ではありません。

意味はなかったんですが、パラいたのでなんの問題もありません。むしろ雑魚??ちょっとがっかりです。



みなさんはアプデで解放クエ、ドルボードクエ、その他主要クエやってレベル上げって感じの人が多いと思います。
本来は俺もレベル上げの為、チョッピ通うはずだったんですが・・・・やる気出ません。
そもそも、アプデが25日(木)って事・・・・23日(火)にチムチャで他の人がしゃべってるの聞いて初めてしりましたw
まだ先だろうな~~って位の認識でしたので、そんなに焦ってなかったってか、興味が薄れてきてる状況・・・・
少なくても、半年前のテンションではありません・・・困った・・・・www

今回のアプデが、前期 ・ 中期 ・ 後期 の三段階ですし、レベル解放がversion1.5で最後との事でしたので、なおさら焦らないのかな???

回りからもちらほら引退者出てきてる状況もやる気が出ない要因かも・・・・

今後、運営さんからの打開策が出る事を期待しつつ、テンション保ちたいと思いますが・・・・

ただ、復活者の為に10日間の無料プレイ期間とかするより、現在課金してプレイしてるプレイヤーを大事にしようって気持ちは、現在の運営方針から全然感じられないってのは、本気で不満ですが・・・

ま、一企業として、儲かる為に人を増やそうってのは仕方ないんだろうが、もっとあるだろうにな~??って思っちゃいますね。(なぜ愚痴ってるんだろ?・・・w)


さて、本日は何時に帰れる事やら・・・・・


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ドラゴンガイアに魅了され・・・・・・

中々更新できません・・・・・

リアル多忙に輪をかけて・・・・・風邪治りません(ーー;)
夏風邪は長引きますな( ノω-、)クスン


昨日、フレ ティアさんよりドラゴンガイア誘われました。
賢者でバザックスと戯れていた時・・・・・

「 ガイアいこ!!! 」 

と、ピンクい声が飛んできましたw
めっさ破産中なんですが・・・・w

日中、嫁がガイア当てたの見てたので、コイン譲ってもらって突っ込みました。
( 結果、持ち寄りみたいになったが・・・・・・ )

77156407.jpg

パラ カシオさん
魔法 ティアさん
賢者 俺
僧侶 ペスさん

以前の悪霊コンビですね^^
全員フレです。

今回、賢者いないって事で初です。(賢者のレベル上げしてただけなんですが・・・・・w)

スキル余ってたので、零の洗礼取っといてよかった(・.・;)

77161030.jpg

カシオさん、パラで2回目(2戦目)です。師団長装備のドレスアップ・・・・それでいいんだwww
もったいない気がするのは俺だけでしょうかね????

77167443.jpg

77184249.jpg

今回、賢者目線で記事なんですが、結論から言うと、ちょい難。。。
ボスで賢者使うの初だったんですが、結構忙しいです。
回復して攻撃して洗礼してと、頭が切りかえれない・・・・
余裕なかったです。

僧侶の時は回復してればいい感じでした。
魔法の時は攻撃してればいい感じでした。
賢者・・・・当たり前ですが、両方なんですね((((;´・ω・`)))

頭回りませんでした。賢者を使いこなす人って頭の切り替えも早いですね。
尊敬しちゃいます^^
(俺、無理w)

魔導も入れようと必死でしたが、結果、中々入りませんでした。
入ると楽なんですが、入るまでが大変・・・・・
魔導は何に依存してるのか調べないとわかりませんが、強化出来るならしたい所ですね。

使える特技が結構あるので、使いようによってはいい感じで回る職かな~?って印象でした。

ちょい、事故とかもあって、開幕全滅もちょいちょいありましたが、最後の方は安定してきましたね。
パラさん、大変ですな~(・・;)

77200782.jpg

見慣れたエルオガプスコンビw
なんだかんだで、場数踏んでるメンツです。。。
コンビネーションは最高??wなのかなw

77203831.jpg

結果、1個10万近くの聖水を押し売りされた感じでした・・・・・

外にでて、何故か怒られる男組・・・・・

引き弱は俺らじゃ無い気がするんですが・・・誰かなんて言いませんがね~~~~~wwwwww
(ぺ・・・・ゴホゴホゴホ!!!風邪か??w)



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

花火開催日決定。そして先週のダイジェスト・・・・

ちょっとサボり気味です。

昨日の夜、油断しました・・・・・寒かった見たい・・・・風邪ひいたーーーーーーーーーー!!!w

余談でしたw




花火のお知らせです。
2013年8月25日(日)に開催日が決定いたしました^^


まだまだ詰めなきゃいけない所もあるので、時間は現在未定です。
決まり次第アップしていきますので、お待ちください!(^^)!


詳しくは・・・・・↓↓↓↓
dxhanabi03.jpg


先週のダイジェスト(写真w)アップします。


75537769.jpg

75521389.jpg

75529602.jpg

75413123.jpg

75543697.jpg

75550298.jpg

75553931.jpg

75617392.jpg

75618026.jpg

75621223.jpg

75623699.jpg

75687140.jpg

75839877.jpg

75847772.jpg

75854913.jpg

いや~~~~~www
手抜きにも程がありますな・・・・・^^;

久々に冥王さんと遊んできましたw

本当に遊んだだけでした・・・・・・・こんなに弱くなっちゃって;;

適当に遊んでたら終わっちゃうんだもん・・・・・


厄災も行きましたが・・・・・

やっぱりエラー落ち出ちゃって負けちゃいました・・・・・www

クエリプレイ忘れて、俺だけ取り残される・・・・

仕方ないんで、タイマンしてきましたw勝てるわけはない!!!!w


ま、そんな感じの1週間でした~~~ww



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ドラゴンガイアリベンジ

本ちゃん前に、リベンジです。

75529602.jpg


FC2動画

[広告] VPS


明日もいくぜw

一応アップ(動画)








ま、ボチボチかな~・・・・www


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ドラゴンガイア攻略??www(動画)

タイトルでちょっと嘘言ってますwww 

攻略なんておこがましい内容ですが、倒してきました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
チムメン やまたかさん ( パラ )
チムメン チッチさん   ( 賢者 )
フレ    ティアさん    ( 魔法 )
      俺         ( 僧侶 )


メンツ足りなかったんで、フレタブ物色中・・・・みんな組んでる・・・( ;・・)

ティアさんも元気中でレベル上げか~~

な~んて思ってたら、家に戻ったw
お、元気終わってるって事でさらいましたwww
昨日のあれこそ、強制です!!!ww

突っ込みます。

動画アップしますね^^



[広告] VPS


2戦したんですが、1戦目、ネーム赤で敢え無く撃沈・・・・(´;ω;`)
僧侶( 俺 ) テンパりすぎです・・・・

正直、何していいかわかりませんでした。

慣れるまで、賢者( チッチさん )に、蘇生お願いして、担当分けてみたんですが、ハマったってよりチッチさんが上手いんで俺、なんもしてね~って感じでしたwww

心がけたのは、とにかく天使??w

後、よく覚えてませんw

パラ やまたかさんが必死に抑えてくれて、後半はちょっと安定したのかな??たぶんw

何とか撃破出来ました^^

ま、出ませんでしたけどね~~(*´Д`)=3ハァ・・・


本来は、カシオさんにすごくお世話になってるんで、奢りで連れて行きたかったんですが・・・・
タイミング合いませんでした・・・

タイミング見計らって誘うか・・・・w


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

強ボス ~ 厄災

フレ ペスさんとの約束の日です。
厄災の王 ( エスターク擬き ) 倒したいって事で、PM9時頃から集まる約束してました。
ちょっと時間あったので、強ボス回りましたw

猫からです。

74723416.jpg

チムメン やまたかさん ( 魔法戦士 )
チムメン のんの君   ( 武闘家 )
チムメン ヒロアキさん ( 僧侶 )
     俺      ( 武闘家 )

着替えるの面倒だったので、これで全部まわりますwww


74723516.jpg

猫も安定して、一発ゲット。

ここで ヒロアキさん用事あるって事で

チムメン きょうとじんさん ( 僧侶 )さらいますw
( 丁度僧侶で居たんでwww )


昨日の一番の収穫ってまさにこれか??って位・・・・・

74729064.jpg

プスゴンさん、安定でした。

原理が解れば何てことないんですね。今までにない位楽勝でした。

74729734.jpg

注意すべきは、怒りをどうするか??って事。

何となく気づいてたけど、確証なく放置してたんですが・・・・・

特技に怒るんですね・・・・・(;・∀・)

って事で・・・・・・

開幕



僧侶以外、相撲



僧侶は特技ばんばん使って怒られる



僧侶に怒り向くまで、前衛相撲しながらペチペチ ( 通常攻撃 )



僧侶怒られたら、逃げながら仕事する。( 相撲外れないように逃げ )



前衛、相撲抜けないようにガンガン叩くwww

注意すべきは怒り管理・・・・・

前衛怒られたり、タゲ変わったりしたら、怒られた人下がって、他がロス。

僧侶に怒り行くまでペチペチ叩く

の繰り返し・・・・

僧侶に怒り無い時は、他は出来るだけ特技使わなきゃ、何の問題もないって事が解りました・・・・・w
( 今更ですんません・・・・・wwww )

74729915.jpg

超安定でした。

やっと、バババ僧で行く意味が解りましたw
特技に怒られるから、バババ僧で行くんですねw他の人wwww

この後、ロボも行きました。

74733535.jpg

74735182.jpg

74735416.jpg

・・・・・が!!!!w
タイムアップw

約束の時間になったので、集合ですw



エスターク擬き との決戦です。 

74781445.jpg

動画アップしようかと思って、準備したんですが・・・・・PC仕事してくれなくて、撮れませんでした・・・
直さなきゃ・・・・・

今回、 フレ ペスさん ・ ティアさん ・ タカユキさん +うちのチムメンで挑みました。

毎回と言っていい程の事なんですが・・・・・・・

何かしらのエラーありますね・・・・・・

ボス部屋入った瞬間・・・・ティアさんに不思議な現象・・・・・

戦闘に入れない???聞いた感じによると、ボス部屋に入っちゃったみたい。
ボス部屋の中を歩けるって現象が・・・・しかも戦闘に入れない。

他の人は戦闘前の待機画面から動けない・・・・・

ティアさん焦っていろいろしてみるも・・・・・草原に強制送還・・・・・

ティアさん強制送還後、7人でバトル開始って・・・・・

おい!!運営さん!!! 

ボス部屋行くまでかなりの時間かかるうえに、こう言う誰かが責任感じちゃうようなバグはさっさと修正せい!!!

まじで、エラー起きた方は責任感じて申し訳ない気分になるんだぞ!!!!

ティアさん、なんも悪くないんですから、責任感じないでください(ーー;)

戦闘が始まってしまってはしょうがないんで、挑むも・・・・

火力を削がれた7人では削りきれずタイムアップ・・・( 正確には29分30秒で全滅ですが・・・・ )


葉っぱ使って、サポ入れて倒してきましたがね・・・・

74782869.jpg

草原に戻って、皆で記念撮影してお別れしました。

74784753.jpg

バグはある程度仕方ない部分もあるんですが、早急に対策してほしいもんです。マジで!!!!


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

7/10・・・・・・

チムメン、ミミさんより、サービスショット???w写真届きました。
紹介しますw

20130709_225119.jpg

もう一枚、チムメン、のんの君より・・・・

20130707_234604.jpg

ネタが切れると送ってくれますw感謝感謝wwww

さて、諸事情により、うちのチームリーダー入れ替わったんですが、( アストリアスさん = 通称ボス??w )ボスがエスタークまだって事で、エスターク擬き第2戦してきました。

写真を撮ってくるの忘れるっていう初歩ミスしました・・・・・w

ボス部屋の前で、特技の並べ替えなどいろいろしてたら・・・・まさかのボス弾かれる・・・Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
迷宮と一緒ですね・・・扉触らず数分すると・・・・・弾かれる・・・・

なんともしょうがない自体でした・・・・w

とりあえず、サポ フレ りらさん(僧侶)出して、突っ込みましたw
はっぱ持ってたので、負けてもやり直せばいいや~( ` ^ ´)」 よっしゃ!
って感じで突っ込んで、開幕いきなりの全滅www( 5秒??www )
そこまでは良かった・・・w
戦闘終わった瞬間・・・・ エラー!!!!

「 え? 」
って思って入りなおすも・・・・教会前・・・・
よくよく見ると、俺の方のパーティー全員エラーで弾かれるって言う何ともわけのわからん状況でした・・・

サーバー落ち着いてませんね・・・・

さすがにやり直すのも疲れるので・・・今日リベンジ??w

エラーはしょうがない・・・・>( ̄^ ̄)<




それと、もう一つ、攻略したいのが・・・・ドラゴンガイア・・・

あの~~~~・・・・コイン高くね???
35万って一回の戦闘で払える金額じゃないですよね???www

当分無理だな・・・・(´;ω;`)
割り勘しても、8万~9万・・・・

HP+25 は魅力的だが・・・出るまで10戦とか考えると無理です・・・・破産します・・・



落ち着く事を祈って、じっと堪えます・・・


今日は、厄災の王??だっけ??wエスターク擬きの動画取れるように頑張りますw
( 取れなかったらごめんちゃい(・ω<)テヘ )


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

本日の活動は・・・・・・

毎度毎度の強ボス回りw

金策です。
前記事でも触れましたが・・・・・・金がない・・・;;

74383107.jpg

チムメン募集したら、のんの君、やまたかさん、釣れました^-^

フレから毎度お馴染み ペス姫ですww

あんなに嫌がってた僧侶をかってでてくれましたww
正直、上手いですよね^^
食わず嫌いならぬ行かず嫌い??w普通に上手いんですが、本人気づいてないですね・・・・w


74390812.jpg

猫 → 蜘蛛 → ロボ → プスゴン 

結構すんなりでした??w

74391027.jpg

大ハマリはしなかった感じでした^^

74400718.jpg

74408951.jpg

どうやら、俺の僧侶を真似してるらしいんですが・・・・・・俺でいいのか?????w
もっと上手い僧侶さんいっぱいいる気がしますがw

俺僧侶って、ちょっと癖あって、飛天御剣流ばり??wの超先読みなんで、はまればいい感じなんですが、はまらなきゃグダグダです。
正直、先読みしすぎて空回りしてるような印象ですかね??
( 剣心がうらやましい・・・・w )

74421794.jpg

調子こいて、プスゴンまで行って来ました。
途中、のんの君落ちるって事で、ヒロリン誘いました。
本当にタイミングよく来るんですよね~~wwww

74422247.jpg

プスゴンもペス姫に僧侶押し付けましたw
ちょっと負けこしてるので、正直、プスゴン僧侶嫌です・・・・

プスゴンさん、特技に怒るんですね・・・って事で、ババパ僧で突っ込みました。
僧侶に怒りきたら、すてみからの通常攻撃と壁でいけました^^
タゲ管理出来ればもっとスムーズなんでしょうが、正直よく解らん・・・・勉強しときましょうw

ちょっと、リアル立て込んでて、あまり濃い内容が書けない状況ですが、落ち着いたら動画とかもアップしていきますので、長い目で勘弁してくらはいwwwww


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ランキングがーーーーーー!!!wwww

さてさて、2日間出張して、更新手抜きになると・・・・・・www

すごい事になってますねwランキングwwww

めげませんがねw


さて、東京出張も無事終わりました。
昨夜、本日とIN出来ましたが、疲れが抜けません・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


歳かな・・・・(。-`ω-)ンー

本日、我が家にゲームPCなるものが来ました☆(ゝω・)vブイッ!!
( 買ったんだが・・・w )

ノートPCには限界があるって事で、パソコン工房で購入いたしました。
店員さん、ど素人の俺にも解るように丁寧に説明してくれたので、助かりました^^


と、ドラクエの話しましょうねw

本日、エスターク模どきと戦闘してまいりました。
チムメンで特攻ですw

73891813.jpg

午前中に初挑戦です。
全員チムメンです^^(名前割愛ですんません・・・・)

構成は・・・・
武僧層魔戦 & パ戦賢僧

正直、全然前情報(俺だけだがw)無しで、本人僧侶でつっこみましたw
(前情報無いっての、楽しいですなw )

73906732.jpg

戦闘の内容・・・・・よくわかりませんでした・・・・

ただ、言える事・・・・・・


超楽しいじゃねーーーかーーーー!!!o(≧▽≦)o♪

4人で何かするってのはいつもの事なので、楽しいですけど・・・・
合計8人・・・・・新鮮です^^

以前は強ボスとかみんなで行ったりしてましたが、最近は強ボスも結構楽に倒せるようになってきたので、集まっていくみたいな事はなくなってました。

前は俺主催??(半強制www)で、強ボスを職業関係なく倒そう会なる部活を開催してました。
ある時からサボってましたが、これは、再開も目処に考えねばいけませんなw

みんなで何かするっていいですね^^


それと・・・・
中間アプデで追加されたの・・・・もう一つありますよね・・・・

あまり触れたくありませんが・・・・・

73094714.jpg

・・・・・・ボコられました・・・・(ノД`)シクシク

正直、攻略する自信まんまんで突っ込んで・・・・負けましたwwwwwww

コインも自腹だったので、2戦で終了・・・・残金1万・・・・
攻略の目処は立ってます・・・・金がありません・・・il||li _| ̄|○ il||l

金策してぜってーー攻略してやるからまってろよーーーーーーー!!!!w
( 業者の買占め & 市場調整で・・・・35万弱ですがね・・・・ )

そのうち行けたらいいな~~・・・・・

さて、パソコン設定間違って、せっかく撮った動画も消えたし・・・・INしますか・・・・



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

7/6(土)

中間アップデートも済んで、内容が気になってますが・・・・・
今日いっぱい出張・・・・・帰りは夜9時頃になりそうかな???(予約投稿だからわからんがw)

今回は、先日の写真紹介コーナー??ww

20130702_073755.jpg




↑↑↑↑のお返しの手紙( きのこ さんから、チムメン セシリアさんにw )来てたので、アップします^^ ↓↓↓↓

20130703_220758.jpg

鶏着て踊ってるwwwwww

どこを目指してるんだろうね~~????wwww

内容薄くてすんません・・・・・日曜は頑張ります(ーー;)

PS
いつもコメントいただいてるみなさま^^
本当にありがとうございます^^
時間の都合やいろいろな諸事情で遊べない状況が続いていますが、空いている時は遠慮なく声かけますし、声かけてください^^
コメント応援いただくと、俄然やる気でます。ありがとう^^




ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

キャッツコイン強

本日出張の為、ちょっと手抜きですw
ご勘弁を・・・・・・・


先日、強キャッツ行ってきた時の動画アップします^^

かなり遊びまくって荒い戦闘ですので、期待しないでみてくださいましwwwwww

[広告] VPS


動画取ってる時に、まさかのブラックアウト(パソコンw)あり、ちょっとあせりましたw

俺は一旦パソコンに動画取り込んでるので、パソコンがブラックアウトしたり、待機になったりすると焦りますw
(設定なおしました・・・・w)

もっと簡単な方法もあるみたいですが・・・・
新機種でるまで、このままで対応したいと思います!(^^)!


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

強ボーンズコイン

アイテムじゅもん

からあげクンだいすき


いろいろもらえました^^

その中の一つ、強ボーンズコインに行ってきました。

正直、バラモスゾンビとか出てくんのかな~???ってちょっと期待しましたが・・・・

ま、出るわけないかw


72876426.jpg

今回はチムメンです。

何か、変態路線まっしぐら???wって感じになってきてます・・・・

その路線には混ざりませんが・・・・・

何となく複数だろうな~~って事で、武レ賢僧で行ってみました。
ブーメランです。

複数敵には効果絶大ですね^^

動画上げときます。( 適当に戦ってたんで、雑ですよwwww )


[広告] VPS



手紙紹介のコーナー???www

先日、チムメン セシリアさんから隠し撮り??写真きてました。


20130702_073755.jpg

チムメン、ヒロリンの家の前で離席放置中の フレ きのこ さんですw( プクリポw )

中々時間合わなくて、許可取れてなかったのでアップ出来ませんでしたが、昨日連絡とれましたのでアップですw
コメントに しめじ さんとかキノコ関係の名前でコメくれてたんですねwww

誰だろう~~~・・・・ってスゲー悩みましたがw昨日発覚ですw

もう一枚。

20130703_202454.jpg

昨日のヒロリンに対抗???www
フレ ペスさんが送ってきましたw

なんか、フレの絵葉書紹介ブログになってる気がするが・・・・・ま、いっかwww


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

アトラス(動画)・・・・・・そして手紙紹介??w

昨日、アトラスの動画取れました。
内容的には僧侶の荒が目立った一戦だったと思いますが、何かの参考になればと思いますのでアップします。

[広告] VPS


ニコ動の方もアップしときます。



構成は、武武魔戦僧 です。
前回に引き続き、僧侶で出動です。

全体的な流れで、会心G → 祈り → 天使 → 聖女 の順で出来るだけ準備してみました。
戦闘自体、2分30秒 ~ 3分弱で決着がつくので、正直天使はいいかな?って気もしますが、なんとなく恐いんで一応保険かけときました。


さてさて、昨日の記事で手紙紹介続くのか??って言ったら、次々着てますww
アップしときます。

20130703_000635.jpg

ヒロリン・・・・ナルシスト街道まっしぐらですなwwww

20130703_000610.jpg

フレ、のんの君w修正してまた送ってきましたw

20130703_000553.jpg

( コメントは削除されましたwwww )

20130703_000533.jpg

・・・・・・・・・・


ま、後半2枚は見なかった事にしよう・・・・wwww


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ポワンさんのブログと相互リンク決定リンク??w

相互リンク様追加です^^


Twitter 俺に絡んでくれる唯一の人?w ポワンさんのブログです^^
すごく楽しい人です^^

回線事故で数日つながらない状況にあったらしく、ランキング下がっちゃってますが、内容はすごく楽しいのですぐ抜かれそうですがwww
(もともと上位の方なので、復活は早いだろうがw)

一緒に応援お願いします^^

ポワンのDQX日記
http://powan639.blog.fc2.com/



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

花火交流会・・・手紙紹介??w

72467404.jpg

昨日、交流会開催されたので、行ってきました^^

自分は人見知りじゃ無いと思ってましたが・・・・・・
人見知りでした(ーー;)

いや~何しゃべっていいかわからんし、正直ここまでみんな知らない人が集まると緊張とまではいかなくても、馴染めませんwww

今回の交流会の目的は、花火大会に向けての花火集め。
協力していただける人、随時募集してますので、良かったらお声かけください^^

詳しくは・・・・・↓↓↓↓



さて、最近毎日違う人から手紙が届いてます。
シリーズ化されちゃうんじゃね??って思っちゃいますが、紹介しますw

20130702_073949.jpg

フレ のんの君から届いてました^^
どうやら前記事に対抗してるみたいですwwww

のんの君、元チムメンですね。
現在のチームに、パパさんママさん居るので、あまり違和感ありませんが・・・w

もう一枚・・・・・・

20130702_073858.jpg

チムメン タダノスケさん・・・・・
プスゴンシリーズに対抗して、裸シリーズでも始めんのか??って内容のお手紙でしたwww
コメントに困ります・・・・・・

以前の強ボス & コインボス 回りの記念写真、紹介するタイミング逃しちゃったので、一気に行きます。

71777285.jpg

71805853.jpg

71875333.jpg

71880769.jpg

71881109.jpg

動画アップの準備やらいろいろあって、中々更新の時間取れません。
動画準備できたら随時アップしていきたいと思います。

昨日の動画テスト・・・・
スマホじゃ見れませんでした(ーー;)

こっちはどうだろ????



ニコ動です。
会員の方しか見れないのかな~・・・・・
一応アップしてみます。
内容は昨日と一緒ですのであしからず・・・・・・wwww


そして、事件発覚・・・・・うちのチーム、リーダーのサブ家がチームハウスになってて、家具とかフィギアとか持ち寄り(俺は持ってってない・・・wすんまそw)で作ったんだが・・・・
(設定ミス等のつっこみはいいよ・・・)
泥棒入ったーーーーーーー!!!
家が隣なだけに、気づかなかった俺も俺だが・・・・
高そうなフィギアとかごっそりないの・・・・・マジ勘弁して欲しいもんだ・・・
ゆらゆら牛さんだっけな??あれだって買ったら相当なもんだよね???
何考えてんだかしらんが、それで金得て満足なんかね???
マジでイラつきました(-。-)y-゜゜゜

チム家建った時になんも貢献してなかったので、出来る範囲でフィギア買って置いてきたが、前回一生懸命フィギア買って頑張った人達があまりにも可哀そうだ・・・・

ほんと、犯人捜しとかめんどいからしないけど、勘弁して欲しいもんです。
(運営に通報もありなのかな~?)
かなりショッキングな出来事でした・・・・
もう、こんな事が起きない事を願います。

他の皆さん。
チム家あるなら、設定ちゃんとした方がいいですよ・・・
本当にがっかりするんで・・・・



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

動画アップテスト

動画アップテストです。

予想はしてましたが・・・・画質荒い・・・・(ーー;)

[広告] VPS



昨日、プレイ動画を撮る準備のみでした・・・・w

動画内容は、あくまでテストなので、普通イッドです(ーー;)
なんの参考にもならないと思いますよ~~www

順次慣れるまでしばらくお待ちください^^

そうそう、こんな手紙が来てましたのでご紹介しますw

20130630_012217.jpg

チムメン セシリアさんですw
プスゴンシリーズ 流行ってるのか???(・.・;)

次は誰から来る事やらwwwww



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
