

強ボス回り再開・・・・・

花火も終わり、気の抜けたすくでっとです・・・・・

現状の日課となっている強ボス(新)、わりかし早い段階で回れる簡単な金策になりつつありますね。

86123475.jpg

もう本当にする事なくなっちゃって、レベル上げすらちょっと放置しているんですが、オーブだけは欲しいぞって事で出来るだけ回ってます。
現状、毎日回ってるだけで終わっちゃう感じです・・・・

コインボスも飽きたし・・・・・
強ボスもあまり興奮しなくなったし・・・・・
非常にまずい状況です・・・・・・

実は、PC版、予約しちゃいました。
発売日当日には着くと思うので、開始してみてどんなもんかにもよりますが・・・・処理速度だけは期待ですね。
(スクエニのもともとのサーバー能力にも左右されそうなんで、何とも言えませんが・・・)

ラグの解消だけでも期待ですwww


それと、これ・・・・
もらったはいいが・・・・・

完全女の子用じゃんかーーーー!!!w
86126104.jpg

女の子キャラはいい感じですね^^
男キャラ・・・・・頭痛ですか??w

ぶっちゃけ、こんなアイドル見た事ないような気がしますが?w
(いるのか?w)

ま~無料なんでもらいますがw使う事はもうないだろうねw

家からでて、玄関でチャットしてたら、いつから居たんだろ?
チムメンセシリアさんが、アイドルポーズで立ってましたwww

気づかなかったらず~っと居たのかな?w



この後、チョロっとイーターやって寝ちゃいましたw
今日は何しますかね???

まったね~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

祭りの後の・・・・・・

昨日、21時30分より、アストルティア納涼大花火大会開催されました。
終わってみると、何とも静けさが漂う感じで寂しいような・・・・・

開催中は、結構必死で、時間にすればあっという間でした。
もちろん、始まる前は結構緊張したけど、楽しかったですね^^

ユーザーイベントとしては、最大級だったと思います。

ただ、如何せんWiiの性能の限界を超えてる部分が多かったので・・・・・見れなかった人、会場に入れなかった人、落ちちゃった人、ほんとトラブル続きでしたが、皆さんの協力のもと達成できたと思ってます。
(打ち上げ終了と同時に俺も落ちたが・・・・・w)

今回のイベントで、担当サーバー22、集合写真等取ってきました。
全員の写真ではありませんが、アップしたいと思います。

85862855.jpg

配置等の準備中の写真です^^

85869567.jpg

ある程度の配置決め後ですね。
ポツポツ写真とってツイッターに上げてました。

花火大会中の写真はと言いますと・・・・・・・
撮ってる余裕がなかった・・・・w

2班に分かれて打ち上げしました。
中央から右左って感じかな。

会場がかなり重い状態で、中々処理しきれない状況はありましたが、無事終了できました。

この後、ゆうたんさんの家へ集合し、お疲れ様会?wちょこっとありました。

本当の最初からの参加ではなかったので、詳しい経緯とかはわからんですが、推測するに、企画~のメンバーは非常に苦労したと思います。
本当にお疲れ様でした。

そして、急遽、打ち上げ協力してくれました、チムメン、のんのさん、アレルヤさん、スノウさん、ありがとうございました。
日を改めて、写真等アップしたいと思います^^
花火打ち上げ師が不足してると言う事で、急遽(本当に突然w)チムチャで募集したら、速攻承諾してくれた三人に感謝です。

お疲れ様会?wの後、写真撮りましたのでアップします。

85953143.jpg

ま、予想の通り、処理が追い付かず全員は無理でしたw
半分位写ったのかな?

サーバー22の皆さんです。

85954430.jpg

え~・・・・時間の都合で全員ではないです。
ジャックさんが体調不良との事で、みんなから上の方に載せようと提案あったので・・・・www

↓↓↓↓

85954774-2.jpg

ちょっとぼやけちゃったけど、載せましたw

また何かあったら集まりたいですね^^

まったね~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

サボりにサボりまくったブログwwwww

文字色85617888.jpg

さてさて、サボりにサボりまくってるブログですw
順位なんてがた落ちもいい所だが・・・・・ま、当然ですなw


久々更新します。

本日(今終わったばっかw)チムイベありました。
Wiiで写真写らないって事でしたので、アップいたします。
見れなかった人、これで確認してちょw


内容はといいますと・・・・ケラコーナデスロードレース((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

裸 か 水着 か 浴衣 で、ドルレースですw

ま、よくある内容ですな。


今回はザオ係でした。
が!w

みんな無事生還w

ザオしてません・・・・w


順位発表!!

一位  そん・ごくう さん

二位  のんの 君

三位  リョウガ さん

各自、賞金が出ました^^
おめでとうございます。

特別賞

たくさん死んだで賞w(っても、1回だけだがw)
スノウ さんw


通泥1.4でした(*^m^*)

入賞者のみなさん\(^▽^)/ ぉめでとぉ~


さてさて、明日に控えました花火大会・・・・
前記事でも伝えてますが、担当鯖22です。


dxhanabi03.jpg


今回、チムメンにもお手伝いお願いしました。
(打ち上げ師)

なんともはじめての経験ですので、どうなるかわかりませんが、楽しみたいと思います^^

担当鯖の仲間で集まって花火集めやらしました。その時の写真アップしますね^^

84201867.jpg

84611667.jpg

今回、みんなで準備した結果が明日になります。
リアル多忙でなかなか準備混ざれませんでした・・・・申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ

が、楽しみたいと思います^^
よろしくお願いします^^


それともう一つ。

チムメンと強ボス回り再開したんですが・・・・・

初討伐数名できたので、写真あるだけアップします(2枚?w)

84442155.jpg

一枚だったw
戦闘のポチタロさん、初討伐できました^^おめでとう^^
写真ないんですが、スノウちゃん、同じく初討伐です^^おめでとう


取り急ぎ、写真アップで終わりたいと思います。

まったね~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

花火大会、開催日及び詳細のおしらせ・・・・・

本当、申し訳ない・・・・

リアル多忙につき更新内容が薄いですが、花火のお知らせは定期的に載せたいと思います。


開催日は前の記事で紹介しましたが、詳しい時間、サーバー、場所が発表になりました。


詳しくは以下へジャンプしていただくと、見れます^^


dxhanabi03.jpg


打ち上げ数 : 約3万発
開 催 日 : 2013年8月25日(日)
開 場 時 間 : 21時30分
会   場 : ヴェリナード城シェルブリッジ
サーバー : 21・22・25・26・27


今回、詳細な担当サーバー振り分け、決定しました^^

わたくし、すくでっと・・・・・・・・・・22鯖決定!!!!www

当日は22鯖で準備、打ち上げ等してますので、万象繰上げてお越しくださいまし^^
出来るだけ多くの人に見てもらえるよう、ちゃくちゃくと準備しております。

結果、いい花火大会にしたいと思いますので、生暖かい目で見てくださるとうれしいですwwww


花火大会とチームイベント重ならなくてよかった・・・・・・っとほっとしている所存でっすww

ぜひぜひ、周りのみなさん(カップルでも友達でも兄弟でも姉妹でも親子でもww)誘って見にきてください^^

※複数の女の子誘って来ていただいても結構ですが、修羅場にならないように注意してくださいまし~~~ww
 そこの責任は取りませんからね((((;´・ω・`)))


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

キュララナ海岸物語・・・・・・・・・

ずっと思ってました・・・・・



















サザンのパクリ???wwww


パクリはいけませんな~~(-。-)y-゜゜゜


79015277.jpg

水着着て泳ぐだけでしたね・・・・
潜水とかもうちょっと楽しめたら良かったんですが、普段と違う動きが出来るのってちょっと楽しいですね!(^^)!


船長のお話・・・・・ちょっとジーンときました。
宝物拾うのかなり面倒でしたが、昨日すすめたのでかなりすいてました。

種族によって出やすい物が決まっています。
どうしても、土が不足気味??交換相手も中々見つからず、そこだけは苦労しましたが・・・・・


泳いでる時、生き別れの兄弟かってくらいのやつを見つけてしまった・・・・

80274545.jpg

NPCですwwwww

髪色違うだけで、そっくりじゃね??ww


今回の水着クエ、女の子はかなり一生懸命だったのではないでしょうか?
夏と言えば、水着ですな~O(≧∇≦)O イエイ!!

リアルでは絶対着ません・・・・日焼けすると、赤くなるタイプなんで・・・・・却下!!w
( ま、雨続きで海所ではないんですが・・・豪雨すごすぎ・・・ )


ちょっとリアルの話なんですが、昨日の夕方から朝にかけてものすごい豪雨でした。
いざ、帰ろうかと思って外を眺めましたが・・・・・・車までたどり着くのに全身アウトだよね・・・・って位。
バケツをひっくり返したような雨ってああいうのを言うんですね・・・・・
すごかったです。
朝も会社にたどり着くまで、5ヶ所、土砂崩れ・・・・・迂回・迂回・・・・また迂回・・・・
時間ギリでしたw

ついでにもう一つリアル話www
日曜日に、郡山布引風の高原って所、行ってきましたw
地元ではちょっと有名??風力発電所がある所です。

20130804_140246.jpg

猪苗代湖が一望できる場所でした。
もう少し後だと、ひまわりが畑一面に咲いてきれいらしいんですが・・・ちょっと早かった。
天気も曇りでしたが、猪苗代湖は結構きれいでした。( 携帯の写真なんで、あまり綺麗じゃないが・・・ )

ずーっと画面の睨めっこの日々でしたので、たまの息抜き(目休め)でしたwww



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

一年たちました・・・・・・・・

早いものです。発売から一年たちました。

思い起こせばかなりいろいろありました。

発売直後、オフラインを終わらせ、いざオンラインの世界。正直初めての経験で戸惑った部分もありましたが、教会に人がごった返してる様は何とも異様で笑えましたw

知らない人と遊ぶのに抵抗があり、最初はソロでした。
初期村、初期ボス。完全ソロで倒す為、ひたすらレベル上げ・・・・

中間の町に行き、酒場でサポが借りれると知った時の衝撃って・・・・w

最初はストーリーを進めたいが為にひたすらレベル上げてました。
正直、猫ボス(初期)、かなりボコボコにやられました((((;´・ω・`)))

猫ソロ撃破をめざし、ジュレー島下層へ通いつめました。
あの頃は、ソロでポイズンリザードa00289-1.jpg(ウーパールーパー?w)が結構旨かった気がします。
ひたすら狩ってましたw

ジュレットの町入口で、白チャが飛び交ってたのも印象深いです。

現在のチームの母体である、千本桜にサブアカが入ったのも、ここ、ジュレットでした。

正直、チャットなんてした事すらなかったので、内心ドキドキでしたがwww
募集あったので入ってみたら意外に楽しい。同チームにメインまで入れちゃうしまつw現在にまで至ります。


リアルでH23年からかなり大変な時期が続きました。現在進行形の部分もあります。自分の人生の中でのこんな経験するんかい?って正直かなり凹んだ時期でした。
本当に息抜きすら出来ない状況が続いた中、ドラクエ10(オンライン)にはかなり救われたと思ってます。
辛い事、悲しい事、忘れるって言ったらちょっと違うけど、息抜きが出来る素晴らしい時間を過ごせました。


ゲームの中で、いろいろ嫌な思いをしてる方も少なくないと思います。
いろんな人が集まるゲームですから、いい事ばかりではありません。むしろ、リアルと同等位の人付き合いをしなければいけない部分もあるかもしれない。

チャットって言葉の一部のみ表示( 表現が )なんで、片方は冗談で言ってる事でも、読み取ってる方は冗談に見えないとか、結構怖い部分も多いですしね。

ちょっとシリアスな文章になっちゃいましたが、要は・・・・・・楽しい!!wが大事ですw


一つのゲームを一年も続けるって結構すごい事だと思います。
この先どうなるかなんてわかりませんが、みんなで楽しめたらいいかな?って思いますO(≧∇≦)O イエイ!!


66766319.jpg


ただ、確かにチームですが、過度な束縛とかは好みません。面倒な規制とか論外ですし。
年齢とかいろいろ言ってるチームや人もいます。
確かに自分とはかけ離れて合わないな。って人もそりゃいます。ですが、それを年齢で線引きするのはいかがな物かな?って正直思います。

チームに所属すると、自分の思ってるように遊べない部分も出てきます。
チームの中で仲のいい集まりが出来るのも確かです。その中で、浮いてる人、馴染めてない人いるな~・・・って時こそ、皆で声かけて楽しむって事が大事かなっても思いますね。
ですが、それを嫉んで弱い所にしか物が言えない人は正直嫌いです。
楽しむための活動です。ある程度の我慢も必要です。そこで疎外感を感じていじめに近い発言はブチ切れますがねw

ゆるく、楽しくいきたいもんですw

これからも、楽しみかたは違えど、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!(^^)!
( なんかグダグダwww )

一周年カウントダウンで撮った写真www

79986737.jpg
さ~ちゃん、セシさん、俺の順ですw



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

