

夏の思い出・・・・・・・

夏も終わりに近づいてきています。皆様どうお過ごしかな?

アストルティアの旅も早いもので一年を過ぎました。
二度目の夏のアストルティア。去年はすることいっぱいで中々チムイベとか少なかったのかな?って気がします。

本日、本当に思いつきで花火大会を開催しました。

前記事にも書いてありますが、アストルティア納涼大花火大会に参加させていただく事ができました。
中々あそこまで大規模な花火大会を開催するのは、無理ですが、小規模でもいいからこんな感じのイベントいいな~~って思ってたのは確かです。

そして、せっかく出来たフレとの交流も最近少なくなってきてるような気がしてたので、花火大会の時の鯖22の皆さん(今日インしてた人のみです・・・)には声かけさせて頂き、急にもかかわらずいらして頂いて、しかも、花火まで提供して頂きましたこと、すごくありがたいことでした。
この場を借りてお礼申し上げます。

また、大花火大会の主催者でもあります、ゆうたんさんにもお越し頂きました。ありがとうございます^^
中々お礼の場を設けられなかったので、今回急でしたが、楽しんで頂けてたら幸いです(^.^)
前回はゆっくり花火を見れる余裕はなかったと思います。今回はゆっくり鑑賞して頂いたように感じてます^^

今回やってみて思ったのは・・・・やっぱり楽しいですね!(^^)!
急場しのぎでばたばたした感じでしたが、それも味って事で勘弁してくださいw

88472078.jpg

チムイベの延長って感じでしたが、「 各々フレさん誘っていいよ~ 」って言ったらこんなにたくさんの人が来てくれて、びっくりしましたがwww

今回、本当に急だったので、チムメンでも参加できなかった人、ごめんなさい。
次がある時はもうちょっと計画的に実施したいと思いますが、ま、今回は俺がバタバタやっちゃったって事で勘弁してくださいm(__)m
なんせ、企画主催が・・・・・・ すくでっとですからーーー!www  

計画性なんてない奴が主催って事で勘弁してちょw

88472169.jpg

最後に皆で写真とりました。花火中の動画撮るつもりでしたが・・・・
忘れちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ ごめんちゃいw

花火打ち上げ師のご紹介しますね^^


270535394892.png のんの君


76315008149.pngアレルヤさん


593078147061.pngスノウさん


258884243047.pngセシリアさん


283377468827.pngリョウガさん


832053043780.pngべじ~さん


以上6名の皆さんでした^^

急きょの募集にもかかわらず、お手伝い頂きましてありがとうございました^^
またお願いします!w

主催 チーム ティルナノーグ でした^^


がらっと話変わって、先日家の前でブラブラしてたら、 「 写真お願いしてもいいですか~? 」 
と、声をかけて頂きました^^
ご近所さん、リコさんです^^
せっかくですのでアップさせて頂きます^^

87745004.jpg

中々、写真お願いしますと言われる事がなかったので、びっくりしましたww
俺なんかの写真で良ければいつでもどうぞwww


今日の花火大会にも来て頂いて、ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


さてさて、明日はどんな冒険が待っている事やら・・・・・



まったね~~ん(^_-)



テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

