

一身上の都合・・・・・・・・

さてさて、Windows版もいよいよ明日から開始になります。
今日、ソフト到着してます。さっそくインストールをしたいかな~。なんて思ってますが、どうなる事やら・・・・・・www



タイトルにもありますが・・・・・・
一身上の都合により、チーム脱退致しました~~~~wwww
(全然笑えないんですが・・・・)

思う所ありって事で、一年近くお世話になったチームとお別れです。
現状、戸惑いも0ではありませんが、自分で決めた事ですので貫き通したいと思います(^_^.)

いろいろありましたが、皆様お世話になりました。
何かあったら遠慮なく声かけてくださいましw



話かわって、先日のお話です。

花火大会で大変お世話になりました、ミニはこさんより、強ボス行きませんか~~?
とお誘いいただきました。空いてたのでご一緒する事に・・・・・・っと、ここでびっくり!w


90809743.jpg

魔戦2ツメ1僧1 イッド・・・・・しかも・・ギガスラで!Σ(Д゚;/)/

初の試みですwww
結果、倒せました。こんな楽しみ方もあるんだな~~って関心してしまった(^_^.)

イッドが可能ならザイガズもいけるかな?w

な~んて冗談半分で言ってみたらw

魔戦3僧1w ギガスラ祭りじゃーーーー!w 

本当、中々無い経験が出来て楽しかったです。
マンネリ化してるドラクエライフもこうやって遊びを見つけるのも一つだな~~って勉強になりました^^

さそってくれてありがとう^^

90818258.jpg

面子紹介^^

左から  俺  ミニはこさん  タダノスケさん  スバルさん(ミニさんのフレさん^^)

ザイガス終わりに真面目に?w猫行った時の写真です^^

いろいろと楽しい遊びをしてるみたいで、見習いたいですね^^





そして、いろいろ報告になっちゃいますが、本日、 チーム 黒猫愚連隊♪  結成いたしました。

初の試みですが、できる範囲で頑張っていきたいと思います^^
現在2人~のスタートとなりましたが、焦らず、ゆっくり、楽しいチームに仕上げていきたいと思います。
気になる人いましたら、遠慮なく声かけてください。

もちろん、チムレベル 1 ~ のスタートになります。ですが、他にはない居心地のいいチーム目指します。

チームで疲れたな~・・・
嫌な事あったな~~・・・・なんて人にはいいかもしれません。

せっかくのゲームです。人を羨んで妬んで僻んで、どうでもいいような事を言われてなんて嫌ですよね??
少なくても、俺は嫌です。

もちろん、少数からのスタートですし、現在は夕方~夜メインにはなりますが、いろんな年齢層(最低限の常識は必須!w)の方達と遊びたいのも事実です^^

気になったら遠慮なく言ってください^^お話だけでも大丈夫^^遠慮なくw

ある程度の人数になったら、チムイベとかもしたいし、内容なんてなくても無駄に集まってワイワイしたいし、そういうくだらないけど大事な時間を一緒に過ごしましょう^^

めっきり更新がおろそかですが、いろいろな遊びを見つけ、ブログもボチボチ更新していきます^^気長に応援してくださると幸いです^^



