

手抜き更新・・・・・・・・・・・・

睡魔に勝てそうにないんで・・・・・・

超手抜きw

写真紹介ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww


邪魔なカード消化と、導きで何回か潜ったんですが・・・・・w

ヒドラ8/26




テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

試練の門INコニウェア・・・・・・・・・

毎週のように、面倒な事ありますよね・・・・・・・・

モンセロ温泉試練


そう、試練の門(モンセロ温泉入口)です・・・・・・・

特訓って、あまり好んではしないんですが、何となく暇でINした時などは、ボチボチやってます。
この先に、バングルが2~3匹出るんで、何となく行くのが日課みたいになってるんですが・・・・・・・・ここのエレメント、超面倒なんですよね。

何となくサポで突っ込むんですが、その日の運?なのかな・・・・・勝てる時と突破出来ない時があります。

基本的に、サポ突破を目標としてるんですが、あまり死に続けると面倒になって、人集めちゃいます。

5回位突破できなくて、チム員集めちゃいましたw


門の前で待ってたんですが、ただ居るのも暇だったんで、何となく踊りしてたら・・・・・・・・・


コニウェア変な踊り

何だろうこれwこんなわけのわからない状態になってしまいましたw

毎度おなじみ、チム員


ともP ともP?w(ともっぺさんw) 

リソさん リソタロウさん(人間男の真実w)

快く引き受けてくれたので、召集してみたら、上記の状態になってましたw

肉入りでいくと、さほど?苦労なく行けるんですが、サポさん、ちょっとおバカさんなので、完全に死ねますw

最近の構成は、完全に 魔魔僧僧で突っ込んでます。(サポの時も同じく)

今週は何とかサポで行けたんですが、最近は慣れてきたのもあるが、自分僧、サポ僧魔魔ですね。

ペットのネコ、ニャルプンテ?だっけな、結構いい活躍するらしいんですが、育ててない為却下です・・・・・

特訓しなければ行かなくていいんですが、何となく毎週開けておかないと気が済まない門になってます。

ただ、僧の特訓が速攻終わってしまって、僧で試練の門に行くのが非常にもったいないってのは事実です・・・・・


普通にババ僧僧で行く人もいるらしいが・・・・・・・・サポバトマス・・・・・・・使えるか?w今度検証が必要ですなw


ただ、言える事は・・・・・・・エレメント、面倒って事だけですがね~~~~www


どうせ暇だし、そのうち検証してみますw

お付き合い願える人、遠慮なく
 (`・ω・´)

ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

最強の守護者改め・・・・・破壊者?w

一昨日の事、そう、8/22(金)、PM9:00頃・・・・・・・・・・・・・・・


エバンゲリオン ・ 序  を見ている時・・・・・・・綾波の絵を見て思い出した・・・・・・・


ペスゴン

そう・・・・・この人ですw

綾波のコスプレをしている事を思い出して声をかけましたw


なんとな~~く、下らない話をしていると、綾波用装備の足がなくなったとの事・・・・・

「 買うんだ!w 」

と、冗談半分で言って、その後忘れていたら、30分後位にパーティーに突然誘われた・・・・・・・

とりあえず、入ってみると・・・・・・家に飛んできた。


その様子がこれw↓↓↓

綾波大根


おっと、間違えたwww
これじゃ、ただの変態さんでわないかwwwwwww


綾波集合 1


俺の家、チーム集会場になっていて、「 暇人、うちおいでーw 」
「 綾波いるぞ~~wwww 」

って声かけたら、集まってきたw


誰かが言った・・・・・・・・

「 綾波より胸無い・・・ 」

確か、こんな感じだった・・・・・・

なんとなく話に乗っただけだったんだが・・・・・・・・・・・・・・・・


すくでっと  「 ああwまな板の件かwwwwwww 」


言ってしまった・・・・・・・・・・


言ってから後悔した・・・・・・・・



殺1 ・・・・・・・ 殺2 


殺4




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!w

この後、俺がどうなったかは・・・・・・・・・・・・・・ご想像にお任せします・・・・・・・・・・w


おまけw


綾波集合 2

ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コロシアム・・・・・・・・・・・・・

8/21(木)・・・・・・・・・・・・・・

完全やる気が出なくて、コロシアムで殺され祭りを開催しましたw

完全やる気無しで、チーム員浚って突っ込んでみましたw

初回構成は、なんと!

ババババ!!wwwwwwwwwwwwww

勝つ気ありませんw

チームタブ覗くと、


のんの君  ともっぺさん  アレルヤさん

暇そうに??してたので、浚ってみましたw

リプリーさん

レベル上げ終わったら合流するとの事でしたのでwそれまで遊びますw


当然の事ながら、対人戦、すごく苦手なので、最初から勝つ気無しでつっこみます。
プレッシャー無い分、気楽に楽しめますO(≧∇≦)O イエイ!!


え~っと・・・・・写真ありませんw


初回、ババババで突っ込んで、当然ながらボコボコにされたんですが、相手に魔が一人いるだけで、あっさり崩されます。
メラミ飛んできただけでアウトw

留めのデドス!w

そりゃそうだよね((((;´・ω・`)))

そんなこんなで、構成いろいろ変えて遊んでるうちに、リプリーさん合流って事で、ホール待機中・・・・・


ともっぺさん

「 ちょっと離席します。」


( ̄ー ̄)ニヤリ 


大根1


・・・・・・・いやね、全然意味はなかったんだよw
ほんと、何をしたいか自分でもわからなかったんだが、何となく顔の前に大根出してみたくなったんだよw


大根2

知らない人~って感じでスルーする、二人・・・・・・・・・・・
( ̄ー ̄)ククク  ちゃんと撮ってあるぞw
逃がさん!!w


な~んて遊んでたら、いつの間にか刺客?wが登場w

大根4

大根合戦の始まりですw
(お名前出していいか聞いてなかったので、控えます。写真は使わせてもらいますがw)

コロシアムのフロアで変な戦いが始まった頃・・・・・・・・


リプリーさん登場したので、ここで終了。

大根6

集合写真とって解散したとさw

ほんと、ストーリーとか追加してもらえないと、することありません・・・・・・・・・・



何とかして、運営さん!!w


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

まさかのロスト・・・・・・・・・w

いや~・・・・・・・

王家の迷宮にて・・・・・・・・まさかのタイムアップを食らってしまいました(;´∀`)…うわぁ…

原因はこれ↓↓↓↓


メタブラを追いかける勇者姫

光ってるメタブラ発見して・・・・・・・・・必死で追いかける姫様w

調子こいて、SS撮ってたら・・・・・・・・・
逃げられた~~~!www

いやはや・・・・お恥ずかしい・・・・(_ _|||)


勇者姫の水着姿の戦闘をなんとか撮ろうと頑張ってみた結果・・・・・撮れたは撮れたが・・・・・


逃げられたら意味無くね?www


キラタロウにめ!をする姫w

この後、アンルシア姫にボコボコにされて、キラタロウ(キラーマシン)が怒られたのは言うまでもなかった・・・・・・(_ _(--;(_ _(--;


哀れに思った人・・・・・・ ↓↓↓↓押してってちょw↓↓↓↓
banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

V2.2後期・・・・・・・・・・・

現バージョン 2.2後期まで来ています。

ストーリー状況は・・・・と言うと、現バージョンラスボスまでは撃破致しました。

王家の迷宮まで一旦進めて、姫様のレベル上げを最優先にしていたんですが、姫様の現最高レベル・・・・・・・・・


50かよ!wΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

正直、元気玉の消化に困っていたところではあったので、超元気 + 料理 で一気に上げていきましたが、アナザーモード中盤まで行ってないかな?カンストしてしまいました・・・・・・

モンスターみたいに、転生でもするのか?それとも、レベル80までいくのか?わくわくしながら上げていたんですが・・・・・がっかりです(ーー;)


アンルシア

とりあえず・・・・・水着着せてみましたw
ドラクエにこういうの求めちゃっていいのかな?wって感じはしますが、運営さん達のスケ〇っぷりったらwwwwwwww


ナイスです!wO(≧∇≦)O イエイ!!
(やばいやばい・・・・・クールなすくさんで通ってる俺が、本性でてします・・・・・注意注意w)

その他の装備に関しては、お下がりの ゛はやぶさの剣(会心特化)゛ と ゛オニグモの盾(呪いG使わないのだっけなw)゛で、とりあえず武装してみました。


ま~、姫様のスキル振りが回復特化になっているので、武器なんて持ってればいいやw位の気持ちだったんですが、攻撃特化も流行ってるみたいですね。

ただ、問題は・・・・・・・・


回復用の仲間モンスターいねーよ!!w

って所ですw

まさか、仲間モンスーをこういう使い方するようになると思ってなかった為、ほとんどのモンスター放置してましたw

なので・・・・・・・


にゃんぞう

ツメでしゃしゃしゃっと行ってますw

ただ、アナザーの11層あたりから、回復役が姫様だと・・・・・ちょっと怖かったですw

さすがに、12層、13層は自分僧で槍持って行ってきました。

ここで問題が・・・・・・・・


火力足りねーーーーー!w

時間一杯でなんとか勝ちましたが、これは回復用のモンス育てないと今後きついのかな?って感じでしたw

ま、少し様子みながらいきましょw


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

おサボりブログの更新??w

さてさて、もう内容なんて全然無いんですが、超久々の更新?ですw

前回の記事からかなり時間が過ぎてしまいましたが、チームイベントのご紹介記事です。
(内容が薄らいでいる事は黙っていよう・・・・・・w)


・・・・・・・・・・Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント最中の写真撮り忘れた・・・・・・・・・(ーー;)


161444314.jpg


内容は・・・・・・・・・・・・・・・

賞金争奪、鬼ごっこ~~ IN カミハルムイ (前半)

ま、鬼、数名に賞金持たせて、捕まえた人は鬼が持ってる賞金総取り。
鬼が逃げ切ったら、持ってる賞金総取りって言う単純な内容ですw

レベル差及びストーリー進行状況等も考慮して、チーム員より提案受けた内容に乗っかりましたw




え~っと・・・・・すみませんw
誰が鬼して、誰が勝ったかとか・・・・・・忘れちゃいましたw
チーム員に確認して、後で修正しますw(たぶんw)


すっかりご無沙汰なので、内容的に薄いんですが、最近の活動内容と言うか、一応・・・・・書く・・・かw


Ver.2.2 以降、便利になってきました。


その中でも、金策等に大きく影響が出た、強戦士の書・・・・・・
実装前は、すごくいい物だと思っていましたが、実際実装されて気づいた(ま、皆気づいてるだろうがw)
オーブ価格の暴落!!! 

非常に困っています・・・・・
職人をほぼ放置して、オーブによる金策にかなり頼っていたので、正直、大変な事になっています。

グリーンが一応の安定?を見せていますが、現状8000G前後?かな、前よりもかなりの落差が出ています。
他のオーブに関しては、もう、価格見るのも嫌になるくらいですね・・・・・

いろいろな意見はありますが、個人的にはもう、店売り価格を上げてでも、価格調整しないといけない所まで来ているんでは??って思っちゃう位です。
(ま、運営さんはそんな事しないんでしょうがね・・・・・・・)

死んでも HP 1 の状態でその場に復帰できるのと、自宅前から飛べる為、小瓶が全然消費しない状況はいいんですけどね。
こういう所もオーブ価格に影響出てる一つなのかと思います。

そして、何より、戦闘する場所が統一(天魔の部屋だよね?あれw)ってのが超痛い!w

こんなに作業間バリバリ出しちゃっていいんですかね?w


地形とかをうまく使っての戦闘も、結構楽しかったんですが、その辺がさっぱりなくなっちゃった感じが残念ではあります・・・・・

今後、いろいろな金策を試しては行きますが、皆さんにお知らせできるほどの金策は思いつかないでしょうから、期待はせず(-。-)y-゜゜゜


そして、本当に極最近の事と言えば、福引&王家の迷宮でばら撒かれている、ボスカード・・・・邪魔ですね~・・・・
荷物枠圧迫されるわ、制限時間近くなるともったいなくて連戦しちゃうわ、と、愚痴しか出ないな・・・・まいったw


アトラス強

そして、何故かアトラス強の前で、グラコスの報酬の写真を取る俺たちw

強カードが荷物枠圧迫している現状で、ついでにいって、写真撮り忘れたことに気づき、急いで取った一枚ですw

チーム内で声をかければ大体は埋まる感じで、助かります。最近、疲れと眠気でIN時間が激減しているのも事実ですが、ま~のんびりやりましょうw

一回で書いちゃうと、ネタなくなりそうなので、今日はここまでw
次はもうちょっとまともに書ける事を祈って・・・・・・・・w





ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村







