スポンサーサイト


ある日の出来事・・・・・・2w

 
 
大体想像はつきますよね・・・・・・・・安定の聖水です^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
 
カシオさん      「 もう2枚ありますが?w 」
 
一同         「 ぶ!w 」
(まじか!?このお方は神なのか????)
超迷いました・・・・・もう、12時過ぎてます・・・・・・・寝たいです・・・・・・
 
ペスさん       「 一戦だけってお願いしてるんだから!無理言っちゃだめ! 」
 
俺・やまたかさん  「 行きますかw 」
もう迷いはありません。
玉砕覚悟、リアル社長がなんだ!寝不足だって気合で乗り切っちゃる!!!!w
 
って事で
 
潜ります
 
開戦です
 
 
アトラス・ベリアル寝ません・・・・・・・・
 
 
ぎゃーーーーーーーーーー!w
二戦目・・・・・事故りました・・・・・・・・・・
 
なんかごめんなさい(ノД`)・゜・。
アルバイト僧侶で勝てたのが不思議だったんだ・・・・
 
 
カシオさん      「 三戦目行きましょうw 」
正直ポキって音聞こえたんですが・・・・・・・・・
 
こうなりゃ意地って事で・・・・・・・・行っちゃいましたw
 

 
カシオさんはマジだった・・・・・・
 
大金をばら撒いてます・・・・・・・
(あまりにすごい映像だったので・・・・・撮りました・・・・・・w)
 
俺           「 もったいないんでシャワーいいですよw 」
(ちょっとマジ可哀そうになってきてしまし・・・・・・言ってみたんですが・・・・・)
 
カシオさん      「 暇なんで・・・・w 」
 
・・・・・・・・富豪ですか?あなたさまは大富豪ですか??後で請求書とか受け付けませんからね!w
 
 
なんとか倒しました。
どうやったかなんて覚えてません・・・・・・・
まじ、ガチでがんばりました(僧侶ペスさんが!w)
 
人間やる気になれば何とかなるんです。(たぶんw)
勝てて良かったね^^さてさて、箱を開けてみますか?w
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんんん????
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!
 

 
・・・・・・・・・・まじですか・・・・・どんだけ聖水持たせるんじゃーーーーーーーーー!!!!
この聖水の安定ぶりったら・・・・もう・・・・・・鉄板ですな。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
 
AM1時を回った所で終了でした・・・・・・・・・
 
 
これに懲りずにまた誘ってもらえるとかもらえないとか・・・・・・w
 
 
 
ランキング参加してます。
ぽちっとしてくれると喜びますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 
スポンサーサイト
ある日の出来事・・・・・・・ | Home | 本日の活動日記・・・・5月22日w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

