

アプデ前のアクセ狩り・・・・・・・

アプデ1225

アプデまでもう、数日と押し迫ってきました・・・・・・・・

次のアプデって・・・・・・クリスマスですよね・・・・・・w

クリスマスって事は・・・・・・・

サンタクロース

サンタさんですよね??
サンタさん・・・・・・・って事は・・・・・・・・・・・・・

プレゼント

プレゼントですよね???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーネ情報

って事は??w


リーネさんが、いい効果をプレゼントしてくれるはず!!るんo(≧▽≦)oるん♪

(単純な奴やな~・・・・・(;´∀`)…うわぁ…)

って、事で!!

力の指輪1

アクセ集めです!(。≧ω≦。)ノ


ほんと、アクセ運が超絶無いわたくしめでございますが、スクエニさんからのクリスマスプレゼントを信じて集められるだけ集めたいと思います!w
アクセ運っていうか・・・・リーネさんに嫌われてるだけのような気もするが・・・・(´・ω・`)ショボーン


気のせいです!(´ー`)フッ


人集めて、エモノ呼び出来れば早いんですが、今さら 力のゆびわ ってってっ感じなんで・・・・・・一人でがんばってみましたw


力の指輪2

一昔前は、全然苦痛じゃなかったんですが、ま~出ないw


一匹づつ盗むってある意味新鮮でした。


結果、出るには出たんですが、小一時間かかりました・・・・しかも、1個・・・・・


これは続けられません・・・・・さすがに苦痛すぎました(-_-;)


もう一つ欲しい(集めたい)アクセあります・・・・・・


そう・・・・・・


びあんこガイア

竜玉・・・・・・・・


ありがたいことに、何故かサブ垢がスペシャル福引券いっぱい持ってたので、5戦分準備できました。


チム員、タダさんが一枚あるとの事でしたので、計6戦☆(ゝω・)vブイッ!!


チム員さらって、2アカで突入!(身内じゃなきゃできませんw)


びあガイア

野良離れをしていた今日この頃・・・・・・・完全に構成が変わっている事を最近しりましたw


僧の変わり、賢者になったんですねw


確かに討伐時間早いですね。非常に楽です(*´∀`∩)


本日の収穫は、玉一個でしたが、頂いけたので満足ですw
 (o^ー')b よっしゃ!! 


ま~、木曜まではアクセ集めに集中したと思います!(^^)!


一緒に行ってもいいよ(^^)/って方は声かけていただけるとありがたいです(^O^)


それと、アプデ後の話になるんですが、メタキン持ち寄りレベル上げを行う予定でいます。


現在、2名様ご予約いただいています。


持ち寄りにて使い切りたいと思いますが、20枚弱ご準備出来るかた、メタキン持ち寄りでちゃっちゃとレベル上げしませんか?


行ってもいいよ~って人も合わせて声かけてもらえるとうれしいです(^O^)


ブログ内容としては、なんじゃこりゃ?って感じですがwwww
ちょっとづつ、無理がない範囲で更新していきたいと思いますので、生暖かい目で観覧くださいw


ではではv(°∇^*)⌒☆



アプデ後の夢・・・・・・・ | Home | スクエニを装うメールにご注意・・・・

コメント

おおー!ちゃんと更新されてるー!(^ω^)


竜玉の5とチョーカーの5は都市伝説だと思ってます(´・c_・`)
アプデで緩和されるので付くことを祈ります・・。

機会あったらガイアいきましょー!

2014/12/20 (Sat) 17:54 | きの子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

