スポンサーサイト


アプデ後の夢・・・・・・・

とうとうやってきました・・・・・・

バージョン24


これより先、2.4メインストーリー中の ネタバレ画像 が含まれます。
メインストーリー(ラスボス)を倒していない方は観覧ご注意願います。
観覧は自己責任にてお願いします。


たたみます。

まず、皆様に感謝です。


メタキン持ち寄りにお付き合いいただきまして、非常に助かりました。


正直、キャップ解放の日がちょっと忙しくて、INが21時すぎ・・・・・・・・


周りの人がぼちぼちカンストしていて焦りましたw

(張り合ってるわけではないんですが、置いて行かれてる気分になっちゃう小心者?w)

サブもちょいちょいやってますので、レベル上げ等ございましたら、遠慮なくお声掛けください(^.^)


さてさて、話はちょっと変わりますが・・・・・・・・



モテキが来ました!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
と言う夢をみましたw


ハーレム1


なんか、一緒に暮らさないか?と言われてしまいました・・・・・


ドラクエはいつから ゛ ときメモ ゛ になったんでしょう?www

古いかwwww


夢だろうから、ちょっと乗っかってみましたw


それはとある南国の小島・・・・・・


アンルシアに言われるまま小舟に乗りやってきました・・・・・


そこは、外国のリゾート地にあるようなおしゃれなコテージ・・・・・


周りは海に囲まれたおしゃれな場所でした。


アンルシア 「 今日からここが あなたの家よ 」


グランゼドーラの別荘地(王族専用)の島らしいです。


思えば 激闘の旅続きでした・・・・


「 ここで 戦いの事を忘れてのんびりする人生も悪くないかな? 」


そんな事を思いながらベットに入りました・・・・・・


寝ていると・・・・・・・



寝起き


甘い?声が・・・・・・・・


ハーレム2


?????


リゼロッタ・・・・・・・・・・・ん?


リゼロッタ
「 ずっと  一緒に暮らせるなんて  夢みたい! 」 


∑(・ω・ノ)ノ


な・・・なぜか リゼロッタ が隣のベットに・・・・・・・


いやいやいや・・・・ちょっと待て!


リゼロッタさん・・・・  あなたどう考えても



小学生でしょ!!! 


え?ええええぇぇええぇええぇぇぇぇえええ!!!


いやいやいや!さすがに小学生は恋愛対象じゃないでしょーーーー!!!!



てか・・・・・は・・・・犯罪じゃん!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


や・・・・やばい・・・・た・・・逮捕される||Φ|(|T|-|T|)|Φ||


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リビングらしきところまで逃げたところ・・・・・・



ハーレム3


エ?エエ??えええええええええええ!!(( ;゚д゚))アワワワワ


リゼロッタといい フウラといい 俺は誘拐でもしてきたのか??


やばいやばいやばい・・・・・
捕まるーー!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


走り出したところでまた呼び止められました・・・・・・


ハーレム4


!!!!(●ω●;)


マ・・・・マイユさん・・・・・・・


あなた、人妻ーーーーーーーー!!!! 


いやいやいやいや・・・・・・・


無理無理無理無理!!!!


「 やだ。はずかしくなってきちゃった。 」


とか、そういうキャラでしたっけ!?


いあいあいあ!!


闘技場で確か旦那さんボコってましたよね!!!


こわいこわいこわい!!!!ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!



ハーレム5


もう、どうつっこんだらいいでしょう・・・・・


セラフィ・・・・・・・・・・



ホイミスライムーーーーーーぅ!!


てか、いつ真世界にわたってきたんですか!!!


偽アラハギーロのリーダーになったばっかりじゃないですかーーーぁ!!


放置はいけません!!(・`ω´・)


逃げ回ってたらちょっとお腹すきました・・・・・・・・


おお、あそこから食べ物のにおいが・・・・・o口(・ω・`)


ハーレム6


つ・・・・・・・ツンデレ?


・・・・・・・・年齢的にも問題はなさそうだが・・・・・・・・


タイプじゃない!( ̄^ ̄)えっへん


ま~飯は食べますがw


自炊しますんでお構いなく!!!(●`エ´)ノハヒ


ちょっと一休み・・・・・・・


よし、あそこで横になろう・・・・・・・・



!!!!!


ル・・・・・・ルシェンダさま・・・・・


あなた様・・・・・た・・・たしか・・・


御年○十歳・・・・・・・


ハーレム7


(*_ _)人ゴメンナサイ


わたくしめ、恐れ多くて無理でございます!


ホーロー様にお任せいたします!!!


な・・・・なんか恐ろしい島ですな・・・・・・


ある意味、大魔王が可愛く見えてきました・・・・・・


激闘の人生を歩んできましたが・・・・・・・


この島の方が怖ぇーーーよ!!!



ここで目が覚めました・・・・・


と言う夢を見ました!!ww


スクエニの作家さん・・・・・・・・


ロ○コンはダメですぞ!


ジーラ


私は ジーラ さん押しですから!!!


残念!


ぐだぐだな内容をここまで読んでいただきましてありがとうございますw


女子バージョンは、壁ドンらしいですな・・・・・


画像入手したいが・・・・・・・



女子キャラいません!!!


誰か日誌でも書いてくれないかな~・・・・


ではではw


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!



スポンサーサイト
あけきっておめでとうございます(^^)/ | Home | アプデ前のアクセ狩り・・・・・・・

コメント

ごめんなさい

受験のため長期休暇してました。もうちょいで復活するかな

2015/01/20 (Tue) 22:00 | のんの #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

