スポンサーサイト


あけきっておめでとうございます(^^)/

明けきっておめでとうございます(。≧ω≦。)ノ

超不定期更新、すくでっとでございますw



本年もボチボチやっていきますので、ボチボチお願いしますw


挨拶

たたみますw


そろそろ皆さん、レベル上げも落ち着きましたかね?



すくでっとは?といいますと・・・・・・・




サブいじっちゃってますw



びあんこ


メイン、ストーリーもやっちゃって、すること、日課しかなく・・・・・・



職人用サブ(プク)がかわいくて、レベルあげw

(前もそんな記事書いた気がしないでもないが・・・)



ストーリーでやっとこさ、王家の迷宮まで到達・・・・・



非常に長い道のりでした・・



大体、スタンプカードのクエが多すぎる・・・・・・



当然のことですが、職人アカですので、クエなんてやってるはずもなく・・・・・



ひたすら、飛龍に乗りたい衝動でここまでがんばりました・・・・・



が!




ちょっと飽きてきましたw




どうしても、勇者姫様のレベル上げがかったるい・・・・・・・




勇者姫様のレベル上げないと、今後のストーリーきつい・・・・・・




でも王家の迷宮飽きた・・・・・・・・




でもボス勝てない・・・・・・・・




etc................




そんな感じで現在に至っています。




びあんこ2




姫様・・・・・・・レベル上がるの遅すぎやしませんか?




結局、ベルトも欲しくなり、王家の迷宮もぐり続けているんですが、作業感は否めません・・・・・・




そう・・・・・・・・・




作業になっちゃってるんですよ!!!




作業はしんどい・・・・・・・




神ベルトが出るまで頑張りますが、当初、討伐金策に使える程度と思っていたのも事実で、正直、十分なレベルではあるんですが・・・・・・・人間欲をだすとこうなっちゃいますねw




サブプクも非常に見た目が気に入ってる(プクリポが反則な位かわいいw)ので、もう少し遊びたいと思います(・.・;)




そして、現在、本アカ(すくでっと)は・・・・と言うと・・・・・




元気チャージを極力貯めたいがために、イン率低減しています・・・・・




理由はただ一つ・・・・・・・




メタル迷宮券!




(?。?)・・・・っと思ったあなた・・・・



そりゃそうですよねw一応、レベル、特訓カンストしていますw




では何故か?




先ほども言いましたが・・・・・・・・・





作業(レベル上げ含む)が嫌いです・・・・・・・




まだ先ですが・・・・・・





version3来ますよね?





たぶんですが、キャップ解放ありますよね????




version2.4以降・・・・・・メタキン出にくくなってませんか???




そうですwそのためですw




はいwアホですねwわかってますw




メタル迷宮券を貯めまくって、一気にカンストしちゃおう作戦にはいってます((((≧▽≦))))




・・・・・・・はいそこ!引かない!!(`・0・´ノ




アホで結構wサブに飽きるまで続けますw




さてさて、最近、俺の周りで変態日誌ってのが流行ってます・・・・・・・・・・




どんな日誌かって言うと・・・・・・・・・・・






変態達が自分の欲望のままに書きなぐる!!!w






ま~、アホですが、楽しいですw





よくもま~wああいう事思いつくな~wって思っちゃいますよ (´。` ) =3





そこにきて、我が家のプラコンさん・・・・・・・・・・





家を勝手に改装?wしちゃってました!


プラコンシャワー



玄関入ってすぐ左・・・・・・・






カウンターの奥に・・・・・・・・





シャ・・・・・・シャワーだとーーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!w










プラコンシャワー4





い・・・・・いつの間に(。-`ω-)ンー






プラコンシャワー3





せっかくなんで、見学させていただきましたwv(。・ω・。)





変態さん達の欲望がうつっちゃったみたいです、はいw






女の子ですから、身だしなみは大事でしょうが、一つ不満があります・・・・・







プラコンシャワー
服!!!脱ごうぜ!!!!





おっと、やばいやばい・・・・・・・






素性がばれる(´-ω-`;)ゞポリポリ






シャワーの後、驚きの後継を目にしました・・・・・・・






プラコン風呂3


風呂!!






ど・・・・・・どっから持ってきたんだ!






ま・・・・・ま~・・・・日頃からこき使ってるんで、一時の休息はしかたない・・・・・・・






しかしま~・・・・・・・





お湯が濁ってる!!!






見えないじゃないか・・・・・






世のお父様たちが怒るぞ!w






透明なお湯のお風呂に入りなさい!ケルーヤさん!w




スポンサーサイト
身だしなみ・・・・・・ | Home | アプデ後の夢・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

