

タイトルをつけるのもおこがましい・・・・・・

いはやは・・・・・・・・・・






超お久しぶりの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








すくでっとです!!!壁|●・ω・)ノнёιιο!

プラコンシャワー
あ・・・・・・・w間違えた(・・;)












すくでっとです!!!壁|●・ω・)ノнёιιο!
挨拶










もうさ・・・・・・久々すぎて・・・・・・・・・











何書いていいかわかりませ~~~~ん(´ー`)┌フッ








たたみますw
実はですね・・・・・・・・・・・・






PCぶっ壊れて、保存してた写真が全部ぶっ飛びました!!w





ただでさえつまらん記事なのに、画像が無い記事なんてさらにつまらない物になってしまう・・・・・・





と、思いまして((((;´・ω・`)))





てか、書く気が起きなかったのも事実デスガ(ーー;)






ま、最近の状況程度の更新です・・・・・・






さてさて・・・・ここ最近のドラクエ10内の過疎っぷりったら・・・・・・・





ひどいのなんの!!!






うちのチームでも、特に男子!!





来ません・・・・・・・・






周りを見ると・・・・・・・・







さ~ちゃん
女子







ハクヤさん
女子







アッキーさん
女子







リコさん
女子!(れっきとした女の子です!!)








セシリアさん
女子!!!!!!







う~~む(-。-)y-゜゜゜









男ども!!どこいったーーーーーぁぁぁぁぁ!!!w






チーム以外も、男子のイン率減ってきましたね・・・・・







みんな飽きちゃったんですかね?・・・・・・








相変わらずチームベンバー募集していますので、気になる方、お声掛けくださいO(≧∇≦)O イエイ!!






さてさて、いよいよ、version3の公開間近です。





個人的には
踊り子
踊り子ってより、この攻撃モーションがすごく気になります。





またレベル上げの日々が続くのか~~っと思うとちょっとぞっとしますが、そこの問題はクリアーです<(`^´)>





貯めに貯めたメタル迷宮券メタル迷宮券と、メタキンのコインメタキンコインが役に立ちます!(^^)!




作業はちゃっちゃと終わらせて、ストーリーでも楽しみたいものです(^.^)









竜族なんかがどのように絡んでくるかは解りませんが、非常に楽しみですね(^.^)







さてさて、この次の更新がいつになるかはわかりませんが、気が向いたら書きたいと思います^^







ではでは・・・・・・・・
See youO(≧∇≦)O
課金装備に魅了され・・・・・ | Home | 身だしなみ・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

