

課金装備に魅了され・・・・・

おこんばんわ・・・・・・




すくでっと です(^O^)




おしゃれって・・・・・




女の子だけのものじゃありませんよね???





たたみます















































ウサギエルフ-2



・・・・・・・・・・・w




やっちゃいましたw




なんとなく課金装備を覗いてたら、ココロヒカレルモノガ・・・・・・・・




アニマルパーカーセットをついついポチっとしてしまいました・・・・・(・_・;)





ドレアってどうしても女の子か、魚男子のイメージ(偏見です・・・ごめんなさい)がつよく、エルフなんて・・・・・





って思っちゃうんですが・・・・・・・・





ま、イメチェンの春って事でなんとなくですw






興味はないでしょうが、ウサギとキツネ、エルフバージョンおよび人間バージョンをアップしてみます。






完全に自己満足ですので、興味ない方はスルーしてください(^_^;)






まずは、冒頭でも出ている、エルフウサギ
ウサギエルフ





今思いましたが・・・・・・・・





ポーズ位とればよかったwま、いっかw






お次が、ウサギ人間・・・・・・・
ウサギ人間






パーカー・・・・・・・・・






丈みじか!!!!∑(`∀゚´*)オォ!!!





エルフだと気にならなかったんですが・・・・・・もうちょい長くてもいいような気がしますw





続いて、キツネバージョン・・・・・
キツネエルフ
キツネエルフ

気づいている人いるかどうかわかりませんが・・・・・・・・





基本、パープル好きですw




なんかひかれちゃうんですよねwこの色w





ウサギのほうでもワンポイント的?wに、パープル入れてます。どうしても外せませんw





お次、キツネ人間・・・・
キツネ人間
相変わらず、丈短い気もしますが、腰巻あるんで、ごまかせている気が・・・・・・・
ま、ほぼ人間では活動しないんで、いいんですがw





とりあえず、黄竜(ウサギ) と レイブン(キツネ) のドレアなので、お目にかかれた人は、ラッキーですw




最近、僧しかしてない気がしますw




チム員、フレさんでこれを見れた方・・・・・・・・・・・・・





一日いい事ありますよ!!!オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!





じゃw||'ェ')ノ|Ю ジャネ!
| Home | タイトルをつけるのもおこがましい・・・・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/05 (Fri) 13:50 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

