スポンサーサイト


本日の活動日記・・・・5月22日w


今週はほとんどチームで活動してます。
 
迷宮に始まり強ボスに終わるってのが日課になりつつあります。
 
 
 
今回のアプデにより、グリーンオーブが値上がりしています。
 
 
と言っても、全盛期程ではありませんがね・・・・・(´д`ι)
 
 
アプデ後の迷宮、トロルさんにしか会えなくなりました。
 
痛恨が痛いんですが、他はなんてことないですねヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
 
 
迷宮終わりに、チムメン、べじ~さんが、バズズ割り勘行きませんか?って事でしたので行ってまいりましたw
アプデ前よりは安くなってるので助かりますw
 

 
(なんで俺しか映ってないんだ?w)
 
武武僧僧です。
 
武闘家  俺
       べじ~さん
僧侶   セシリアさん
      ひろしさん
 
全員チムメンです。
 
 
 
バズズ自体はかなり慣れたもんで、安定して倒せます。
攻略って程の事もないし、他の先輩たちが書いているので割愛いたしますw
 
結果はと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
はい、安定の聖水ですw
高い聖水ですよね・・・
 
 
 
終わって迷宮出たら・・・・・・
 
アトラス行きませんか~??
チムメン ミミさんです・・・・・
 
べじ~さん、ミミさん・・・・・夫婦です・・・・(・∀・;)
 
なかなかに気合いの入った夫婦さんですねw
 
案の定、チムチャでつっこみ入りましたw
 
ま、募集があれば行っちゃう俺もどうかと思いますがね・・・・・・・
 

 
 
お・・ちらっと映ってるぞw
 
 
ここも普通の構成でっすw
 
 
 
 
 
 
 
武闘家  やまたかさん(一番奥にちょこっと写ってる?w)
       そん・ごくうさん(手前でタイガーしてますw)
僧侶    ミミさん (一番後ろw)
       俺    (黒しんりですw)
全員チムメンです。
なぜかみんな後ろ姿・・・・・
 
 
ここも攻略って程の事ないんでw割愛w
ただ、今回ほんとアトラスさんサボってる?ってくらい攻撃してきません・・・・
正直僧侶暇でしたw
 
結果は・・・・安定の聖水でした。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
 
 
超高い聖水でしたのでw金策もしなければって事で・・・・・
 
今日は(ってか毎日w)ガダラの強ボス、そうロボットさんですw
(まだまだ、ブログ始めたばかりで、写真撮り忘れたりでお見苦しいですが、ご勘弁を・・・・;;)
 
最近は、安定でオーブ一発けっどできてます^^ロボだけですがね・・・・・w
 

 
鯖1・・・・
 
 
相変わらずカオスです・・・Σ(Д゚;/)/
 
 
 
 
 
 
 
 
構成紹介ですw
(と言っても、普通の物理構成ですが・・・・・・w)
 
武闘家     やまたかさん
          ミミさん
魔法戦士    タダノスケさん
僧侶       俺
 
で行ってまいりました。
正直、強ボスの僧侶自体初心者で、1人で回す自信全然ないんですが、そこはやる気と勇気と勢いで乗り切りましたw
一戦目・・・・・・僧侶ヘボで負けましたw
二戦目・・・・・・僧侶ヘボでも勝てましたw
オーブは一発ゲッチュですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
 
 
そうそう、最近、チムクエがちょっとエグイ内容ですw
特に一番下・・・・・・
 
竜おま×1個
 
グレン強ボス×4匹
 
ロイヤルバッチ×1個
 
本日は・・・・・・
オルフェ強ボス×4・・・・・・
 
え?wザイガスさんですかw(今日は雑魚でしたなw)
 
 
あ・・・・・・写真忘れた・・・・・・・・
 
ま、ご想像にお任せしますw
 
 
なんか、ブログって難しいですな・・・・w
何をどう書いていいのか悩むもんです。
 
気長にダラダラやっていきたいと思いますので、おつきあいくださいましw
 
 
ランキング参加してます。
よかったらポチっとしてくださいね^^てかしてくださいw

スポンサーサイト
ある日の出来事・・・・・・2w | Home | VU後の動向を自分的に調査してみたw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

