スポンサーサイト


すくでっとのドラクエⅩ放浪記お引越し完了のお知らせ。

突然ですが、使い勝手等の理由によりブログ引っ越してみました。

ご迷惑をおかけしますが、こちらをお気に入り等に入れていただけると幸いです。


さて、前回までの記事の引っ越しも無事完了いたしましたO(≧∇≦)O イエイ!!
過去記事も探しやすく、見やすくなったかと思います。

これからも長々とダラダラと記事を追加していきたいと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです^^


簡単ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

ちょっと練習もかねて、写真とかも貼ってみます。

64183517.jpg

やっぱり大きく貼れていいな~^^
(セシリアさん、勝手に使ってごめんw)

もう一つw

64194557.jpg


ちゃんと貼れて安心しましたw
これからもよろしくお願いします^^

ランキング参加してます。
よかったらぽちっとな↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム

5/29 悪霊戦・・・・・・・・ | Home | 5/28・・・・・・・・・・

コメント

昨日はおつかれでした~(*゚▽゚)ノ 
ってすでにこっちに引っ越し終えていたんですね・・・(・_・;) 
今度はスマホからでもポチッとできます!

2013/05/30 (Thu) 07:36 | カシオ #- | URL | 編集
引っ越しお疲れ様(^O^)

ふとみたら引っ越しされとる~(笑)

ブログやってないからわからんけど、使い勝手がそんなに違うものなんだね~

たまには遅い時間にロボとか行ってくれい・・・
俺イン遅いからすでに終わっちゃってて行けないんだよな・・・(T-T)

2013/05/30 (Thu) 07:58 | アストリアス #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

