スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーネの呪い・・・・・・・・

5/31、とりあえずのボス戦も一段落って事でなんもする気でね~ …(-ω-` )=3 


「やる気なくなったんだが、何すっかな~」
的な事をチムチャで言ってみたら・・・・・・w
みなさま・・・「レベル上げ!」

却下w

なんか、一人でぶらぶらしてきましたw

力の指輪がまだ+2(ろくな合成結果ではありませんがね・・・・・・)
って事で、颯爽と指輪取りに行ってみました゚+◎b`ゝ∀・)φ…


3戦目・・・・・・サポ僧侶死亡・・・・・

んが!!!



そうだ、アグラニクエだ!w
まだ、全然やってなかった。こうゆう時の為にクエはあるんだw

20130531-2141_65178300.jpg




チムメン、ミミさん。
「アグラニの石ありませんか~~?」
って事で、ちょっと集合wパシャリです。

前の記事でちょっと参上してますが・・・
チムメン べじ~ さんと夫婦です。

かなり気合の入った夫婦さんで、アトラス、バズズ、率先して募集かけてます。
破産しても金策して復活w
また、突っ込みます(;一_一)
ある意味尊敬しちゃいますねw



20130531-2129_65174885.jpg


お子ちゃまたち・・・・・  「 〇〇に連れてって・・・」(一応ネタバレなるので、伏せますw)
               「 お兄ちゃんの後ろ隠れて走っていくから 」
・・・・・予想はしてましたが・・・・マラソンクエですなw

目的地ついて、イベント終了後・・・
               「 僕たち帰れるから・・・・・・ 」
いつも思いますw
帰れるなら・・・・・・・・自分でいけーーーーーー!w
(あ・・・・話すすまんかw)
1話だけやって、明日に繰り越しますw


さて、ボストロールさんに戻ろう・・・・・

4戦目・・・・・・

20130531-2307_65210260.jpg


あっさり出ちゃいましたw
仮面の使い方・・・・・わかった気がしますw使えるじゃないですか!!w

全然微妙性能とかではありませんでしたwひっさつ出まくりヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


って事で、やる事は一つです・・・・・


20130531_231838.jpg


・・・・・・・・・おい~!!!

俺の喜びを一瞬でゴミにするんじゃねーーーーーーーー!!w

なんか満足してるぞこの女!!どこらへんが上手くいってるんだ?力の指輪だぞ!!!読めるか?力←ち・か・ら!!!!

守備つけてどうすんだ!!俺は攻撃力あげてーーんだよーーーーーーーー!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

だめだ!こいつ聞いてねー・・・なんか満足してる・・・・どっか遠くを見つめちゃってるよ・・・
そうだ・・・リーネは全然空気読めんやつだった・・・こいつに期待した俺がアホだったのか・・・


は~・・・・w

俺の力の指輪合成結果・・・・攻撃+1  HP+1 守備+1 
なんじゃこりゃ!!w

と、ここで嫁から「ブルーオーブの依頼書取った」
          「そりゃ行くでしょ!」

って事で・・・・・・

アイスコンドルを狩りにごう!w

20130531-2356_65231918.jpg


なんか、一人でがっかりしてるぞ?嫁w
職人30解放でもらった「がっかり?」のしぐさ気に入った見たいで・・・・連発してますw
左が嫁ですw一応紹介w

いざランドン山脈頂上付近に・・・・・

アイスコンドル・・・・・いません・・・・・
ってか、明らかに同じエモノ狩ってるパーティーが・・・3組・・・・・・・

ここで眠くなったので・・・・寝ちゃったとさ・・・・・w

ランキング参加してます。
ぽちっとしてもらえると・・・・wうれしいな(*^_^*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
リーネの怨念・・・・・・ | Home | 5/30 悪霊戦 閉幕・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。