

リーネの怨念・・・・・・

INしてすぐ、とりあえずオーブでも取るか~って事で、サポイッドいって来ました。
体感ですが、強ボス・・・・・・ちょっと微妙に強くなってない(。-`ω-)ンー ??
体感ですがね・・・・・・w(確証はありません・・・・)

サポで楽勝だったんだけど・・・・ちょいギリギリになってきてる気がしないでもないが・・・・w
ま、いいけどw


チムメン リソさん。「強ボスいきませんか~?」って事で、合流しました。
俺 武道家
リソさん 僧侶で参戦してくれました。
当然ですが、僧侶肉入りだと安定しますね^^リソさんみたいなスーパー僧侶だと特にですがw

イッドさん、2戦目でオーブくれたので、ザイガスさんにも行ってきました\(○^ω^○)/

ここで、超絶美男子、ヒロリン登場ですw
魔法戦士で来てくれました。
って事で、必然的に武道家、サポになりますw

ここも安定して2戦かな?すんなり出てくれてラッキーっすw


20130601-1845_65427923.jpg

左   ヒロアキさん   (リソさんからヒロリーナって言われてたなw)
前中央 リソタロウさん  (チーム随一のスーパー僧侶w)
右   俺        (雑魚です・・・・w)
後ろ  サポ武道家


たたみます^^

ここで各自夕飯タイムで、解散です。
リソさん、ヒロリン、お付き合いありがとうでした^^

昨日のブログでも書きましたが・・・・・
リーネ譲のおかげで・・・・・・力の指輪を一瞬にしてゴミ化されてしまったので・・・・・
取りにいきます。


向かって1戦目・・・・・・・・・・

20130601_200508.jpg

まさかの一発げっとw
超興奮して、ついついチムチャで
「俺すげーーーーーーー!w」
とか叫んじゃいましたw(子供か!w)
ハイハイ (´。` ) =3 って呆れないでねw

忘れてたんですが・・・・・wチムクエの一番下・・・・w
ちからのゆびわ × 2個でしたwついでにクリアー出来てラッキーですマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

その後も続行して狩り続けてたんですが・・・・・・
ま~サポ僧侶が殺される殺される・・・・・蘇生の度に帰らなきゃだめだったので、どうすっかな~って悩みながら、フレタブ開いてみたら・・・・・・

ペス姫が一人だ・・・・・・ー ̄) ニヤッ

強制召集発令!!!w

チムタブ覗いてたら・・・・・ヒロリン町でプラプラしてるな・・・・ー ̄) ニヤッ
お・・・・・オジサンもこれば僧侶も困らんぞ・・・・・・・・ー ̄) ニヤッ

はい!強制ですw

20130601-2138_65470483.jpg

中央後ろ   オジサン(名前ですw)本職僧侶です^^

盗賊     俺、ペスさん
魔法戦士  ヒロリン
僧侶     オジサン

で特攻です^^w

そこは肉入り・・・・戦闘なんて超安定w帰る必要もなくなり次々に狩り続ける事15分位?30分位かな?
楽しかったので時間みてませんでしたw

20130601_215244.jpg

すんなり出ました・・・・・w
レア泥二人いたおかげ??どうだろw
安定でゲッチュですw

その後も狩り続けたんですが・・・・・・・タイムアップって事で解散です。
オジサン、ヒロリン、ペスさんお付き合い感謝です^^


ここで、ペスさんのチムメン、タカユキさん・・・・・・・
アトラスコイン当てたんだが、メンツ足りないって事でお呼ばれしてきました^^
いつも助かります^^

20130601-2342_65536693.jpg

初公開?俺の人間姿ですw
右が今回コイン主催のタカユキさん(*´∀`*b)
「変態??ノンノン・・・・紳士です!」(確かこんなフレーズだったよな・・・・・w違ったらごめんw)
が口癖の、ペスさんのペット?w
(本当に統合されてるチームですなw)

武道家で参戦との事でしたので、いつもの僧侶かな~って思ってたら・・・・・・
カシオさん・・旅で参戦・・・・・・・w
すかさず武道家に変身して、ペス姫様に僧侶押し付け成功w
(俺はどっちかってと、前衛向きなんですぜw姫さまw)

ちょっと本気モードの人間に変身ですv(。・ω・。)ィェィ♪

結果は・・・・・・・

20130601-2334_65532234.jpg

安定の聖水でしたがね~σ(o-*)フゥ

終わりかな~って思ったら・・・・・
カシオさん  「後2枚ある!!!」
驚愕の事実ですwペス姫がしりませんでしたw

お言葉に甘えて2戦ゴチになっちゃいました^^

20130601_232714.jpg


!!!!キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

2戦目ゲッチュですwマジ感謝ですw
カシオさん最高~~~~~~~w

「次はさすがに出ないよね~w」なんて言いながら・・・・・潜りましたw

20130601_233609.jpg

ま・・・・・・マジすかーーーーーーーーーー!!w

2個もゲッチュですwマジ感謝ですw

嬉すぎるーーーーーマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

こうなったらやる事はひとつです!!!
因縁の対決です!!!!w


20130601-2347_65539332.jpg

もう、勢いで来ました!!
「今日こそは頼むぞ!!」

まずは、力の指輪です・・・・・・・

20130601_234905.jpg

おい~~~~~~~~!!!!!
お前は字を読めんのかーーーーーーー!!!

昨日も言ったろ!!!力←ちからって読むんだよーーーー!!!!!

・・・・・・・次だ次・・・・・
そうだwこれはチョーカーの為の序章にすぎん・・・・

20130601_235127.jpg

ん??おお・・・・ま、悪くはない・・・・でも・・・・
びみょ~~~~~~~w

(3個目にHPつけられたのは・・・・黙っておこう・・・・w)

俺のチョーカーに攻撃+7がつくのはいつの事やら・・・・・・

誰か!頼むから・・・・
リーネにメラガイアー撃ちこんでくれーーーーー!!

この後、チョット雑談して解散しましたとさ・・・・・・

(実はこの後、チムメンからベリアル手伝い頼まれて行ってきたんだが・・・・許可取ってないから・・・・・書きませんw)

ランキング参加してます。
よかったらぽちっとしてくださいましw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
6/2・・・・・・・・・・・ | Home | リーネの呪い・・・・・・・・

コメント

急な徴収にも対応してくれてありがとう♪うちのチムは少ないので助かります(^-^)あとうちのチムは変態が多いので、まともな…ゲフゲフ すくでっとさんで助かります(^-^)

2013/06/02 (Sun) 19:31 | ペス #EfmQo2yg | URL | 編集

いやぁ、昨日のチョーカー2連続はうれしかったですなぁ(≧▽≦) 

2013/06/02 (Sun) 22:20 | カシオ #- | URL | 編集

こんちわん☆
初コメント失礼します。
バトルチョーカー連続なんてwう、うらやまし
すぐるですなぁ♪
指輪サンもw
ゲトおめでとぅです♪
リーネ嬢の件。は触れない事にしましたw
失礼しました☆(。・ω・。)ゞ

2013/06/03 (Mon) 11:32 | アンナ #- | URL | 編集
アンナさんへ


コメントありがとうございます。
本当にまぐれですw


> こんちわん☆
> 初コメント失礼します。
> バトルチョーカー連続なんてwう、うらやまし
> すぐるですなぁ♪
> 指輪サンもw
> ゲトおめでとぅです♪
> リーネ嬢の件。は触れない事にしましたw
> 失礼しました☆(。・ω・。)ゞ

2013/06/03 (Mon) 13:52 | すくでっと #- | URL | 編集

こんにちわ、タカユキです。
先日はご協力かんしゃです(^-^)/
自分引き弱なんで、大変助かりました。
また、一緒できたら幸いです。
PS、いつの間にか変態が定着してますが、
  いたって、まともな紳士です(;´д`)

2013/06/04 (Tue) 13:33 | タカユキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

