スポンサーサイト


6/2・・・・・・・・・・・

6/2 日中遊びに行って、あまりプレイできませんでしたw
入ったのがPM9:00頃かな?

一回も入っていなかったので、福引券(小瓶引換券w)求めてチムメンで潜りましたw

晩飯もまだだったので、飯食いながら、ついてくお願いしてプレイしたんですが・・・・・・
ま~中途半端な迷宮レベルでめんどくさい敵ばっか・・・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

何とかかんとかボス部屋まで連れてってもらい、オッサンと戦闘・・・・・

65815389.jpg

たたみます^^

ま、こんなやつ飯食いながらでも楽勝ですがw
負けません・・・wみんなが何とかしてくれるO(≧∇≦)O

日課も無事終わり、ウロチョロしてたら・・・・・

チムチャ
べじ~さん(チムメン)   「 今日誕生日(6/2)なので、どうしてもソサリ欲しい! 」

それはめでたいって事で、昨日当てたバズズコイン、提出ですw
本当にタイミングいいって言うか、当たったコインですが、役にたってよかった^^

チムメン
リソさん     (僧侶)
アスさん     (僧侶)
俺        (武闘家)
べじ~さん    (武闘家)

で潜りました^^

65826263.jpg

ちょっと前から思ってたんですが・・・・・・強ボスもさることながら、コインボスも・・・・・
微妙に強くなってません????
気のせいなのかな?

キャップ解放とか毎回あるんで、それ自体はま~別にいいんだが・・・・・
てか気のせい?w

1戦目・・・・・安定の聖水・・・・・(誕生日位でてもいいのにね~・・・・)

べじ~さん、「 コイン買ってきたんで行きましょう!! 」
いやいやw誕生日本人が出しちゃだめでしょ!!!w「 払いますよ~ 」
って言ったんですが・・・・受け取ってくれません・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そいじゃーお言葉に甘えてって事で・・・・

・・・・・・・事故りました(´_`。)グスン
べじ~さんごめんよ~~~~~!

って言ってるそばから、後2枚追加・・・・・まじすかw

こうなりゃ、意地でも出しましょう!w
昨日、運なんて使い果たした俺ですが!!明日の分まで使ってもw(1日分前倒しきくんだw)

こうなりゃ本気です。

雑魚僧侶出動!!!w
(バズズ、僧侶の出動回数のが断然多くて・・・・・アルバイトですが・・はいw)
アスさんに代わってもらいましたw

65839341.jpg

もう負けるわけにはいきません!聖水がぶ飲み覚悟して、ベホマラー連発です!!w
立ち回り??なんでしょそれ??w
勝ちゃ~いいんですよ!勝てば!w効率なんてどうでもいいは!!!w

結果はっていいますと・・・・・・・・

20130602_220531.jpg

うおーーーーーーーーーー!!!!w

明日の運使っちゃいました!!!\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪ w

なんとか出てくれて助かりましたw
(べじ~さん、コイン買ってきたんで・・・・・プレゼントってわけではありませんがね・・・・w)

何にせよ、よかったw

※注  たまたまコインあったんで使ったけど・・・・・・無い時は割り勘でお願いしますw
    (てか、次の誰かの誕生日は行ってないみんなでお祝いしてあげましょう・・・・w破産します(ノД`)・゜・。)



そうそう、余談ですが・・・・・
先日、ザイガス強行ったときに、ヒロリンが面白い写真取れたって事で、載せてみたいと思いますw

65419881.jpg

わかります?w
武闘家から魔法戦士に転職して、ツメ置いてくるの忘れたらしいですwしかも片方だけw
この場合・・・・左手で切り裂いて、右手で魔法ですかね?w最強じゃね??w
超絶美男子のする事はすごいですなwやはり・・・w

尊敬します!!!w

はてさて、本日はどんなくだらない冒険がまっているやら・・・・・・w


ランキング参加してますO(≧∇≦)O イエイ!!
ぽちっとしてもらえると・・・・\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪w(意味不w)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

キンリザ・・そしてうすら笑う・・・・・・ | Home | リーネの怨念・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

