スポンサーサイト


キンリザ・・そしてうすら笑う・・・・・・

激しく金欠・・・・・・・・

そうだ!キングリザード狩るぞーーーーーーーー!!!w
って事で行ってきましたw

最初、ベコン渓谷に行ったんですが・・・・1組待機中・・・
「 倒したばっかりですか?? 」
白チャ飛ばしてみたら・・・
「 そうですよ~^^ 」
取り合いとか嫌だしな~って事で・・・・
「 よそ行きますんで、頑張って^^ 」 と、ルーラ・・・・
・・・・おwなんか俺かっくいい~~w(アホですねw)

鯖変えて、夢幻の森です・・・・・

たたみます^^

ラッキーな事に誰もいませんw

最初はサポで行ってたんですが、やまたかさん
「 行っていい? 」
って事で、魔戦で参戦ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜


66015380.jpg

倒す事は問題ないんですが・・・・・ま~湧かない・・・・・
二人では会話も続かない・・・・まいった・・・・
っとフレタブをふと覗くと・・・・・・ペスさんいるな~・・・・
( 毎回誘うのも悪い気がするな~・・・・・・ )
って思ったか思わなかったかはご想像にお任せしますが・・・w

「 強制召集のお時間ですよ~~~w 」
と話しかけたら、快諾していただきました(*^ワ^*)
さすが ペス姫 ですw

現地着くなり、やまたかさん(人間)見て・・・・

ペス姫    「 はじめまして。ペスちゃんです^^ 」(たしかこんな感じだったかな?w)
       「( イケメンさんには第一印象が大事! )」

やまたかさん 「 え?この前も会ってるじゃんw 」

俺      「 中身やまたかさんですけどねw 」

ペス姫    「 しまったーーーー!w 」

終始和やか?wな会話から始まりましたw

一人、入ると雰囲気かわりますな(≧∇≦)

キングリザード・・・・・・とにかく湧くまで退屈で、三人で下らない会話しながらも・・・・
他、偵察部隊がチラホラ入ってきて、まずいな~って思い始めたら・・・・・

他、パーティー来ました・・・
「 うぅ~~~取り合いになるな~・・ 」
案の定・・・・取り合い(あっさり負けましたがw)
最初のパーティー、どうやらチムクエだったらしく、
「 2戦で終わるんで~ 」
って事でしたのでw譲りましたw

ま、黙って待機してるのもなんなんで・・・・・

66035009.jpg

なんか仲良くなってますw許可は取ったんで、紹介?w(詳しくはしりませんがw)

チーム 大盗賊団ブルーテイル
中央前   プリンヌ さん ( たぶん盗賊w )
中央後   ユーリ さん  ( たぶんバトマスw )
写真には写ってませんが、もう一方
      シェリー さん ( 職不明・・・・見てなかったw )

の3人さんです^^

ここで、ペス姫の人見知りスイッチ入っちゃって、木の陰に隠れてでてこないw
そんな姫を見逃してくれない・・・・・プリンヌさん・・・・w
「 姫~~~~~~~~! 」
っと追っかけまわしてましたw
必至で逃げる姫が・・・・・ちょっとおも・・ろ・・・・ごほごほ・・・可哀そうw

ま、取り合い必須の喧嘩ならんでよかったw

3人帰ったので、またも待機・・・・

ま~湧かない・・・w
2戦くらいしたかな?時間もPM10時過ぎ・・・

ぞくぞくと集まる他パーティー・・・・・・
「 まいったな~・・・・ 」なんて会話してたら・・・


他の1パーティーの一人が やまたかさん 相手に白チャで挑発始まった・・・・・
本当にこういう嫌がらせはやめてほしいですな・・・・イライラします。

最初は黙ってみてたんですが・・・・ついつい・・・w

「 挑発行為やめい!!! 」
と、白チャを入れてしまった・・・・・・

後から思ったが・・・・こういうマナー悪い人は、それ見て喜ぶんですね・・・アホですw

あまりにもやめないもんだから、仲間らしき人にも言ってしまった・・・・・
「 仲間だろ!やめさせい!!! 」(普段温厚なんですけどね~・・俺w)
本当に腹立ったんですが・・・・一応、チーム名、名前、控えたんですが・・・・・

やめようwグチになっちゃうw

先に居たんだからとかは言うつもりないし、取り合いは仕方ないと思いますが・・・・
挑発とかはやめましょうね~・・・楽しくない!w




その後も続々と( ま、時間的に人多くなる時間ですしねw )他パーティー来たので・・・・
どうすっかな~・・・って思ってたら・・・・

ペス姫   「 しぐさ ほほえむ の依頼書あるんですが・・・ 」
って事で、遠慮なくゴチになりました^^
せっかくなんで、4人でって事でしたので、嫁登場です!w

獲物はヘルゴースト・・・ボロヌスへ直行ですv(。・ω・。)ィェィ♪

ペス姫、ゴーグル持ってたので、結構あっさり捕まえてくれます。マジ頼もしいっす!!w

その後も2枚依頼書こなして・・・・・・撮影会w

タイミング合わせて・・・・3・・・・・2・・・・・1・・・・・パシャリ!w
66083005.jpg

ぐはーーーーーw誰か来たーーーーw
ペス姫隠れとる~~w
うぅ・・・・ん?
謎の女性w 「 さっきはどうも~^^ 」
ん???
謎の女性w 「 レシピ出ました?キンリザの?? 」

プリンヌ さん でしたw
たまたまだったんですが、見つけて駆け寄ってくれたんですね^^
ペス姫がやまたかさんの後ろに隠れてます・・・・・wまた、スイッチ入ってますw

プリンヌさん 「 姫かわいい~~!! 」 と言ったとか言わなかったとか・・・w
ま、見えてるんですけどねw姫w

少しお話して、撮影続行です^^

66085502.jpg

一応紹介

左から・・・・・ 

お馴染みメンバー 
ペスさん  やまたかさん(人間バージョンw) 俺  りこりす(嫁です・・・w)

タイミングがなかなか合わない・・・・短いですw

もう一回・・・・
66085705.jpg

ほほえむ・・・・・?w

メガネ外して・・・・・・

66086446.jpg

ぶは!!!

これ、ほほえむって言うか・・・・・・・ 薄ら笑い!

完全に変な顔になってますよねwどうなんだろ?これw

そんなこんなでなんだかよくわからん1日でしたが・・・・・・ま、楽しかったのでよしとしましょうw

ペスさん、やまたかさん、お付き合いありがとうでした^^


ランキング参加してます。
ぽちっとよろO(≧∇≦)O イエイ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

人の嫌がる行為はやめよ~ね~~~w(くどいか・・・・w)
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

続 ・ キンリザ・・・・・ | Home | 6/2・・・・・・・・・・・

コメント

さっきはどうも~^^

こんにちは!プリンヌです!
早速ブログ見に来ました~(^^)
キンリザお疲れ様でした!譲ってくれて、紹介までして頂いてありがとうです☆
今度は姫が隠れなくなるぐらい仲良くなってみたいですね~(笑)良ければまた遊んで下さい☆
ブログも頑張って下さい。また見に来ます(^^)

2013/06/04 (Tue) 22:02 | プリンヌ #JalddpaA | URL | 編集

お誘い毎度にございます。キンリザ今度は魔戦か僧侶がいいなぁ(T^T)(引き弱だから)「ほほえむ」……擬音は「ニタァ」がよく似合う感じが微妙で面白かったです(*´∀`)
木に隠れてたんじゃないよっ!年輪数えてたんだヨ☆

2013/06/05 (Wed) 02:02 | ペス #EfmQo2yg | URL | 編集

こんばんは、はじめまして<(_ _)>
ブログみてやっぱりマナー悪い人はどこにでもいるもんだ・・・と思いました
オンラインだから姿みえない分態度でかくなってると思いますが・・・
湧く時間ながいとすることなくなりますし、目立ちたがりやさんは悪ふざけしてしまうんでしょうけど、運営さんもう少し修正かけて欲しいですね(>.<)
せっかくのオンライン楽しく過ごしたい(・∀・)

2013/06/05 (Wed) 02:17 | サムライ #- | URL | 編集
大盗賊団ブルーテイル団長のわっさです!

こんにちは!
ブルーテイル団長のわっさですw

先日はウチのプリンヌ、ユーリ、シェリーがお世話になったそうでw
お話は沢山聞きました!
プリンヌは「ブログに載せてくれるんだって!」とキャッキャキャッキャテンション上がってましたよ^^
数の少ないキンリザを譲っていただきありがとうございます!
おかげでチムクエ達成できました^^
ウチらの拠点は主に鯖8です。お会いしたら声を掛けさせて頂きますので、その時はよろしくお願いいたします^^

愛してるぜっ!

2013/06/05 (Wed) 06:43 | わっさ #- | URL | 編集

昨日ペス姐さんにほほえむのしぐさ見せてもらったんすけど・・・。 
どう見ても「ペスはぶきみにわらっている・・・・・・」って感じでしたね・・・(・_・;)

2013/06/05 (Wed) 13:05 | カシオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

