スポンサーサイト


続 ・ キンリザ・・・・・

3日に続き、キンリザ狩り続行ですε(´・∀・`*)з


66209506.jpg

最初から、他パーティー(チムクエ)してました・・・・w
キンリザはチムクエから外してほしいですな・・・・

たたみます^^


鯖変えて向かうも、他パーティー・・・・・
「 さっきのパーティー、ラス1戦って言ってたよね? 」 

って事で、戻りですw往復で結構時間使いましたが・・・・ま、おkです。

戻ってみると、先ほどのパーティー、終わって記念撮影中。

「 後5分位で湧くと思うんで~^^ 」

譲ってもらいました^^

やっと初戦・・・そんさん盗み・・・・・・・
金箱キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
マジか!!速攻来たか??w大金持ちだ~~~~~~wやったーーーw

「 そんさん最高ーーーー^^ 」 と、チャット準備し開けてみると・・・・

20130604_212917.jpg


・・・・・・ですよね~~~wそんなに簡単にいくわけない・・・・w


その後も雑談しながら・・・・倒しては待機・・・・5戦目位かな・・・他パーティーも来たのでラスにしようか・・・って事で終了です。

簡単だとは思ってませんが・・・・・でません・・w


ラス戦闘中、他パーティー、まぁ さん だったかな?名前違ったら・・・・ごめんねw

「 次、譲ってもらってもいいですか~? 」
っと話しかけられたので、次ラスって事を伝えました^^

まぁさん    「 1年ぶりだ~~ 」
い~ちゃん   「 うそだ~んw 」
俺       「 発売して1年たってませんw 」

なんて突っ込みしてたら・・・・βテスターさんだったんですねw

戦闘終了後、記念撮影です^^

66222722.jpg


紹介です^^
左のちっこい子・・・・・まぁさんのサブらしいw2垢かな・・・
一番右         まぁさん(名前に自信ない・・・・違ったらごめん・・・w)

次、自分らパーティー

左(魚)     リョウガさん 
(うちのチームリーダーです。武器鍛冶さなので、レシピ欲しい!って事で参戦です。
 職、僧侶一本にしぼっちゃいました・・・w普段は強ボス行きまくりかな^^)

後中央      いーちゃん  
(フレさんです。結構前に強ボス練習に付き合ってくれた時、仲よくなりました^^
 本人コメント抜粋w「女子に優しいカジュアル僧侶してます^^」
 ほほうwかなりの情報通で、俺のフレさんの中でもかなりのやり手です^^)

右(武器を掲げる)  そん・ごくうさん
(チムメンです^^ドラゴンボールを心底愛してる?w本職戦士、装備にかなり気合入れてますんで・・・・強いです・・・w戦士不遇?何それ?って位うまいですね^^)

みなさん、お付き合いありがとうございました^^

この日はこれで終わりです。

日が変わって、6月5日、会社お休みです。

朝から、ちょこっとだけレベ上げです^^
ツイッターで「 休みだーーーーー! 」
ってつぶやいたら・・・w
ヒロリン  「 いいですねwカンストしてください( ̄∇ ̄) 」
との事でしたので・・・・w
俺     「 任しとけ!!w 」
って返しておきましたwええ、ええw魔法はカンストしてますさw
誰も全職なんて言ってませんからね~~w

パラと戦士をとりあえず60にしました・・・・・・・

今こんな感じです・・・・

20130605_174705.jpg

もう十分かな~なんて思っちゃいますね・・・・
正直レベル上げ・・・・・飽きましたフ(・ε・`o)

スパスタに関しては・・・・・やる気でません・・・・w(少なくても俺は使わん!!w)

他の職は使いながらゆっくり上げていこうかと思います(*^_^*)


66316224.jpg

レベル上げ中・・・シャッターチャンスです!!!w
感じるものがあったので・・・・撮りました(*^_^*)

サポペスさん、サポセシリアさん、バザックスが綺麗に撮れた~~w
なんか・・・・美しい!!w


バザックスさん、しぐさ「苦笑い」の依頼書置いてったので、これも消化w

66328444.jpg

苦笑いね~~wちょっと違う気がするが・・・・w

結構しぐさでいっぱいになってきたな・・・・・w


ランキング参加してます^^
ぽちっとよろしくです!!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

気が向いたら、夜も更新しますね~w(気が向いたらねw)
スポンサーサイト
キッズを悩殺~~~!!!w | Home | キンリザ・・そしてうすら笑う・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

