スポンサーサイト


キッズを悩殺~~~!!!w

いきなりの悩殺写真からスタートですO(≧∇≦)O イエイ!!

66405761.jpg

突然です!wはいw
題の理由はといいますと・・・・wフレ、りらさんの一言からいただきましたw

たたみます^^

の前にw



ちょいと宣伝ですw花火大会だそうです^^興味あるかたはポチットな↑↑↑↑
先に紹介入ります^^



お馴染みチムメン、ミミさん^^レベル上げ飽きたって事で、ご一緒しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

中央後ろ

チムメン、スランさん^^ロボ→イッド お付き合いお願いしたら、快く参加してくれました^^いつも助かります^^

右 

フレ、りらさん。以前強ボス行きまくっていた時に知り合った、フレさんです^^
悪霊討伐できた~~^^っと手紙いただきました^^おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
ミミさんとぷらぷらしてた時、フレタブ覗いたら一人でしたので、声かけてみたら快諾していただきました^^


ガダラ強ボス、ロボでも行きますかって事で向かいました^^
現地・・・・・・カオスですね・・・w

4戦位・・・勝てません・・・・・
「 やばい・・・・僧侶(俺)ヘボすぎる・・・・;; 」
みんな、文句も言わず付き合ってくれて何とか討伐完了です^^

66390150.jpg

スランさん、飴ちゃん効果でフレームから外れる外れるw
なんか二人とも・・・・・・男を悩殺ですか??w鼻血でますぞ・・・・・・w

ここでお気付きかと思います・・・・・・ミミさんいない・・・・

途中、回線落ちしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな時に限って・・・・オーブ出やがる・・・・・

運営さん・・・ボス中回線落ちしたら、せめて中に戻れるようにしましょうよ~~~(怒)
ミミさん可哀そうでしょうが!!!

なぜに強ボスは外に弾かれる仕様なのか意味わかりませんな・・・・

66390178.jpg

せめて、4人で写真をって思ったんですが・・・・・俺ら出ないと入れないみたいで・・・
泣く泣く三人で写真とりました・・・・・・;;
(ミミさんごめんよ~~~。o゚(p´⌒`q)゚o。 )


ここで終わるのもなんなので・・・・・

イッドさん行ってきました^^

66405725.jpg

もうなんか・・・・・スカートいらなくね?wって位、りらさんおぱ〇つ出してます・・・・・w
※注w アダルト用ブログではありません!wちゃんとドラクエ10で実装済みの装備です!!w
    ( しってるってねw )

俺      「 なんとも目のやり場に困りますな~w 」 
りらさん   「 キッズを悩殺して歩いてますw 」
スランさん  「 明日のブログ訪問者、かなり多いねw 」
俺      「 キッズだけじゃなく、おっさんも悩殺されるはw 」
ミミさん   「 ^^w 」

・・・・w
なんか・・・・内容が無いだけに・・・りらさんの悩殺写真で誤魔化してる内容になっちゃうな・・・w
え!?・・・・・そっちのがいい!??w

なんて思わんでくださいなw

イッドさん、中々オーブくれなかったんですが、ロボの後なのでま~楽だ事w雑魚過ぎて僧侶暇でしたw

時間もPM11時頃でしたので、ちょっと雑談して解散です^^

ミミさん、スランさん、りらさん、お付き合いありがとうでした(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


時間は遡って、強ボス行く前にガタラクエ終わらせてきました。深くは内容、書きませんが・・・
結構いい話ですね(≧∇≦)

肝心のボスは・・・・っといいますと・・・w

66357422.jpg

内容は書きませんw(ネタバレ嫌なんでねw)

66359946.jpg

バサの改良版??w
ま、戦闘はそこそこ楽しめました^^
この後、驚愕(なんとなく予想はしてたけどねw)の事実が発覚ですw

気になるってかた。やってみるのもいいかもですよ~^^



昨日の記事でちらっと言ってた、ヒロリンカンストの内容・・・・・・w
今日、覗いたら、マジて全職カンストしてましたw

さすが、超絶美男子w有言実行するなんて・・・・!!

尊敬します!!!w

65755257.jpg
噂の超絶美男子、ヒロリンw花嫁募集中らしいです!!w
(ちゃんと許可取って写真使用してますかんね~~w)

( ククク、今日は美女&美男子でつかみはOKだな・・・wこりゃいけるw )


ランキング参加してます^^
ポチッとしてってくださいな^^w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

日々のネタ探しに限界を感じるw | Home | 続 ・ キンリザ・・・・・

コメント

これで俺も有名人に・・・w

2013/06/08 (Sat) 03:10 | ヒロアキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

