スポンサーサイト


日々のネタ探しに限界を感じるw

6/6・・・・・・何をしていいかわかんね~~~~~~w

とりあえず、小瓶引換券入手ですw

66558453.jpg

INしてすぐ、「 迷宮いる~?w 」
久々に言った気がします(;´・ω・`)

セシリアさん、やまたかさん、ウルディー君(チムメン)
返事くれたので合流ですO(≧∇≦)O イエイ!!

鍵を使うも・・・・・ウルディー君入れない・・・・・・
ウルディー君    「 何でだ?意味わかんね~? 」
やまたかさん    「 迷宮入って回線落ちとかしなかった? 」
ウルディー君    「 した! 」
はい、それですw
今回はごめんねして、三人で潜りますw

実は、結構飲んでまして・・・・・よく覚えてません(ーー;)
写真見ると、僧侶やってるみたいなんで、たぶん僧侶で潜ったのかな?w
ま、いいやw

セシリアさん、ゴシック装備だったのに・・・まさかの写真撮り忘れ・・・・・
もったいねーーーーーー!w

迷宮終わって、たぶんプラプラしてたのかな?w
なんとなく覚えてますが・・・・

確か、ペス姫が一人強蜘蛛向かってるの見つけて声かけたんだよな???う~~ん?w

俺        「 おこんばんわ~w 」
          「 ネタネタネタネタネタくれ~~~ぃw 」
ペスさん     「 おこんばんわ~^^ 」
         「 ネタ・・・・・ 」 ( 確かこんなやり取りがあったような・・・・?w )

お、思い出したw
そうそう、ここでティア嬢の話題になったんだw

日中、ちょいと他のブログを徘徊中・・・・
人気ブログ、カプラさんのブログを読んでたら・・・・・・・・!!!!w

ティア嬢出演しとるがな!w
まじか~・・・・

仕事中です・・・・内容を見て・・・・・・・ぶ!w(マジで吹き出しましたw)
詳しくは、人気ブログ  隣りのカプラさんち   参照ですw
(勝手に貼って怒られたりして・・・・・w)

ティア嬢の意外な一面を見てしまった・・・・!w

俺      「 そういや、ティアさん、カプラさんのブログに出とるがなw 」
ペス姫    「 ティアちゃん、カプラさんのチーム入ったからw 」
俺      「 会社でマジ吹き出した!!w 」

な~んて話したんだw
なんとなく思い出してきたぞw頑張れ、俺!w

ペス姫のいる場所を見たら・・・・・捨てられた城・・・・
俺      「 一人強蜘蛛?? 」
ペス姫    「 昨日、14戦してオーブ出なかったから・・・ 」
       「 サポで本当に勝てるの?w 」

ちょっと前の記事で、サポ強ボスの内容書いたの見てくれて、特攻する決意に至ったらしい・・・・w
ありがたい読者さんですw
ま、責任は取りませんぞーーーーーーー!w
って書いといたから・・・どうなっても責任取りませんがね・・・・

ってわけにもいかず・・・・・( 大事なフレさんです・・・・ )
鯖38とかでやってるし・・・・辻いないだろうな・・・・・

って事で、僧侶に着替えて向かってたら・・・・・

フレチャが・・・・

やまたかさん  「 すくさん、姫の蜘蛛いかない? 」
         「 14戦してオーブ出なかったって・・・ 」

・・・w

同じ事思ってる人がいたんですなw

俺       「 向かってる最中ですw 」
って事でw合流しましたw

日中にツイッターで
「 ネタくれネタくれネタくれネタくれネタネ・・・・・w 」
っとつぶやいたら、ティア嬢絡んできてくれたので・・・・・・・w
強制連行してみましたw( 暇?ってちゃんと聞いたからねw )

もともと、ペス姫のフレさんでしたので、快諾してくれましたw

二人とも久々だったらしく、終始和やか?wにスタートですO(≧∇≦)O イエイ!!
やまたかさん、ティアさん、お初だったので、話の内容見るまでは人間(やまたかさんw)だったんですが・・・・w
なんか悟ったのかな?w
やまたかさん  「 これはオーガでも大丈夫なパターン?w 」

一応、気を使ってたんですねw( ティアさんにw )

変身しちゃいましたw


66569797.jpg

昨日、14戦して出なかった・・・・・らしいですがw
一発ゲットですw

ペス姫の引きの弱さには感服いたしますw
あまりに簡単に出てしまったので・・・・・ペス姫がっかりしてましたw



時間空いちゃったので・・・ロボへGO!

ペスさん      「 ロボは僧侶むり~~w 」
って事でしたので・・・・酔っ払い僧侶出動ですw
酔っぱらってるんですがね・・・・w

ティアさん     「 ロボは魔法構成? 」
って聞かれたんですが・・・・w
魔法は行った事ありませんw
物理構成初との事で、質問されましたw
ティアさん     「 ロボは何すればいいの? 」

やまたかさん    「 タイガー!w 」
ティアさん     「 聞いた私がばかだった・・・ 」
          「 悪霊の時もタイガーっで言って終わったじゃんかーーーー! 」
          「 ちね!w 」
のってきましたwマジ楽しい人ですw
          「 タイガーなくせばいいんだ!w 」
って言われたので・・・・・w
俺         「 ウィングでもいいよ~w 」
ナイス返しですw


ロボ戦開始直後・・・・・・・

俺以外死んどるがな~~~~!!!!w

おい!w

敢え無く撃沈・・・・・事故です・・・・・w


「 酔っ払いが僧侶やっちゃだめなんだよ!wここはw 」


誰も変わってくれんから突っ込むけど・・・・酔っ払いに命預けるこの人たち・・大丈夫か?w


2戦目、ちょっと崩れそうになりましたが・・・・w
ま~俺僧侶本気出せば、ロボなんてただの鉄の塊ですw負けません!w( 嘘ですごめんなさい・・・w )


66578368.jpg

一発ゲットですw( 一回事故りましたが・・・・・カウント外ですw )



予想外に時間かからなかったので、イッドです^^( 石あったんでw )

俺      「 僧侶飽きた僧侶飽きた! 」 
って事でwバトマスに変身!w
ババ魔戦僧で突っ込みますw
前衛楽しいですよね~^^w

ちょっとふざけて、ギガスラ連発してたら・・・・・・w
事故りましたw

ペス姫僧侶残して、死んどるし~~!w

驚異のネバリを見せたペス僧でしたが・・・3匹に囲まれ敢え無く撃沈・・・・w

次は真面目にやって、すんなり倒しましたw

66588957.jpg

ここも予想外の一発ゲットw


「 もうちょい時間あるな~・・・ 」
「 ザイガスか?w 」

みなさん、やる気ですw
何より楽しい!!w
なんて会話が弾むんだw( 半分以上、この場にいない カシオさん blog_import_51a5a4060d6cd.png ネタでしたがw )

居ないのに噂されるってすごいですよねw中々ないと思いますw
内容は・・・・・秘密ですがw

ペス姫    「 ザイガス僧侶無理!w 」
・・・・・・姫さま・・・・w
僧侶変わりましたw


開幕・・・・・・お約束?w
って位、俺以外死んでるし・・・・w

「 まじかーw 」
酔いもいい感じになってきたので・・・・・本気モードです!w

ええ、ええw立て直しましたともO(≧∇≦)O イエイ!!

ザイガズなんて雑魚ですw負けませんw

66610254.jpg

一発ゲットです^^

かなり遅くなりましたが・・・・w
紹介ですw

左宝箱      俺w
中央前      ティアさん 
        ( もともとペスさんのフレさんです^^アトラス戦だったかな?ご一緒してフレ登録させてもらいました^^ )

右        お馴染み やまたかさん ( オーガバージョン!w )
中央後      またまたお馴染み、ペス姫w

半分以上、酔っぱらってて、うろ覚えですが・・・・・w
超楽しかったのは覚えてますw

特に、うんこネタ・・・・・・w( 子供か!w )


みなさま、お付き合いありがとうございました^^
今日は確か、チムイベあるんだっけな。


まったね~~^^


ランキング参加してます^^
ポチットしてください((((;´・ω・`)))

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

夏祭りやるみたいです^^
気になる方はポチッとなw↓↓↓

     

スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

チムイベ・・・・・・・・ | Home | キッズを悩殺~~~!!!w

コメント

えっ? 俺のネタって何すか!? 
き、気になりますなぁ・・・。

ハッ! まさか・・・ ティア嬢が俺に抱かれたい・・・・ とかです?(*´▽`*)

2013/06/07 (Fri) 19:04 | カシオ #- | URL | 編集

↑コメントこれが噂のカシオさん。こんなんです。酔いでっとさん強ボス連れていってくれてすぐオブ出してくれてありんちょ。すっごい楽しかったね!あんなに笑いながらやったの初めてだよぅo(^-^o)(o^-^)o

2013/06/07 (Fri) 19:48 | ペス #EfmQo2yg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

