スポンサーサイト


フレ僧侶に感動・・・・・・

66939423.jpg

ロボ行ってきました。

おなじみですが、紹介します^^

左から   

いーちゃんフレ、 いーちゃん   

スランさんチムメン スランさん 

俺俺  

無題チムメン ヒロリン 

今日は いーちゃん 特集?w

いーちゃんとは久々の強ボスツアーでしたが・・・・・
それはなんでしょう・・・・衝撃的でした∑(`∀゚´*)オォ!!!

フレタブ覗くと、最近いーちゃん、僧侶でいる事が多い気がしてました。

メンツ1人足りなかったので声かけたら快諾していただきました^^

っと、ここまでは普通のやり取りでしたが・・・・・・w

まず、向かってる最中に、フリコメ覗いたら・・・・・w

錬金効果 : 女性への優しさ 100
錬金効果 : 振られやすさ  50(+20)
錬金効果 : しつこさ    プライスレス


自分に錬金したって事でしたw
中々面白い発想ですw

フリコメにこれは思いつかなかったw

で、いざ戦闘になると・・・・・・すごく安定してる・・・・w
ピンチにならない・・・・

どうなってんだ?wってくらい崩れません(・`ω´・(-`ω´-)ウン

俺も僧侶で出動するときあるし、他の僧侶さんなんかともよく組みますが・・・・
ま~すごい!

俺の知る僧侶さんの中でも1・2を争う超人でしたw
( イメージが出会った頃の魔法使いです・・・・俺の中ではw )

66942438.jpg

ロボ → ザイガス → 猫  と三ヶ所回ってきましたが、

猫以外は一発ゲットできました^^

知りませんでした・・・・・・スランさん( 右 )顔出しNGだったんですねw
お尻を出してますw

釣られて ヒロリン までお尻つきだすし( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

タイミング合わせて写真撮りましたw


66948339.jpg

正直、猫は苦手意識もあって、あまり経験ありませんでした・・・・・

物理 ( 武武魔戦僧 ) では初でしたが、崩れる事もなく安定して勝利です。
僧侶うまいとここまで楽かね?って位安定でしたね(*^_^*)

ちょっとはまったけど、5戦?位かな?オーブも無事でてよかったです^^

20130608_153307.jpg

スランさん、マンマーの横にあるネズミが気になるらしく・・・・・おねだりしてましたw


バトルコンテンツで楽しいのが、強ボスくらいしかなく・・・・・オーブ採取終わるとする事少なくなっちゃいますね・・・・


もうちょっとコンテンツ増やしてもらえると嬉しいな~(;一_一)

( 感想文だな・・・・これじゃw 内容・・・5点!!w )

眠いから許してねw

ランキング参加してます。
ぽちっとしてってください^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

明日はがんばりますw

スポンサーサイト
海の神を求めて・・・・・・・・・ | Home | チムイベ・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

