

海の神を求めて・・・・・・・・・

したい事がない・・・・・・・

そうだ!冒険しよう!!w
( そうです。これはドラクエなんです。さ~冒険の時間だ!w )


最近他のブログで話題沸騰?w

ケラコーナ原生林<(`^´)>
目指すは清廉の大滝!!


20130608_171709.jpg

海の神・・・・・

「 ポセイドンがいるのか!? 」
( やばい・・・・これは・・・・・海の神との超バトルが予想されるぞ・・・・・どうするどうする・・・・今日のサポは・・・・ヒロリン(武闘家) スランさん(魔法戦士) 嫁(僧侶)・・・・・海の神に勝てるのか??いや、行ける、俺ならいける!!!w )

海の神の護衛部隊が超絶襲ってくる!!

20130608_172835.jpg

「 まてまてまて!!俺は鳥とのバトルで疲れ果ててるんだ!!ちょっとタンマー!!! 」

「 てか!なんだその顎は!!!もうなんか・・・・・誰かに似てるぞこら!! 」

「 おま!そこはマネしちゃいけない部類の顔だぞ!ファンにびんた食らうぞ!!!覚悟は出来てんのか!? 」
( 誰に似てるかはご想像にお任せします・・・・名前出したら怒られそうだ・・・w )



何とか倒した・・・・図鑑埋めた・・・・みやぶってやったぜ!!w
雑魚だwあんな奴に俺の仲間が負ける訳はないんだ!!!w
( ヒロリンご苦労!w )

死闘を繰り返しなんとかそこにたどりついた・・・・

清廉の大滝

66975668.jpg

なんかパワースポットだ・・

こんなとこにどんな神が住んでるんだ?

やばい・・・これはボロクソにやられて教会送りにされるパターンだそ!

どうすんだ・・・・どうすんだこれ!!呼ぶか?呼んでみるのか???

どうやったら神が出てくるんだ?

斧か???斧でも落とすか?

「 あなたの落としたのは金の斧?銀の斧? 」

とか言ってメルヘン的に出てくるのか??

負けんぞ!俺は迷わず金の斧!!!って叫ぶぞ!!!

・・・・・・・・・なんもいね~~~~~~~~~!!!w

20130608_121806.jpg

俺「 マリーブさん。海の神ってどんな人です??てか、紹介してくれよ! 」

マリーブ「 は~?何言っちゃってんの??意味わかんないんですけど~~~w 」



ブログランキング参加してます^^
ポチットしてくださるとうれしいでっす(*^_^*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

PS
誰か遊んでくれーーーーーーーー!w




それは突然・・・・・・・・・ | Home | フレ僧侶に感動・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

