

それは突然・・・・・・・・・

そう・・・・それは突然訪れた・・・・・・・

海の神の守護者との壮絶なバトルに疲れ果て、やっとの思いで家へたどり着き家の前で座りこんでいたら・・・・・・


67001863.jpg

山の神の使いが突如として現れた・・・・・
( セシリアさんが畑の世話に来てくれてました^^いつもありがとうございます^^w )

たたみます^^
神の使い
「 お前が海の神に会おうなどと、片腹痛いわ!! 」
「 わしが捻りつぶしてくれるは~~~!!! 」


67002118.jpg

神の使いが現れた!

それはもう壮絶なバトルになると覚悟を決めた!

お互い様子をみて動けない・・・・

先に動いた方が・・・・負ける・・・・・・

俺「 どうする?ここで動いたら確実に負ける 」

神の使い「 じゃw辻(畑の世話巡回)に戻ります 」

・・・・・・・去ってしまった・・・・・・w


山の神は何用で使いを寄こしたのか・・・・?
真相がわからずじまいだ・・・・行くしかない!!w

一人で行ったら確実のつぶされる・・・・
まずは仲間だ・・・

大都市、グレン城下町・・・
そこは沢山の冒険者が仲間を求め集まる場所・・・・・

俺「 誰かいないか・・・ 」
いろいろな募集がある中・・・彼は話しかけてきた・・・
664991747860.pngサイファさん「 アトラス持ち寄りいく? 」

(・・・!!マジか!!!アトラスと言ったら悪霊の神々三人衆の一人!!!もしや・・・山の神とはアトラスなのか?これは乗るしかない!!)

俺「 暇だから行こうかな・・・w 」
サイファさん「 w 」

仲間は集った!!
壮絶なバトルが予想されるが・・・入念な打ち合わせを経て・・・

俺「 僧侶、回復 ・ 蘇生補助 に分かれます? 」>ゆきのじょうさん
ゆきのじょうさん「 じゃ、蘇生補助します^^ 」

完璧だ!w

664991747860.pngサイファさん( 武道家 )
432562395974.pngゆきのじょうさん( 僧侶 )
185223029144.pngミミさん( 武道家 )チムメン
1030777405479.png俺( 僧侶 )
山の神に何用だったのか聞くチャンスだ!

目指すは魔法の迷宮!
みんな覚悟を決めた!!!

「 いこう!! 」

67009560.jpg

決戦の最中!

1030777405479.png「 お前は何用で俺の所に使いを寄こした!?答えろ!! 」

アトラス「 ・・・・・・・・・ 」
どうやら・・・・言葉を話せないようだ・・・・・・w

67011137.jpg激戦は続いた・・・・
67012778.jpg物言わぬアトラスとの壮絶なバトル・・・
お互い一歩も引かない決戦の最中・・・その時は訪れた・・

67014486.jpg

ついにアトラスを撃破・・・・
結局アトラスの意向はわからずじまい・・・と思った瞬間!
アトラスが一つの箱を置いて行った・・・・

恐る恐る開けてみると

20130608_203221.jpg

バトルチョーカーだ!!!
それは神々が認めた者にのみ授けるといわれている聖なるアクセ!!
「 お前は俺たちを試していたのか・・・遠慮なくいただこう! 」
( 今回は4戦して1個でした・・・wま、出たからいいけどねw )



共に戦った仲間を湛え( 記念撮影w )
67014906.jpg

ひと時の安息ではあるが、世界に平和が訪れた・・・・・
次に襲い掛かるは海の神・・・・・

決戦に向けて修行の旅にいざ・・・・・・・・

・・・・・・・・何じゃこりゃ!!!!w

ん~~・・・・・2点!!!w

書いてる本人が意味わかりませんw


ランキング参加してますw
呆れた方、楽しかった方w一応押してこうかw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

最強の守護者・・・・・・・ | Home | 海の神を求めて・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

