スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強の守護者・・・・・・・



結局、山の神の意図は解らずじまい・・・・・・
放浪の旅に出かけることにした。

たたみます^^
以前修行をつけてもらった、250px-KorinMajinBuuSaga.png仙猫カリン様を求めて猫島へ・・・・・

たどり着いてみると、カリン様はここじゃなく、どっかの塔にいるとの事・・・・・

( 塔を上るのは面倒だ・・・・・ )

俺「 マンマー様!おねげーだ!!オラに修行さつけてくれ!! 」
キャット・マンマー 仙猫カリン様のお母様だ・・・・・(嘘w)

マンマー「 つけあがるな!!お前のような雑魚の相手をしてる暇などない!! 」
マンマー「 どうしてもと言うなら、部下に打ち勝って見せよ!! 」

こうして決戦は始まった・・・・

67346243.jpg

向かうは

932337285294.pngやまたかさん( 武闘家オーガバージョンチムメンw )

172125461103.pngペス姫( フレ魔法戦士 )

531571248645.pngカシオさん( フレ武道家 )

1030777405479.png俺( 僧侶 )

対戦相手・・・・・マンマーを亡き者にしようと企むも、あっさりバレてピンチのキャットリベリオさん
( この戦いに負けると後が無いとの事で必死です・・・・ )

戦況は拮抗していた・・・・

リベリオの抜刀五月雨が4人を襲う・・・

俺「 やばい!全滅するぞ!! 」
 「 おたけびだーーーーー! 」

その声に反応してか、我らが姫

ペス姫「 うおぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉ!!!! 

猫島が震撼した瞬間だった・・・・・・

リベリオも怯んだが・・・・・我ら同胞も一瞬にして固まった・・・・・

( やばい・・・・本当の最強戦士はペス姫ではないか・・・・こ・・・・・殺される・・・! )

きっと二人も同じ事を思ったはずだ・・・

67348504.jpg

さっさと倒さないとペス姫にやられる・・・

迷いは消えた!!

やまたかさん「 怯んでる今がチャンスだ!!たたみかけるぞ!!!! 」

カシオさん「 お尻さわってもいいですか?? 

・・・・この状況でそれを言えるあなたはすごい・・・・w

緊迫した空気が漂う中、やっとの思いで リベリオ を倒した!

67349498.jpg

マンマー「 リベリオごときにそんなに手こずるようではまだまだよのう・・・ 」
    「 出直してまいれ!! 」

( 正直、ペス姫の威圧に耐えきれなかったのだろう・・・強がってはいるが、おみやげ(オーブw)まで渡してくれた・・・・ )

きっと、各々の神々もペス姫さえいれば戦えるだろう・・・・

悪霊の神々三人衆との決戦の日は近い!!!

最強の守護者 ペス姫 と共に向かえ打つため・・・・・・

67503204.jpg

修行の旅はつづく・・・・・・・・



・・・・・・・・・
自分で落としどころがわからなくなってきた・・・・・どうしよ・・・w

昨日は ティアさん( フレ )の悪霊手伝いに行ってきました。
号令は カシオさん。
カシオさんのINがちょっと遅かったので、ペス姫邸にて待機。

ティアさん、ペス姫に瞑獣のツメの錬金依頼するとの事で、見学してましたw

なんやかんや話してる間に、カシオさんINしたので、3人で見学するも・・・・・w

67538085.jpg

ま、結果はご想像にお任せしますw

昨日2戦、時間も遅かったので、本日も決行です。
まとめて様子などアップいたしますO(≧∇≦)O イエイ!!


ランキング参加してます。
ぽちっとしてもらえると、新たな展開が起こるかもよw
( モチベーション保つためにもポチっとよろしくです((((;´・ω・`)))w )

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

6/12・・・・・・・・花火大会のお知らせw | Home | それは突然・・・・・・・・・

コメント

やはり最強はペス姐さんだったのかぁwwwww 
まあ闘将・星野仙一を思わせるあの咆哮には心底震えあがります!((((;´・ω・`)))

2013/06/11 (Tue) 13:26 | カシオ #- | URL | 編集

ちょっ・・・!Σ( ̄□ ̄;)今までのしとやかな感じのわらわはいずこへ……?!
今日夜9時頃ペス邸裏庭にてお話合いしましょうか…っ( ´∀`)

2013/06/11 (Tue) 16:06 | ペス #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。