スポンサーサイト


チムメン紹介 2w

チムメン紹介続きやりま~すwワ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!     まだの人w前回の記事
 

 
左 ともっぺさん
  いつも大人しい感じの子です
  お話大好き?w最近結構、
  話す機会が多くなりました
  リアル忙し目で、IN率低下
  中ですが、オシャレの為なら
  どんなに困難でもやり遂げ
  ちゃう、頑張り屋さん。
  (まじ、オシャレですw)
 
 
 
右 セシリアさん。(応援に駆け付けてくれました。)
 
INしてる人から順に紹介したいと思います。
どしどし行きます。
 

アップで使おうか迷いましたw
ま、ちょっと小さくしときます((((;´・ω・`)))
 
 
ちょいちょい参上してますねw
 
タダノスケ さんです。
(写真は離席の時、自宅の近くで裸放置してあったので、面白くて撮っときましたw)
 
 
 
まず、アプデ後にする事っていったら、レベル上げ!!全職カンストしないと気が済まない、実はすごい人なんですw
器用に全職使いまわすさまは圧巻ですな・・・・・・・w
(離席放置の時は、他のチムメンの家で裸放置してみたり、この前も俺のベットで裸で寝てました・・・・・・・・
 ファブ○ーズしなきゃ・・・・・w(-。-)y-゜゜゜
 

左から、
タダさん
セシリアさん
スランさん
ともっぺさん
 
スランさん、一人は恥ずかしいとの事でしたので、集合写真ですw
 
バトマスを器用にこなす、前衛スペシャリストかと思いきや!!!
僧侶も上手に使い分ける、それはもう!
戦闘のスペシャリストさんです!!!
                                            (マジ憧れますw)
強ボス募集には積極的に乗ってるイメージですね!(^^)!
前中後衛を上手に使いまわすので、なんでも行けちゃいます。日誌ちょいちょい覘きますが、オシャレと冒険が大好きなのかな?(*^_^*)
ノリもかなりいい方かと思われますw

何故か脱ぎ始めましたw(スランさん、ともっぺさん・・・・・・恥ずかしいんじゃなかったのかい?w)
「ノリでいきますか???w」
っとしきりに聞いていたので、お付き合いって事にしときますw

スランさんが手套でセシリアさんを貫いています・・・・・・・・・・・Σ(Д゚;/)/
 
殺人事件です!!!w
(俺の剣も刺さってるような気がしますが・・・・・・・・・気のせいですよね?w)
 
 
 
 
 
                                 プクリポ軍団の参上ですw
左から
きょうとじん さん(通称きょうちゃんw)
住んでる所、バレバレです。アフロ部、部長をしているらしい・・・・w
アフロ実装後、タダさん、きょうちゃん、チッチさん(他もいたような気がするが・・・・・覚えきれません・・・・w)
で立ち上げた部ですねw。
(セシリアさんが、いつの間にか盛り部?立ち上げたのか??wに対抗して部活化したらしいw)
 
左中
リソタロウ さん
強ボス僧侶担当!!w
天使なんて、使いません!!聖女でまわしちゃう超スペシャリストwマジすごいです。
天魔プスゴンなんでもござれですw(尊敬しちゃうな~w)
 
右中
ボッスンさん(中身タダさんw)
タダさんのサブですw
 
内緒キャラw(詳細秘密ですw)
 

スライムツインタワーですw(上、セシリアさん 下、ともっぺさんw)
プクリポ軍団が珍しそうに覗いていますw(きょうちゃん・・・・・混ざりたいならこればいいのにw)
スランさん、スライム気に入ったのかな?おねだりしてますw
 
 

チッチさんも来てくれたので、集合写真でしめますw
みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)
 
 
ランキング参加してます。
訪れたみなさま!!!↓↓↓ぽちっとなw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
ウルベア魔神兵強を考える・・・・・・・・ | Home | 先日の続き、悪霊2開戦目・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

