スポンサーサイト


家の改装完了O(≧∇≦)O イエイ!!

昨日、ちらっと触れましたが、改装工事・・・・・・・・・・・

完了しましたーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!

インテリアデザイナー  セシリアさん 258884243047.pngマジ感謝です☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ちょっと紹介です^^

67914180.jpg
一階の様子です^^

お店風にってしか言ってないのに、ここまで想像を膨らますってすごいな~
他の方の家もよく見ますが、みんなすごいよね~(・.・;)
関心しちゃいますw

67914422.jpg

カウンターの中です^^
店長      ゴーレムw
アルバイター  ドラキーw

何が出てくるんでしょうね((((;´・ω・`)))
来店される方、正露丸はお忘れなく~~~Σ(Д゚;/)/ま・・・・マジか!!w何出す気だ!?


コンセプト、お店風っては言いましたが、一つだけ注文しましたw
1階にベット1個は欲しい・・・・・・

はい、寝に帰ってきて、毎回2階上がるのはちょっと面倒ですw
さらっと隠して設置してくれました^^


つづいて2階・・・・・

67915313.jpg

学習塾みたいですね~w
中々いい感じです^^

全体的に白木を主体に落ち着いた感じの仕上がりになってると思います^^

超満足だーーーーーー!w


さてさてw

昨日、チムメン チッチさん、ロボ僧侶初挑戦したいって事で、行ってきました^^

初僧侶とは思えない位、頑張りを見せてましたね。すばらしいw

オーブが中々でなく、正直赤字か?って思いましたが・・・・・・w

67892588.jpg

新しい僧侶誕生したんで、超黒字です!!!!w
そのまま本職でお願いしますw

お金では買えない物・・・・・・仲間の成長!!!・・・priceless!!!w


ランキング参加してます^^
応援お願いしますねO(≧∇≦)O
banner (1)

花火の応援もよろしくお願いします^^
dq10hanabi2013.png
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

聖なる光・・・・・・ | Home | 6/12・・・・・・・・花火大会のお知らせw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

