

プクレットの珍事件・・・・・・・

69399879.jpg

時間も遅くなり、宿を求めてポーポラ地方、ポポラパの洞窟へ入る一向。
「 どこか休める所はないか・・・ 」
奥へ奥へと進むと、その場所はあった・・・・

ポポラパの洞窟最深部・・・・扉がある・・・
「 今日はここで休もう・・ 」
中に入ると驚愕の事件が発生していた・・・・

20130620_183448.jpg

中に駆け寄り助けようとした瞬間・・・・一同固まった・・・・

20130620_183532.jpg

もうやるしかない!! 「 いくぞーーー!!! 」
20130620_183540.jpg

69400729.jpg


69400831.jpg

倒した・・・・・
20130620_183719.jpg
逆切れだ・・・逆切れしてしまった・・・
やばい、ここは逃走あるのみ!!!
69418634.jpg

69402740.jpg

69402773.jpg

写真加工の練習と思って大目にみてね(・ω<) てへぺろ

・・・・・・自己満足って事でw


ランキング参加してます。
ぽちっとよろしくです・・・・・
不具合かって位一気に下降中・・・・・・( ノω-、)クスン
banner (1)


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

プスゴン着ぐるみ!!! | Home | 驚異!!1時間弱で獲得経験値70万!!!

コメント

最後の守護者の矢印間違ってますよ~?となりのやまたかさんにしたかったんだよね( ´∀`)おっちょこちょいだなぁ☆

2013/06/22 (Sat) 01:44 | ペス #EfmQo2yg | URL | 編集

おお・・・・・・! 今にも羽ばたきそうな躍動感溢れるその帽子!! 欲しい!!

そしてペス姐さんにかぶせて腹抱えて笑いたい!!

2013/06/22 (Sat) 18:57 | カシオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

