

迷宮、そして・・・・オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

71057349.jpg

昨日、6/26(水)・・・・・・・・・
チムメン ・ セシリアさん 
お誕生日で~す☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

INして、天魔でも行こうかね~・・・・・
って思って、チムチャ・・・・


1030777405479.png 「 さて 」

( チムメン・セシリアさん )
258884243047-2.png 「 いく! 」

( チムメン ・ やまたかさん )
932337285294.png 「 いく!!!w 」 


1030777405479.png ( どっか行くのか~~ ) 
と内心思いつつ・・・・・ 


        「 天魔でも行きますかw 」 

258884243047-2.png 932337285294.png  「 ・・・・・・・・ 」 
( どうやら俺の言葉に反応してたみたいですw迷宮だと思ったのかな???w )

ま、お約束なので、迷宮行きましたがwwww

( チムメン ・ オジサン )
814432763838.png 「 迷宮なら行こうかね~ 」

って事で、潜りました。

71017777.jpg

骨コイン持ってたので、使ってみました。

何てことない、超がつく程の雑魚・・・・・弱すぎwwww 

難なく撃破です・・・・

骨さん討伐報酬、あるしぐさ書もらえますwちょっとおもろいかも(≧∇≦)

( お約束かな~~断られるか逃げるんだろうな~~ )って思いながらwwww


1030777405479.png  「 じゃ、天魔行くか!!!www 」 
( 振ってみたwww いつもならここで、セシリアさん逃走入るんだが・・・・・ )

258884243047-2.png 「 図鑑埋めにいくか 」
     「 どうせなら初めて倒したっての 」
     「 誕生日がいい~ 」


誕生日だったんかーーーー!!!Σ(Д゚;/)/

こりゃ、負けられません・・・・・w

メンバーこのままで向かいました^^

構成は昨日のまんま、パ魔魔僧 の安定パーティーです^^


71028203.jpg

昨日の記事にもしましたが、天魔さん・・・・思ったほどではありませんでしたw

耐性装備すらなんも無くても問題ない!!w行けちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!


71033006.jpg

3戦目かな??ちょい事故あって、オジサン( 僧侶 )崩れ落ちました・・・・w
諦めて吸いに走った俺を背に・・・・( 俺 魔法 )
セシリアさん ( 魔法 )
 メラゾーマ!! メラゾーマ!!メラミ!!

おお・・・・ セシリアさん諦めてないΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

僧侶無しで、ネーム赤までいけましたw
最初、俺が吸わなきゃ間に合ったかも・・・・・ ごめんよ~~~( ノω-、)クスン




時間もちょっと遅かったので、オーブ出るまで粘れませんでしたが、セシリアさん無事初討伐です^^
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

258884243047-2.png 「 どうせならプスゴン図鑑埋めたい 」

・・・・あんなに強ボス募集から逃げ回ってたセシリアさん・・・・超乗り気ですO(≧∇≦)O イエイ!!

71054113.jpg

気が変わる前に向かいましたw( 天魔さん・・オーブくれませんでしたが・・・・・w )

71054553.jpg

戦闘も安定、オーブも一発ゲッチュ!!!
初討伐おめでとーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


セシリア邸にて、ささやかではありましたが・・・・・

71056892.jpg
討伐メンバーでお誕生日おめでとう撮影会開催!!www

手持ち花火もあったので、あるだけ使いました^^

71058829.jpg

もっと早く気付けばよかったんだが・・・・・
早めにチムメンに集合かければよかった・・・・・・・・( ノω-、)クスン


皆落ちる時間近づいてたが・・・・

「 暇人集合ーーー!! 」
「 セシリアさんのお誕生日会やるよーーー!!!w 」


一声かけてみたら・・・・・

71068792.jpg

ちゃんと集まるチムメン一同wwww
こういう所・・・・好きですO(≧∇≦)O イエイ!!


以下ダイジェストwww
71057693.jpg
71069604.jpg
71070246.jpg
71074647.jpg
71075728.jpg

会話内容は本当にくだらない( 下も含めてwww )けど、
こういう一時って超楽しいですね^^
ほっこり出来る一時でした(*^_^*)
急だったけど、集まってくれた皆さん、ありがとう^^


そして、セシリアさん・・・・・

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ベリアル特攻・・・・・・・ | Home | プスゴン VS ペスゴン・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

