

ベリアル特攻・・・・・・・

71198093.jpg

INしてすぐ・・・・・・

( チムメン べじ~さん )
832053043780.png  「 ベリアルお手伝いしてくれませんか~? 」 

メンツ足りなそうだし、試したい事もあったので・・・・・
潜りましたw


試したい事とは・・・・・・・

1030777405479.png ← 僧侶1で回せるか???w
さすがに人のコインで実証は気が引けるので・・・1枚準備ww
最悪、回せなかったらごめんして、次真面目に行こうって事で了承いただきました^^
金かかるコンテンツでは、どうしても安全策を最優先してしまい、中々実証出来ていない部分ではありましたが・・・
僧侶1で回してる人もいるみたいなので、ここは勇気をだして突っ込んでみました(-。-)y-゜゜゜
俺 ・ 雑魚僧侶なんですがね・・・・・・wwwwww


832053043780.png チムメン べじ~さん ( 武闘家 )

1054894879955.png チムメン チッチさん ( 武闘家 )

55719796527.png チムメン ウルディ君 ( 魔法戦士 )

1030777405479.png 俺 ( 僧侶 )

71199018.jpg

戦闘開始して思った事・・・・・

何でこんなのに僧侶2枚で来てたんだろう・・・・・(ーー;)

ざ・・・・雑魚すぎる・・・・僧侶暇なんですが・・・・


ベリアルさん、真面目に仕事してください・・・・
何となくわかってはいた事だったんですが・・・チームワーク構築されてれば・・・なんも問題ね~wwww
むしろ楽勝???w
負ける気がしませんwww



1戦目、難なく完了したし、今のはベリアルさん本気じゃなかったら嫌なんで・・・・・・
もう一回w
( 聖水しかくれないし・・・・・・ )

20130627_184113.jpg

魔法戦士入ると楽ですね^^
バイキで火力アップO(≧∇≦)O イエイ!!
それ+αチムメンの動きが上手い(チームワーク構築されてる)から、僧侶楽だ事wwww


71199517.jpg

結果・・・・・・

ベリアル = 雑魚・・・・・

これ、本職僧侶さんなら、もっとうまく回すんだろうな~~~www
アルバイト僧侶で行けちゃいましたwwww


20130627_185327.jpg

お約束の聖水しかくれないんですがね~~・・・・・・( ノω-、)クスン


飯後の日課になりつつある、強ボスと戯れる会開催ですwwww

1030777405479.png 「 猫でも行くか~~ 」

( チムメン チッチさん )
1054894879955.png 「 行きますかw 」

( チムメン やまたかさん )
932337285294.png 「 いくww 」

・・・・・・他、反応なし・・・・・w
サポで突っ込んでやろうかとも思ったが・・・・さすがにって事で、フレタブ覗いてみます・・・・
みんな忙しそうだ・・・・・困った・・・・

414808106615.png フレ ティアさん 一人で住宅村にいるぞ・・・・
 ( ̄ー ̄)ニヤリ

1030777405479.png  「 お、暇そうだねw 」
      「 猫いらんかえ~~~????w 」
 


414808106615.png  「 ww 」
      「 私、物理で勝った無い!w 」


ならば、初勝利のプレゼントって事で・・・・w

さらいます!!!!wwww

ジュレ入口で待っていると・・・・・

ティアゴンが現れた!!!!w
( なんかこのくだり、前も書いたような気がするが・・・・www )
不覚にも、ティアゴンの写真撮るの忘れるーーーーーwwww
( 戦闘中のうっすら写ってるので勘弁してくれw )


71225740.jpg

1030777405479.png 「 カシオさんの大事な彼女、ちゃんと守るんだよ~wwww 」

932337285294.png 「 え!マジかw 任しとけ!!!!www 」

414808106615.png 「 あたし、カシオさんの彼女なんだwwww 」

1030777405479.png 「 違かったっけ???www 」

414808106615.png 「 wwwwwwww 」

笑ってごまかされましたwwwww

リベリオさん、かなり慣れてきたので負ける気しません。
あっさり、初勝利のプレゼントができました^^( オーブ付きw )


71226049.jpg

猫もちゃちゃっと終わっちゃったんで・・・・

1030777405479.png 「 やっぱりこれは、ティアゴン VS プスゴン 見たいねw 」

414808106615.png  「 ペスゴン VS プスゴンでしょwそれwww 」
       「 物理でいこ~~ww 」


1030777405479.png1054894879955.png932337285294.png 「 !!!!!! 」
       「 物理で勝った事無いんですが・・・・・・www 」 

414808106615.png  「 私もない!!w( ̄^ ̄) エッヘン 」

1030777405479.png1054894879955.png932337285294.png 「 ・・・・・・・・・ 」

こうなったらヤケですw突っ込みましょwwww
寛大なティア様の胸を借りましょう!!!w
 ( 日本語おかしいか??ま、いいやw )

71236855.jpg
今や、かなりテンプレ化されてる強ボス各所・・・・・・
完全テンプレ無視で突っ込みました!!www  
 
( ぶっちゃけ知らないだけなんだけどねw )

荒れる荒れるwwww

自分死なないのが精一杯www


71245721.jpg

必ずと言っていい位、開幕僧侶目掛けて走ってくるプスゴンさん・・・・
痛恨の餌食です・・・( ノω-、)クスン

ならばと会心Gしてみたら・・・・・・


1030777405479.png 「 お・・いけんじゃね??w 」

71245979.jpg

行けました^^w
かなりドタバタはしましたが、何とかいけますね^^
物理初勝利ですO(≧∇≦)O イエイ!!


僧侶上手ければ、もうちょっと安定するんだろうが・・・・俺・・・

アルバイトですから(=`^´=)エッヘンw
事故ろうが何しようが・・・・責任取りません!!!www
俺僧侶誘う時は覚悟して誘ってくれwwwww


414808106615.png 「 後は水竜物理かなwww 」
      「 物理で勝った事ないの 」
 


え~~っと・・・・・(・.・;)物理しか知らないんですがwwww 
ちょっと意外でしたwww 
 が!!!
行きたいと言われたらいくでしょwww
71261991.jpg

かなりお久の水竜&オーレンコンビ

事故りまくりです!!!!(Д゚;/)/

き・・・気まずい・・・・超久々って言い訳したも・・・・まさか事故るとは・・・・・w
(*>ω<*)

71262735.jpg

最後はちゃんと倒しましたがねwww 
( オーブくれませんでしたが・・・・ )

倒した所で PM 11時・・・・・
聞けばティアさん414808106615.png晩ご飯も食べないで付き合ってくれてたみたいで・・・・・
解散しました・・・・・

ごめんよ~~。・・(≧0≦)・・。ウェーン
さすがの俺も、ティアさんの腹の音までは感知できなかった(・.・;)


さてさて、今日の餌食は誰かな~~~~???( ̄ー ̄)ニヤリ
今、ドキっとしたあなた!!今日はあなたの番ですからね~~O(≧∇≦)O イエイ!! w



ランキング参加してます^^
応援してもらえると嬉しいなO(≧∇≦)O イエイ!!
banner (1)



テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

アトラス特攻wwww | Home | 迷宮、そして・・・・オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

コメント

なんと!? ティア嬢はオレの彼女だったんですねええええ!?(゚Д゚;)
よし・・・・・・ 今度エロいことを要求してみよう・・・・・(*´Д`)ハァハァ  半殺し覚悟で!

2013/06/28 (Fri) 18:10 | カシオ #ZGMDThxQ | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

