

アトラス特攻wwww

20130628_193532.jpg
昨日に引き続き、アトラス1030777405479.png←僧侶 1 で回せるのか、検証ですw
アトラス自体、大地の怒りと痛恨 気を付ければ問題なさそうですが、正直コイン高いんで・・・・・・迷います(ーー;)
貧乏人には結構勇気のいる検証になりましたwww
構成は 武武魔戦僧。
INした時に居た、チムメンさらいましたw

1054894879955.pngチムメン チッチさん ( 魔法戦士 ) 
932337285294-3.pngチムメン やまたかさん ( 武闘家 オーガバージョンw )
648561907019.pngチムメン スランさん ( 武闘家 )


扉前で、久々の緊張感が漂います・・・どきどきです┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

20130628_192621.jpg

昨日のベリアルの討伐時間忘れました・・・・
今回のアトラスは覚えておこうと必死にφ(・_・”)メモメモ
戦闘開始です。

開幕、やっぱり保険は必要かな~って思って、天使します。
案の定・・・僧侶に向かって走ってくるアトラスさんwwさらに保険で会心Gw
ここまで保険かければいいだろwって事で祈りです( 正直、ビビリすぎですwww )

武闘家 2 の安定材料として、やっぱり一喝はいいですね。
動き止めるんで、安定です。
+α 魔法戦士のバイキ入るんで、火力がアップO(≧∇≦)O イエイ!!

物理構成だと、この構成がやっぱり楽です・・・・( 他の構成もやりたい・・・・がw金ないw )

大地の怒り来ますが、前衛避けてくれたので回復自体もそんなに忙しくなく、補助入れる余裕が出た感じですね。
聖女も完璧ではないけどそこそこ配れる。
回復も祈りホイミである程度間に合うので、問題なさげです。

無事討伐出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!

討伐時間 2分34秒 Σ(Д゚;/)/早!!!w

MP余ってる・・・って思ったらwチッチさんパサーしてくれてましたwww
精神的余裕無くて、衣忘れるって初歩的ミスw反省・・・・・しませんがね!!!w

20130628_193056.jpg

安定の聖水・・・・・www

実際、チョーカーの作り直ししてるのもあるんで、もう一戦お付き合い願いました^^

20130628_193532.jpg

2戦目は、ちょっと精神的余裕も出たので、開幕 祈り から行ってみました。
アトラスから逃げながら動けば問題なさそうですね。
後、意地張らずにベホマラー使いましたw
MPに余裕が出るので、マラーで問題ありません^^( チッチさんが大変だったのかもwww )

結果・・・・・僧侶 1 でも問題ない!!w

20130628_193721.jpg

一番の問題は・・・・・・チョーカー出ないって事ですかね~(ーー;)

今回検証にあたり、皆さん葉っぱを準備してくれました^^
出番無くて良かったが、こんな身勝手な検証に付き合ってくれるなんて・・・・・


嬉しいじゃないかーーーー!!!!www
( 居たから強制でさらったような気もするが・・・・・w )
またお願いします(=`^´=)エッヘン

予想以上に時間かからなかったので、チムクエ ( メギストリス強ボス × 8回 ) 行ってまいりましたww

何とも緊張感のない戦闘・・・・イッドあたりは鼻ほじってても(●´゚σδ゚`)ホジホジ行けそうですw

着替えるのも面倒だったので、このまま突っ込みましたw

71425625.jpg

ま、お遊びですねw
楽勝ですw

4人だったので、合計 2戦。
どうせオーブなんて出ないんだろうね~って思ってたので、気楽に行ったら・・・・・

71425764.jpg

一発で出ちゃいました・・・・・w

2戦目のモチベーション上がんね~のなんのってwww

倒してきましたがね~wwww


さて、今日は会社のエアコン工事立ち合いって言う、ただ会社に居るだけの超暇人ですので・・・・・
この後の強ボス回りは別記事で午後からでも書きますwww


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

そうそう、こんな手紙が来てた・・・・・w | Home | ベリアル特攻・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

