

そうそう、こんな手紙が来てた・・・・・w

20130623_225902.jpg

以前このお手紙を紹介したんですが、ペス姫に対抗して、カシオさんがお手紙くれましたwww

紹介するタイミング逃してたので、今回アップしたいと思います^^


20130625_200216.jpg

・・・・完全に対抗してますねwwww

可愛いですね~~・・・・・・プクぞう君wwwwww
持って帰りてーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
20130625_200237.jpg
( 伸ばすとぼやけるな・・・・・ )

え?カシオさんはって?????

ご自分で判断してください((((;´・ω・`)))


アトラス特攻の後、強ボス回り( っても2ヶ所しか回ってないが・・・・ )
行ってきましたw

71467210.jpg

最近僧侶での出動ばかりで、前衛出動サボってました・・・・
おかげ様で・・・・・

鈍ってるーーーーーー((((;´・ω・`)))
立ち回りなんてめちゃくちゃです・・・・まいりましたw

猫さんからです。

1054894879955.png チムメン チッチさん ( 僧侶 )

932337285294-3.png チムメン やまたかさん ( 魔法戦士 )
172125461103.png フレ ペスゴン ( 武闘家 )

1030777405479.png 俺 ( 武闘家 )


最近主だったフレさん、チムメン・・・・忙しそうで、毎回ペス姫さらってますが・・・・・
ペス姫も最近超人気者で忙しそうです・・・・・
新規開拓せねば強ボス回りすらきつい状況・・・・・まずいぞ・・・・・

向かってる最中に
932337285294-3.png 「 猫で おたけび は邪道らしいw 」

な~んて話が上がりました。

テンプレって確かに覚えると楽ですよね~~~。

が!!! 

楽しくない!!!w ← 負け惜しみじゃないよw

楽に倒せる勉強はしますが、楽しくない戦闘は好みません。
その都度状況がわけわかんなくなるくらいぐちゃぐちゃにこじれて、仲間で超強力してはちゃめちゃになって遊んだ方が楽しいwww

効率求めてませんからw

アトラスとかの検証は、あくまで俺僧侶がどの程度通用するのかの実験ですしね~~w
( 付き合わされる方はたまったもんじゃないだろうがw ) 

71467668.jpg

さてさてw
オーブは出たんだが・・・・・
5戦かかってもうた・・・・((((;´・ω・`)))
チムクエのイッドが予想以上に簡単に( 1発 ) 出ただけに・・・・・きつかったっすw

前衛での出動ひさびさすぎて、何していいかわかんねーし( ノω-、)クスン

まいりましたw

開幕ボコボコにされる事3回??w
抜刀さみだれしすぎ!!!w

最近、他でも思うんですが・・・・・・

強ボスの皆さん、見た目に似合わず、手、長いですよねーーーw
十分な距離取ってるはずなのに、食らいます。
しかも痛い攻撃食らいます・・・・・

結果・・・・死にますw

盾依存が多かったこの頃、盾無し職だとどうしてもうまく立ち回れない・・・・
修行が必要ですな・・・・・


ペスさん 172125461103.png せっかく ペスゴンで出動してくれたので・・・・・

71476428.jpg

お約束   ペスゴン VS プスゴン  開幕ですO(≧∇≦)O イエイ!!

ちょっと疲れもあって、今にも寝落ちしそうな位うつろな状態だったので、正直記憶薄いんですが・・・・・
プスゴンさんもハマりました・・・・・
オーブくれません(・・;)

ちゃっちゃとオーブ回収して寝たいんですが~~~

くれません・・・・・・・・


71498289.jpg

何戦したんだろ??回収はしました・・・・・
すくゴン ・ ペスゴン はしゃいでますが・・・・・寝落ち寸前ですwww

さてさて、今日は何して遊ぶかな~~・・・・・

是非さらわれたいって人・・・・・・



遠慮なく!!!!w|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

動画アップテスト | Home | アトラス特攻wwww

コメント

この写真あれですな・・・・・ オレの神経を逆撫でするような写真を送ってきた仕返しですな・・・・・。

そしてまた怒られましたとさ・・・・・。

2013/06/29 (Sat) 20:28 | カシオ #ZGMDThxQ | URL | 編集

あぁ♪いつみてもかわゆいわぁ。カシオさん超絶似合わないネ☆
いつも強ボス連れていってくれてありがたいです( ´∀`)うへへw

2013/06/30 (Sun) 02:31 | ペス #EfmQo2yg | URL | 編集

すくさーん!日誌にコメントくれてたのに今気づきました・・;;
てかブログやってたんですね!!
ドラクエブログ好きなんで、なんか嬉しいですw

100回くらいクリックしときますね!!

2013/06/30 (Sun) 22:12 | しめじ #- | URL | 編集

カシオさん

怒られたのか・・・・www
病院送りにされないようにね~~(ーー;)

ペスさん

最近人気者でちょっと気が引けるが・・・・w
メンツ足りない時はお願いします。

しめじさん

ポチポチありがとう^^
これからも応援お願いします^^

2013/07/01 (Mon) 11:26 | すくでっと #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

