スポンサーサイト


花火交流会・・・手紙紹介??w

72467404.jpg

昨日、交流会開催されたので、行ってきました^^

自分は人見知りじゃ無いと思ってましたが・・・・・・
人見知りでした(ーー;)

いや~何しゃべっていいかわからんし、正直ここまでみんな知らない人が集まると緊張とまではいかなくても、馴染めませんwww

今回の交流会の目的は、花火大会に向けての花火集め。
協力していただける人、随時募集してますので、良かったらお声かけください^^

詳しくは・・・・・↓↓↓↓



さて、最近毎日違う人から手紙が届いてます。
シリーズ化されちゃうんじゃね??って思っちゃいますが、紹介しますw

20130702_073949.jpg

フレ のんの君から届いてました^^
どうやら前記事に対抗してるみたいですwwww

のんの君、元チムメンですね。
現在のチームに、パパさんママさん居るので、あまり違和感ありませんが・・・w

もう一枚・・・・・・

20130702_073858.jpg

チムメン タダノスケさん・・・・・
プスゴンシリーズに対抗して、裸シリーズでも始めんのか??って内容のお手紙でしたwww
コメントに困ります・・・・・・

以前の強ボス & コインボス 回りの記念写真、紹介するタイミング逃しちゃったので、一気に行きます。

71777285.jpg

71805853.jpg

71875333.jpg

71880769.jpg

71881109.jpg

動画アップの準備やらいろいろあって、中々更新の時間取れません。
動画準備できたら随時アップしていきたいと思います。

昨日の動画テスト・・・・
スマホじゃ見れませんでした(ーー;)

こっちはどうだろ????



ニコ動です。
会員の方しか見れないのかな~・・・・・
一応アップしてみます。
内容は昨日と一緒ですのであしからず・・・・・・wwww


そして、事件発覚・・・・・うちのチーム、リーダーのサブ家がチームハウスになってて、家具とかフィギアとか持ち寄り(俺は持ってってない・・・wすんまそw)で作ったんだが・・・・
(設定ミス等のつっこみはいいよ・・・)
泥棒入ったーーーーーーー!!!
家が隣なだけに、気づかなかった俺も俺だが・・・・
高そうなフィギアとかごっそりないの・・・・・マジ勘弁して欲しいもんだ・・・
ゆらゆら牛さんだっけな??あれだって買ったら相当なもんだよね???
何考えてんだかしらんが、それで金得て満足なんかね???
マジでイラつきました(-。-)y-゜゜゜

チム家建った時になんも貢献してなかったので、出来る範囲でフィギア買って置いてきたが、前回一生懸命フィギア買って頑張った人達があまりにも可哀そうだ・・・・

ほんと、犯人捜しとかめんどいからしないけど、勘弁して欲しいもんです。
(運営に通報もありなのかな~?)
かなりショッキングな出来事でした・・・・
もう、こんな事が起きない事を願います。

他の皆さん。
チム家あるなら、設定ちゃんとした方がいいですよ・・・
本当にがっかりするんで・・・・



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ポワンさんのブログと相互リンク決定リンク??w | Home | 動画アップテスト

コメント

昨日はおつかれー

いや、申し訳ないww
基本交流会でPt組んだ人には、フレ登録お願いするのですが、もう眠くて眠くてwww
知ってる人も何人かいるのですが、交流会は知らない人と組めるから、参加してるんですよね。ー。
夜INしたら、フレ飛ばすのでお願いします。
断らないでくださいwww

2013/07/02 (Tue) 16:48 | オータム #7RorUgFk | URL | 編集
手紙~w

手紙修正バージョン送信したので後でみてください~

2013/07/02 (Tue) 22:17 | のんの #- | URL | 編集
ティルナノーグのみなさんへお知らせ

そろそろチームに戻りたいな~とか思ってるんですがちょっと勝手かな~とも思っています。現チームの人にどう伝えたらいいかもわからないし、今戻ってチームやリーダーが温かく迎えてくれるかもわかりません。これをチームの人につたえてくれたらなぁと思います。超長文失礼しました。

2013/07/02 (Tue) 22:39 | のんの #- | URL | 編集

ゆらゆら~は、もしかして私が作ったやつかな…。チームの家記念だったのに(/_;)/~~
悪い事する人がいるもんですね…

2013/07/03 (Wed) 23:20 | エリンギ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

