スポンサーサイト


V竜強について考えるw

そうそう、昨日5月24日、Vジャンプコラボ企画とやらの、赤い竜(弱 強)いってまいりました。
 

 
 
最初、強からですw(逆じゃね?w)
 
左から
 
そん・ごくう さん    
俺   
ウルディー君
べじ~さん

なんか、Vジャンプを楽しそうに読んでますw☆゚+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゚☆
 

正直未知数でしたので、僧2で突っ込むことにw
 
なんか、技名 みんなでVジャンプ?Wジャンプ?
文字出たら飛んでって言われて、ちょっと意味不明でしたが、動きに合わせて飛んでみても・・・・・・・・
当っちゃう・・・・・・・・
 
 

とくにWジャンプがエグイ・・・・・・9999くらいます・・・・・・・・・
おい!wΣ(Д゚;/)/…エエ!?
そりゃ、死にますさw全滅しました・・・・・・・
 
・・・・・・・って事で、弱で練習ですw
ようは、Wジャンプって文字が出たら即ジャンプすればいいだけですねw
相手のコマンド出るまで、攻撃しないで待機です。(そんさんの受け売りですがw)
動きに合わせるんじゃなく、文字が出たらジャンプw
ん~w 難しいですねw
 
って事で、強リベンジw
 

左から
 
そんさん
チッチさん
タダさん
 
のチムメンで挑みましたw
 
ジャンプのタイミングさえ合わせればなんてことない・・・・・・雑魚ですw

難なく倒しましたw
 
こういうイベント的ボスは楽しいですね^^
今後もどんどんやってほしいもんですw(金かからないコンテンツがいいですが・・・・・・・)
 
ランキング参加してます^^
スポンサーサイト
先日の続き、悪霊2開戦目・・・・・・ | Home | 今更ながら、悪霊を考えてみる・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

