

アトラス(動画)・・・・・・そして手紙紹介??w

昨日、アトラスの動画取れました。
内容的には僧侶の荒が目立った一戦だったと思いますが、何かの参考になればと思いますのでアップします。

[広告] VPS


ニコ動の方もアップしときます。



構成は、武武魔戦僧 です。
前回に引き続き、僧侶で出動です。

全体的な流れで、会心G → 祈り → 天使 → 聖女 の順で出来るだけ準備してみました。
戦闘自体、2分30秒 ~ 3分弱で決着がつくので、正直天使はいいかな?って気もしますが、なんとなく恐いんで一応保険かけときました。


さてさて、昨日の記事で手紙紹介続くのか??って言ったら、次々着てますww
アップしときます。

20130703_000635.jpg

ヒロリン・・・・ナルシスト街道まっしぐらですなwwww

20130703_000610.jpg

フレ、のんの君w修正してまた送ってきましたw

20130703_000553.jpg

( コメントは削除されましたwwww )

20130703_000533.jpg

・・・・・・・・・・


ま、後半2枚は見なかった事にしよう・・・・wwww


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

強ボーンズコイン | Home | ポワンさんのブログと相互リンク決定リンク??w

コメント

うぅ( ノД`)…写真が見れないよぅ。会心Gがあればアトラスは行けそう……

2013/07/03 (Wed) 13:26 | ペス #EfmQo2yg | URL | 編集

すくさ~ん気が向いたらぼくにもアトラスいかせてくださいね~・・・気が向いたらねw

2013/07/03 (Wed) 20:32 | のんの #- | URL | 編集

後強ボスも色々と誘ってください~。最近暇をもてあましてるのでw

2013/07/03 (Wed) 22:28 | のんの #- | URL | 編集

アトラス…トラウマありますw
今度行く時はお願いしますだ〜

2013/07/04 (Thu) 12:12 | さ〜ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

