スポンサーサイト


強ボーンズコイン

アイテムじゅもん

からあげクンだいすき


いろいろもらえました^^

その中の一つ、強ボーンズコインに行ってきました。

正直、バラモスゾンビとか出てくんのかな~???ってちょっと期待しましたが・・・・

ま、出るわけないかw


72876426.jpg

今回はチムメンです。

何か、変態路線まっしぐら???wって感じになってきてます・・・・

その路線には混ざりませんが・・・・・

何となく複数だろうな~~って事で、武レ賢僧で行ってみました。
ブーメランです。

複数敵には効果絶大ですね^^

動画上げときます。( 適当に戦ってたんで、雑ですよwwww )


[広告] VPS



手紙紹介のコーナー???www

先日、チムメン セシリアさんから隠し撮り??写真きてました。


20130702_073755.jpg

チムメン、ヒロリンの家の前で離席放置中の フレ きのこ さんですw( プクリポw )

中々時間合わなくて、許可取れてなかったのでアップ出来ませんでしたが、昨日連絡とれましたのでアップですw
コメントに しめじ さんとかキノコ関係の名前でコメくれてたんですねwww

誰だろう~~~・・・・ってスゲー悩みましたがw昨日発覚ですw

もう一枚。

20130703_202454.jpg

昨日のヒロリンに対抗???www
フレ ペスさんが送ってきましたw

なんか、フレの絵葉書紹介ブログになってる気がするが・・・・・ま、いっかwww


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

キャッツコイン強 | Home | アトラス(動画)・・・・・・そして手紙紹介??w

コメント

強ボーンもあっさり倒せましたね♪浴衣の色染めが帯の色までヒロリンと丸かぶりには少々驚きましたが…っ(^-^;

2013/07/04 (Thu) 18:30 | ペス #EfmQo2yg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

